1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

07

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おばちゃんのヒールに激怒
おばちゃんのハイヒールのヒールの部分で思いっきり足を踏まれた(ToT)

電車に乗ってるときのこと。
つり革につかまって立ってたんですけど、電車が急ブレーキかけて、バランスを崩したとなりのおばちゃんがあたしの足を思いっきり踏んづけてきた。

おばちゃん、「あ、すみません」って謝ってきたけど、踏まれたのが小指で相当痛くてがまんできなかったあたしは、思わずおばちゃんに殺意を覚えた。

「あたしのピンヒールで踏み返したろかっ!」

ホント、勘弁してほしい。
ものすごく痛いんだからっ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

01

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

電車乗ってるときにメイク
みっともないからこれだけはやっちゃいけないと思っていたこと。
電車に乗ってるときにメイクするの。

今日、とうとうやってしまった(>_<)
朝はちゃんと起きれたのですが、なんだかんだとドタバタしてしまって、メイクもそこそこに出かけてしまった。

明日はちゃんとメイクして出かけたい。

ところで、電車の中でのメイク、どこまで許せる?
口紅塗るとか、ファンデをちょっと直すとか、そのくらいかな?

でも、世の中にはとてつもないツワモノがいるもんです。
電車に乗るなり席を確保したかと思ったら、メイク道具一式取り出して、メイク下地塗りから始めるおばちゃんがいた。

おいおい、そこからやるのかよ~って思って見てたけど、おばちゃん、周りを気にせず無駄毛も抜いたり・・・

ここはアンタんちじゃないんだからさぁ!

そうこうしているうちに乗ってから6駅目。時間にして15分くらい。

おばちゃんのメイク、ほどなく完成。

最初見た顔とは全然違う。シミも上手に隠せてました(笑)

キレイになったおばちゃん。
来たときよりも美しく・・・いや、それは遠足の時の話か。
とにかく、別人のようになったおばちゃんは颯爽と降りていきました。

メイクってすごいね・・・なんて感心してる場合じゃない。
私も降りなきゃ。でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

10

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見知らぬオヤジに激怒
今朝、キヨスクで日経新聞を買おうしてたら、横から割り込んでくる見知らぬオヤジが。

割り込んでくるくらいは、まぁ日常茶飯事だから もう慣れたよ。
この国、とくに私が住んでる県にはレディーファーストなんて習慣はないんだろうね。

話は少しそれますけど、東京から引っ越してきたときに、男尊女卑ってうか、そういうのをすごく感じたんだよね。
さすが九州男児って感じでさ。
なにをするにもオトコが先。
そのくせ、めんどくさいことはオンナにやらせる・・・

ムカつくぜっ!

まぁ、それはいいのだけれど、そのキヨスクで割り込んできたオヤジ。
バスカードを買ってたんだけどさ、おもむろに、

「領収書!」

とだけ言葉を発して、キヨスクのおばちゃんに領収書を出させようとしてた。
これには激怒!

あんたさぁ、キヨスクのおばちゃんは、あんたの奥さんか。
ただ「領収書」って言い捨てたように言うだけって、社会人としておかしくないか?
仮に相手が奥さんだったとしても、そんな言い方ないんじゃないか!?

せめて「領収書ください」と「ください」のたった4文字だけでいいからつけようよ。
そのくらい言ってもバチはあたらないでしょう?

たぶん、きっと家でも、「お茶」とか「新聞」とか名詞を発するだけでなんでも出てくるんだろうな・・・
奥さん、甘やかしすぎだよ。ったく。

あたしが、キヨスクのおばちゃんだったとしたら、たぶん・・


オヤジ「領収書!」

あたし「はい、領収書ですね。領収書をどうすればいいのでしょうか?」

オヤジ「だから、領収書!!」

あたし「はい、領収書という言葉は存じておりますが、それがなにか?」

オヤジ「わかんねぇのか、領収書だよっ!!!」

あたし「はい、ですから、領収書をどうしろというんですか?」

・・・って、いつまでも嫌がらせしそう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

20

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

両替
朝、5,000円の よかネットカードを買おうと、10,000円札を券売機にいれましたら、カードが詰まって出てこなかった。

「係員が参りますので、しばらくおまちください」

待ってると、券売機の横の小窓から係員がでてきて、
「いま、調整します。ちょっとまってください・・・」
「とりあえず、一旦5,000円お返しします」

と、10,000円だったお札が、一旦5,000円札二枚になった。

「調整してみましたので、もう一度チャレンジしてねん」
って係員が言うので、5,000円札を再度入れてみる。

しかしながら、やっぱりカードは詰まって出てこない。

入れた5,000円札は、全部 1,000円札で返ってきました。

あげく
「すみません、どうも故障しているみたいです。お急ぎでしたら売店などで購入してください。」
と言われた。

手元に残ったのは、5,000円札 1 枚 と、1,000円札 5 枚。
無駄な時間を費やして、両替してしまった。
とほほ・・

実はけっこう急いでいた私。
売店で よかネットカードを買うより、切符を普通に買ったほうが早い。
結局、切符を買って電車に乗った。

いつもよりひとつ遅い電車で混んでいた。

散々だよ・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

23

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

空手バカ一代
ここのところ帰るのが遅くて、唯一の楽しみは、Animax で夜中1時に放送されてる 空手バカ一代を見ること。

1970年代に放送された、飛鳥 拳先生(大山倍達)の半生を描いた格闘物語なのですが、これがまた話の展開がおもしろくて。

飛鳥先生「俺はなぁ、近々 熊と戦うつもりだ

少年「熊と・・熊と!?

という会話や、強い相手を目にしてしまうと戦わずにいられない、バカな飛鳥先生のリアクションとかが見てておもしろい。

その空手バカ一代、昨日は地下プロレスの帝王 ロゴスキーとの対決の後編だった。どうしても見たかった。

だけど・・・るるる、るるる~るる~るる~・・・

仕事の付き合いで飲みに言って見れなかったYO!(涙)
くやしい

ちぇすとーーーーー!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

26

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

どーせ、道を訊くのはきっかけづくりなんでしょ?
深夜、会社帰りの帰り道。
てくてく歩いてると、道を尋ねるお兄さんが。

お兄さん「○○駅は、どう行ったらいいですか?」

狂子「あぁ、そこの信号を左に曲がって・・」

ってちゃんと教えてあげました。

そのあと、

お兄さん「あの、10分で良いから、話しない?」

っていうんです。
私は、早く帰って、空手バカ一代が見たかったので正直に、見たいテレビがあるからだめって言って帰りました。

つかさぁ、深夜のこの時間にあの寂れた○○駅に行く理由ってなんなのさ。
最初から、きっかけがほしくて道を尋ねたんだろ?
このスカポンタンが。

つーーか!(今日は毒をはくぞ)
だいたい深夜まであくせく働いて、メイクもぼろぼろのこの私に声をかけるなんざ、「もうだれでも良いからヤラセロ!!」みたいなかんじでムカつくんだよね。

でもさ、ついて行ったらなにかいいことあるのかな・・・
今まで、そういうの全部断ってきたから。
なんて思ったりするけど、ついていったらいったで疲れて帰るだけだろうな。

どうでもいい話でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

