1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

お客さんの接待
へぇ~つかれた。どうしておじさんは夜になるとタフなんだ・・・・
どさくさにまぎれて、胸とか足とかさわろうとすんじゃねぇっ!
さわるんだったら、ホステスさんにしとき~

まぁ、ホステスという仕事も大変だろう。やったことがないからわかんないけど。
酔っ払ったオヤジは手がつけられないじゃないですか。
うっとおしい。


万が一リストラされるとか会社が倒産するとかしたら、夜の仕事も考えるか・・・って思ってたりもするけど・・・

てか、38歳の鮫肌じゃ年齢的に無理だよね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうか安らかに・・・
過去を悔いてもしょうがない。

今、生きているこの瞬間を大切にしたい。
この先おばあちゃんになって、それから・・・空へ還る時に、生きてきてよかったと思えるように。

今日できることは今日やる。
明日で良いことは明日やれば良い。

人を愛しみ、そして自分も大切に。
自分を愛せない人は、他人を幸せにすることなんかできない。

・・・・・・7年前、自分らしく生きることにしてから、ずっと、心に言い聞かせてきたこと。
最近少し忘れてたような気がする。


あのときこうしてたら・・・こうしてればよかった・・・

そんなことをたくさん思い出している今日、このごろ・・・・
過去の自分だって、今を生きている自分につながる、まぎれもない自分自身。
過去の自分が何度も失敗したからこそ、今の自分がこうして生きてゆける。

ありがとう過去のわたし。

どうか、どうか安らかに・・・
わたしが前を向いて歩き出すために。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 自分らしく    ジャンル : 心と身体

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第772回「再結成して欲しいグループは?」


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」



もちろん、BOφWY と言いたいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

今のヒムロック、布袋さん、常松さん、まこっちゃんではなくて、解散寸前のころのBOφWY!
あぁ、もう、Case of BOφWY 生で聞きたかった!(涙)

Case of BOφWY でのヒムロックの歌声。布袋のギターサウンド。
神です。

一番のお気に入りは、わがままジュリエットです。
歌詞はいまだによく意味がわからないのですがね。

泣き顔でスマイル 擦り切れてシャイン
踊るならレイン ピントはずれの Oh わがままジュリエット


なんかとにかく切なかったんだろうなと・・・・(^^;

知らない世代も多いと思いますけど、一度聞いてみてはいかがでしょうか? 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結婚願望、再燃
20代前半のころ、「結婚したいっ!!」と強烈に思っていたときがあった。

良い奥さんになって、毎日旦那さんのためにご飯作ってあげられるのって超幸せ!
で、子供は二人。そんなに裕福でなくてもいい、つつましく生きて行けたらいいな。
とか、まじめに思ってました。
それで料理の勉強したりした。
身なりにも気を使うようになり、「だれかかっこいい人振り向いて!できればキムタクがいい。」
とばかりにそれなりのオーラを放っておりました。
けどフェロモンは出てなかったようで・・・・


あれから15年・・・・結婚なんて、めんどくさい!!どーせおいしいご飯作って待ってても、2,3年もすればどっかほっつき歩いて帰ってきやしないんだから!と、すれたことを考えるようになり、仕事一本でこれまで突っ走ってまりました。

自分の生活費くらい、自分で稼ぐ。
誰かの世話になるのなんてまっぴらだ!

と、妙に男前なことを言っては、周りの男性に退かれる有様の鮫肌でした。


ところが最近どうしたことでしょう。
「体ひとつで愛する人についてゆくのも悪くないなぁ」とか思ったりして・・・・・

まじめな話、父さんが生きているうちに一緒にバージンロード歩きたいし!
「母さんと同じように幸せになったよ、あたし。今まで育ててくれて本当にありがとう。」
とか、いってみてーーーーーーー!!

・・・てなことゆうとりますけどね。

折りしもつい先日、新しい上司が酔った勢い?で聞いてきた。

「お前はなんで結婚しないんだ?もっと男に媚びればいいんじゃないか?」

おっ、来たねぇ。場末のスナックにはお似合いの、一夜限りの男女の恋のはじまりのような質問が。

「ふっ、あたいの輝きはさぁ、ひとりだけのものになっちゃったらもったいないの。」
とか、いってみてーーーーーーー!!

ま、せいぜい白熱球 1個分くらいの輝きですけどねーー
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 自分らしく    ジャンル : 心と身体

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そりゃぁ適度に大きくなりたいよ
麻生さん、大変そうだね。
あぁ、そう・・・・・・・・

す、すみませんでした~
鮫肌狂子 です。

うーん、こうなったら、自虐ねたで・・・・


昨日の日記で、「豊胸」って書いたら、

努力で胸は大きくなる
努力をする前に諦めないで!思春期のような成長を実現するその秘密とは?


という広告がっ!
ホント!?ぜひおせーてよ!!

ということで、クリックしたら、「バストアップ・豊胸を自然にする方法」というページにたどり着いた!

教えて教えて!!

あなたのバストを10代前半の
思春期に「タイムスリップ」
させたかのように自然に大きくする方法が
あります。
もちろん副作用の無しの安全な方法で
もう豊胸手術は必要ありません。


うんうん!
だからどうやって大きくするの!?

素人さんの喜びの声とか、どーでもいいからさぁ!!
どうやって大きくするの!!


今まで何をやっても胸が大きくならなかった
女性でも、豊胸手術までしようかと悩んできた
女性でも、バストを大きくすることはとても
簡単なことなのです。
自分のバストが遺伝で小さいなんて言い訳でしか
ありません!


自己紹介が遅れました。

私、三浦育子と申します。



育子さんですか、どうぞよろしくお願いします。
名前からして、胸が育ちそうな名前ですね。
期待してます。
で、どうやって大きくすんの!!!!

一日10分程度で早ければ三週間で効果を
感じる超簡単バストアップ法です!



おぉ!!そんなに簡単に!?
はやく、教えて!!

バストが大きくなったら幸せになれるとは
断言出来ませんが
少なくともコンプレックスがなくなることで
明るい自分が取り戻せるのは間違いないと
思います!



そうだ!そうだ!
早く教えないかっ!

通常39,800円を

価格19,800円(税込)


限定50セット


治療に専念する為
これが最後の販売です



え~!?お金取るの!?

そりゃそうだよねぇ・・・・


ふぅん・・・ホントなのかなぁ。どれどれ、他の人のブログ見てみるか・・・・
おや、意外と肯定派が多い。

怖いもの見たさに、買ってみたくなった・・・・・・


・・・・5分後。

買った!買った!買ってみた!
I bought it!


もちろん怖いから、支払いは銀行振り込みで買うことにした。
入金後、商品を受け取れるシステムなので、まだ手元にないけど、着いたら早速試してみます。

・・・・あ、定額給付金でもらったお金をこれに使おう。
麻生さんが「あぁ、そう・・・」って言いそうだね!!


Caution!
購入を助長するためのものではありません。
あくまでも自己責任でおねがいますよ。
わたしも、「これでだまされても別にいいやっ!」って覚悟決めて買いましたので、あしからず。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

三浦 育子さん、ありがとう!
来た来た!
今朝入金したらちゃあんと商品のダウンロード方法が届いた!

そうです。昨日購入した 三浦 育子さんのバストアップのやつ。
まだ最初のほうしか読んでないけど、とりあえず入金したらちゃんと読めるのね。
最初は怪しすぎて入金しても商品が受け取れないかもしれないと思ってましたので。

早速、読んで日々実践してみるかな。

2ヵ月後に、こうご期待!

そうそう、三浦さん、ちゃんと「フォローアップしますね」というメールまでくださりました。
#自動送信だとは思いますけどね。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小心者だったりして
三連休はいかがでしたか?

海の日なのに海に行かなかった鮫肌です。こんばんわ。
ていうか、海の日って言われてもねぇ。日に焼けたくないし~

はなしはごろっと変わりますが、金曜、上司につきつけられた「女らしくない」勧告。
意外と気にしてしまう小心者の鮫肌は、買い物に出かけたのでございます。

ちょっとはおしゃれにも気を使おうと思いまして。
えぇ、もちろんおしゃれなのがイコール女らしさというわけではないのでありましょうが、やっぱりどこでどう見られているかわからないというのであれば、一点の隙も見せたくなくなるのが人情。

とにかく最近サボり気味だったと真摯に反省をいたしまして、明日から鮫肌狂子は生まれ変わるのでございます。

しかし難しい。
38歳という年齢。

20代のころのような無謀さはもうない。
かといって40前後の人向けの服って、なんか魅力を感じない。

結婚してて落ち着いているならいざ知らず、まだまだ攻めの体制でいたいじゃないですか。

30代後半独身女って、希少動物なのかな?
業界も無視するくらいの狭いマーケットなのでしょうか。

って思っていろいろgoogleで引っ掛けたらこんなのが出てきた。

アラフォー独女向けのファッション市場はなぜ苦戦する? 【独女通信】

なるほど・・・アラフォー向けの服がいまいちなのは、ターゲットが絞りきれないからか。
作り手にとっても むずかしいんですね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いきなり出鼻をくじかれる
今日からわたしは女らしく生まれ変わるのです。
と息巻いていた鮫肌でしたが、朝っぱらから出鼻をくじかれました。

今日は月に2回しかない資源ごみの日。
たまったペットボトルやら空き缶を捨てましょうってことで、それらをまとめてエレベータを待つ。

わたしが住んでいるところはレディースマンションらしく、女しか住んでいない。
どうせ女しかおらんのだし、ごみ捨てにいくのに気合入れる必要もなかろうと、かなりいいかげんな頭ボサ子状態でした。

ところがどうでしょう、上から降りてきたエレベータに乗ってたのは中学生くらいの男子二人。

・・・撃沈!

まいった、目線合わせられないよ~
とりあえず「おはようございます」って挨拶はするけどさぁ・・・

なんか中学生君、気を使ってドアの開け閉めまでしてくれちゃって・・・うわぁ、もう、こんなボサ子にですよ。
はーずかしいっ!

とりあえずごみを出して、エレベーターホールに戻りました。
もう、中学生たちは学校へ向かったでしょうと思ったんですけど、なぜかまだいる・・・・(涙

忘れ物をしたらしく、中学生のお母さんがエレベータから降りてきた。
そうだった。大家さんの一家もここには住んでいたんだ。

油断できませんね。ほんとに・・・・

そういえば明日は日食。
九州はかなり隠れるんですよね。いいなぁ~

話にはまるで関係ないけど、わたしの好きな景色。
夕暮れ

帰りたかねぇ・・・ 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

22

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Don't worry be happy
なんとなく。今の気持ち・・・・



明日はいい日になりますように。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

23

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Be yourself no matter what they say
素敵な言葉。

Be yourself no matter what they say
誰がなんと言おうと、自分らしくあれ。

Oh! I'm an alian.
I'm a legal alian.
I'm an Englishman in New York.

イギリス人としての誇りを持って、アメリカに住む紳士を歌った、Sting の Englishman in New York

Be yourself no matter what they say

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

