3
4
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
18
19
20
24
26
27
  07 ,2009

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第772回「再結成して欲しいグループは?」


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」



もちろん、BOφWY と言いたいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

今のヒムロック、布袋さん、常松さん、まこっちゃんではなくて、解散寸前のころのBOφWY!
あぁ、もう、Case of BOφWY 生で聞きたかった!(涙)

Case of BOφWY でのヒムロックの歌声。布袋のギターサウンド。
神です。

一番のお気に入りは、わがままジュリエットです。
歌詞はいまだによく意味がわからないのですがね。

泣き顔でスマイル 擦り切れてシャイン
踊るならレイン ピントはずれの Oh わがままジュリエット


なんかとにかく切なかったんだろうなと・・・・(^^;

知らない世代も多いと思いますけど、一度聞いてみてはいかがでしょうか? 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結婚願望、再燃
20代前半のころ、「結婚したいっ!!」と強烈に思っていたときがあった。

良い奥さんになって、毎日旦那さんのためにご飯作ってあげられるのって超幸せ!
で、子供は二人。そんなに裕福でなくてもいい、つつましく生きて行けたらいいな。
とか、まじめに思ってました。
それで料理の勉強したりした。
身なりにも気を使うようになり、「だれかかっこいい人振り向いて!できればキムタクがいい。」
とばかりにそれなりのオーラを放っておりました。
けどフェロモンは出てなかったようで・・・・


あれから15年・・・・結婚なんて、めんどくさい!!どーせおいしいご飯作って待ってても、2,3年もすればどっかほっつき歩いて帰ってきやしないんだから!と、すれたことを考えるようになり、仕事一本でこれまで突っ走ってまりました。

自分の生活費くらい、自分で稼ぐ。
誰かの世話になるのなんてまっぴらだ!

と、妙に男前なことを言っては、周りの男性に退かれる有様の鮫肌でした。


ところが最近どうしたことでしょう。
「体ひとつで愛する人についてゆくのも悪くないなぁ」とか思ったりして・・・・・

まじめな話、父さんが生きているうちに一緒にバージンロード歩きたいし!
「母さんと同じように幸せになったよ、あたし。今まで育ててくれて本当にありがとう。」
とか、いってみてーーーーーーー!!

・・・てなことゆうとりますけどね。

折りしもつい先日、新しい上司が酔った勢い?で聞いてきた。

「お前はなんで結婚しないんだ?もっと男に媚びればいいんじゃないか?」

おっ、来たねぇ。場末のスナックにはお似合いの、一夜限りの男女の恋のはじまりのような質問が。

「ふっ、あたいの輝きはさぁ、ひとりだけのものになっちゃったらもったいないの。」
とか、いってみてーーーーーーー!!

ま、せいぜい白熱球 1個分くらいの輝きですけどねーー
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 自分らしく    ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。