1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
  06 ,2009

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: まえがき

Tags: ---

 

はじめましてっ!鮫肌狂子ですっ!
広いインターネットの中から、はるばるようこそいらっしゃいました。
意味不明 女ギタリスト 鮫肌狂子です。
月並みですけど、フロフィール紹介です。

名前鮫肌狂子

よみさめはだきょうこ

生まれ5月8日

星座おうし座

血液型AB

趣味映画鑑賞と音楽鑑賞

好きなのお昼寝

嫌いなの紫蘇と納豆

お仕事町工場の事務のお姉さん

能力握力20kgくらい
パンチ力39kg
許容徹夜日数 最大2日間
許容宿泊出張 最大9日間

サイズ身長: 156cm
体重:目下減量中(涙)
靴:23.5cm

活動の場所YouTube : http://www.youtube.com/user/kyokosamehada
Twitter : @samekyo


えへへ

YouTube で、ギター演奏(主に BO∅WY の曲のコピー)を公開しています。
毎日町工場で事務のお仕事をする傍ら、もうちょっとマシなギタリストになるべくギターレッスンに通っています。
※お金が無いために2012年1月からギターレッスンは休学しています。
その後、町工場の容赦無いブラックさ加減に我慢できずにへこたれて退職。
さらに別の会社で働く傍ら、2014年8月から、ライブ活動を精力的に開始しました。


【プロフィール】
小、中学校のころ絵やマンガを描くのが得意でクラスの人気者であった。
高校生になりギターを始める。しかしながら友人と組んだバンドにはヴォーカリストとして参加していた。
社会人となってからは、仕事に追われギターから離れる。

1998年頃から、イラストを公開するなどの活動をきっかけにインタネットデビュー。
しかし特に賞賛を得ずに終了(笑)

その後も仕事に追われる日々であった・・・
たまに愚痴を吐くために、2006年ブログを開始。
「鮫肌狂子」という名前はそこで生まれた。

その後、リーマンショック以降の世界同時不況による影響で仕事が減り、忙しくなくなった(笑)
もてあました時間を使い、2009年 ブログ みちくさ女 を開始。
意味不明OL の日常を綴っていたが、2009年9月より ギターを弾いて動画アップするという暴挙に出る。

その後紆余曲折あり、管理職まで務めた会社を2010年3月をもって退社。
現在に至る(笑)

人生、ロックだろ!なぁおい!

が座右の銘(笑)


20000729

これからもずっと、こんなキレイな空が続きますように・・・


友人からは、「・・・もういい年なんだし、そろそろ落ち着きなさい。」
って言われちゃったよ。
※この記事は、ブロク開設当時の名前、鮫肌狂子で書いてあります。現在はKyoko. と名前を変えて活動していますが、当時の雰囲気が伝わるように、そのまま変更せずに公開します。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: まえがき

Tags: ---

 

使用上の注意
鮫肌狂子は、劇薬です。

使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。


基本的にバカです。
  日々、おバカな言動を繰り返しております。バカな話が苦手な人は、三回まわって「にゃん」といいましょう。
  ほら、もう、こちらの世界へようこそ。です。

たまに意味不明なことを言います。
  「意味わかんねぇんだけど・・・」と思ったら、google や wikipedia で調べてくださいね。

片田舎に住んでいます。
  2009年7月にとある田舎に引っ越しました。
  都会的なおしゃれな話はできませんので、ご容赦ください。

実年齢より若く見えます。
  言動も写真も若そうに見えますが、おばちゃんと呼ばれてもおかしくない年齢です。
  でも、マジにおばちゃんと呼ぶと怒り出しますのでご注意ください。

惚れっぽいです。
  彼氏いない暦が長いせいで、ちょっと目が合っただけで恋してしまう可能性があります。
  男性の方は十分ご注意ください。

1日1時間まで。
  それ以上熱中しちゃうと、脳が溶け出しますのでご注意ください。

必殺技
   タイガーアパカッ!です。
  それと
   遊びは終わりです。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

 

お局ロック



鮫肌のへたくそギター演奏を紹介しています。
お暇でしたら聴いていってほしいの。

弾いた曲も増えてきたので一覧表にしてみました。

BOØWY
IMAGE DOWN ・・・・・・・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
NO N.Y. ・・・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり 歌あり(別テイク)/ギター演奏のみ ギター演奏のみ(Take2)
ON MY BEAT・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ

INSTANT LOVE ・・・・・・・・ YouTube 歌あり
FUNNY BOY・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり
TEENAGE EMOTION - LONDON GAME・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ

Dreamin' ・・・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり ギター演奏のみ
BABY ACTION ・・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
Honky Tonky Crazy ・・・・・・・ YouTube 歌あり
Bad Feeling ・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり 歌あり(別テイク) ギター演奏のみ(別テイク)
CHU RU LU ・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり
Cloudy Heart ・・・・・・・・・ YouTube 歌あり/ギター演奏のみ / Take2

DANCING IN THE PLEASURE LAND・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
Rouge Of Gray ・・・・・・・・ YouTube 歌あり / ギター演奏のみ
わがままジュリエット ・・・・・ YouTube 歌あり / ギター演奏のみ
1994-LABEL OF COMPLEX・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
LIKE A CHILD ・・・・・・・・・ YouTube 歌あり

B.Blue ・・・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり/ギター演奏のみ
ONLY YOU ・・・・・・・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
BEAT SWEET ・・・・・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
B・E・L・I・E・V・E・・・・・・・・・ YouTube 歌あり
SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS・・・・ YouTube 歌あり
WORKING MAN (続けて B.BLUE) ・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
DRAMATIC? DRASTIC!・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ

LONGER THAN FOREVER・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
MARIONETTE・・・・・・ YouTube ギター演奏のみ
PLASTIC BOMB・・・・・・・・・・ YouTube 歌あり
季節が君だけを変える・・・・・・ YouTube 歌あり

Complex
2人のAnother Twilight ・・・・・・・・・・ YouTube
RAMBLING MAN ・・・・・・・ YouTube
GOOD SAVAGE / COMPLEX (コラボ) ・・・・・・・・・・ YouTube
HALF MOON ・・・・・・・・・・ YouTube


布袋寅泰
Guitar Loves You ・・・・・・・ YouTube 布袋モデルver / ストラトVer
MERRY-GO-ROUND ・・・・・・・ YouTube
MERRY-GO-ROUND(コラボ) ・・・・・・・ YouTube
RADIO!RADIO!RADIO! ・・・・・・・ YouTube
RADIO!RADIO!RADIO!(コラボ) ・・・ YouTube
Velvet Kiss ・・・・・・・・・・ FC2動画
RUSSIAN ROULETTE ・・・・・・・ YouTube Naviさんとコラボ
Nocturne No.9 ・・・・・・・ YouTube

【 現在絶賛活動中 】
鮫肌狂子のギター部屋(YouTube)

【 過去の演奏 】
FC2動画 鮫肌狂子のページ (練習とかがほとんどです)

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

お客さんの接待
へぇ~つかれた。どうしておじさんは夜になるとタフなんだ・・・・
どさくさにまぎれて、胸とか足とかさわろうとすんじゃねぇっ!
さわるんだったら、ホステスさんにしとき~

まぁ、ホステスという仕事も大変だろう。やったことがないからわかんないけど。
酔っ払ったオヤジは手がつけられないじゃないですか。
うっとおしい。


万が一リストラされるとか会社が倒産するとかしたら、夜の仕事も考えるか・・・って思ってたりもするけど・・・

てか、38歳の鮫肌じゃ年齢的に無理だよね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

