1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: Message from Kyoko.

Tags: ---

 

Message from Kyoko. Vol.1
Message from Kyoko. ってことで・・・まぁなんていうかこのブログも、Kyoko.の日々の日常とか、思いとか色々綴ってきてますが、なんか目的を見失っている・・・糸の切れた凧のような・・・

それは、忙しさにかまけて、ぽんぽん記事を書いたり書かなかったりで、ぐちゃぐちゃになってしまったから・・・
まことに申し訳ない。

で、このMessage from Kyoko. はライブに掛ける思いだったり、みなさんに投げかけたい思いだったりを定期的に綴っていこうと思います。
今日はその第1回目です。
この前のBOØWYセッション裏話と、今後のライブにかける思いを書こうと思います。


気になったかたは 続きをどうぞ

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

12

Category: Message from Kyoko.

Tags: ---

 

Message from Kyoko. Vol.2
11月も中盤に差し掛かっています。

寒さも増してきて、さすがに半袖では過ごせない季節・・・
みなさん風邪など引かぬように・・・

ギターは弾いても風邪引くな! と昔からよく言います。

ん?いいません?



さて、11月は以前からずっとずっと切望していた kaz さんとのツーマンライブが実現します。
それぞれのソロライブ、オリジナル曲を中心に展開するライブ!
今乗りに乗ったギター弾き二人のサウンドを見逃すのはもったいない!

特にkazさんのサウンドは別格ですよ。
この前のT-Jamのワンマンライブで聴いたあのギターサウンド。

私の音もかなりヌケが良くてしかも腰があってガツン!ってくる音で、ここ何回かのライブでかなりの大物の方にも褒めていただけるくらいのすんごい音なんですよ、実は!(^^;
そのすんごい音を出せる私がジェラシーしちゃうくらいkazさんの音はすんごいんです。

ホントこれはYouTube とかで見たところで全然その迫力までは伝わらない。
臨場感が全然違いますから!

もちろん私も負けずにがんばりますよ〜!
持ってる力を最大限発揮して、最高のステージにします!!

そして各ソロライブ後、二人でバンド形式でセッションします。

二人のギターサウンドがどう絡むのか?
今まで何度か同じステージに立たせていただいたことはあるんですが、同時にセッションするのは今回初。

私もめっちゃ楽しみです。

布袋ファンなら、絶対に盛り上がるあの曲をしますよ。

そして最後の最後に、参加者のみなさんの中から希望者とBOØWYの曲でセッションしますよ。
そんじょそこらのBOØWYコピーのギター弾きには負けんけんね。
ギターでのセッション希望も待ってるよ!Kyoko. を打ち負かしてみたい!っていうキミ!
正々堂々受けて立ちますよ!

ここ数ヶ月、RISE UP でBOØWYセッションしてきたけれど、一緒に演ってくれたみんなから、「やっぱりKyoko.のギター気持ちいい」って言ってもらえてるから、すんごい自信につながってます。

YouTube の時の実力と今では雲泥の差があるわけで・・・それは前回も話したかもですが(笑)

久留米の近くに住んでるキミ! ぜひ!遊びに来てください!
その目で、耳で、確かめてほしい!

11月22日(土) 場所は RISE UP 久留米の日吉町にあります。グリーンリッチホテルの近くです。
開場19:00 開演19:30 チケットは当日券のみで¥2,000(1ドリンク込み)です。

kaz vs Kyoko


そして、そして。
先月末にセンセーショナルにデビューした One Beat Avenue Club
私のオリジナル曲とアン・ルイスのコピー&ちょっとゆったりしたオールディーズサウンドもあり♪
今後レパートリーも増やしていって、かっこいいバンドにしていきたいと思っとりますので、応援よろしくお願いします。

今月11月は15日(土) と 21日(金) にFUNKY DOG でライブを予定しています。
15日は 矢沢永吉トリビュートバンド BLACK DIA さんとの対バンです。こちらもお楽しみに!

FUNKY DOG西鉄久留米駅近くの江頭ビル6Fに移転してます。
ホムペ等々でチェックお願いします!

10553638_398394123645211_5107823822403618554_n.jpg


いずれもお問い合せ等々お待ちしてます!
こっそりんこ または facebook のKyoko. にメッセージくださいね!

では、ホントに寒い季節になってきたので、みなさん、風邪など引かないように!
元気にライブ会場で会いましょうね!!

まってます!

では!
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: Message from Kyoko.

Tags: ---

 

Message from Kyoko. Vol.3
寒い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
大雪で大変苦労されている地域のみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
どうかお怪我などなさりませんようにお気をつけてください。

さて、8月から続けてきたBOØWYセッションも先日12/14で終わりました。
BOØWY のギターコピーで始まった鮫肌狂子の活動もこれで一区切りできたと思います。

何度も何度も言いますが、BOØWY のことは大好きです。
今後も BOØWY の曲の演奏依頼があったら喜んで致しますよ♪

ただ、今の私はライブ活動を始めたばかりの、まったくもってひよっこのギタリスト。

これまでみなさんからいただいた賞賛を忘れることはありませんが、今の自分くらいのスキルでギター一本で生きていけるほど甘い世界ではありません。

BOØWY のギターコピーしてる "アマチュア"の女ギタリスト、鮫肌狂子程度じゃ生きていけません。

もっともっと、努力が必要。

だからこそ、過去のYouTube動画と決別しました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、演奏コラボ曲や私のオリジナル曲以外は全部削除しました。

ひとつひとつのライブを大切に、来てくださった方たちと共有するひとときを大切にしていきたいと思っています。
過去の動画であれこれ一喜一憂してる場合じゃない。


ライブに来てくださった方におもいっきり楽しんでいただくこと。
私がしたいことはただそれだけ!\(^o^)/

楽しかった!ってみんなで言えるライブをこれからもやっていくぜ!!

IMG_5369.jpg
※写真提供、大渕さん


さて、年内もまだまだライブしますよ。

まずは12月23日(火祝) ライズアップ バンドバトル!
BOØWYセッションで始まったセッションイベントで知り合ったメンバーで、対バンイベントします。

長崎から PERSONZ コピーバンド M-RIVER
福岡市からBOØWYのコピーバンド 80ØWY(エイティウィー)

そして、RISE UP セッションの実行委員会で結成した新バンド The BRICKBAT
RISE UP のセッションにいつも来てくださってるみなさんなら、もうご存知ですよね。
そうです、前座バンドとして盛り上げるために一番最初にやってる、あのバンドです!

何が飛び出すかわからない・・・そんなバンドです!

いつもセッションで参加されてる方もお楽しみいただけるようにバンド演奏後に、参加型のセッションタイムもあります。

セッション予定曲:
COMPLEX
ZIGGY
The BLUE HEARTS
などなど・・・

12/23(火祝) RISE UP
Open 15:00 Start 15:30
¥2,000(1Drink込)

遊びに来てね!

Flyer201412_2.jpg


そして12月26日(金) は FUNKY DOG で One Beat Avenue Club のライブ。

そしてそして12月28日(日)にもThe BRICKBAT でライブする予定です。

よろしくです。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

