3
4
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
18
19
20
24
26
27
  07 ,2009

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小心者だったりして
三連休はいかがでしたか?

海の日なのに海に行かなかった鮫肌です。こんばんわ。
ていうか、海の日って言われてもねぇ。日に焼けたくないし~

はなしはごろっと変わりますが、金曜、上司につきつけられた「女らしくない」勧告。
意外と気にしてしまう小心者の鮫肌は、買い物に出かけたのでございます。

ちょっとはおしゃれにも気を使おうと思いまして。
えぇ、もちろんおしゃれなのがイコール女らしさというわけではないのでありましょうが、やっぱりどこでどう見られているかわからないというのであれば、一点の隙も見せたくなくなるのが人情。

とにかく最近サボり気味だったと真摯に反省をいたしまして、明日から鮫肌狂子は生まれ変わるのでございます。

しかし難しい。
38歳という年齢。

20代のころのような無謀さはもうない。
かといって40前後の人向けの服って、なんか魅力を感じない。

結婚してて落ち着いているならいざ知らず、まだまだ攻めの体制でいたいじゃないですか。

30代後半独身女って、希少動物なのかな?
業界も無視するくらいの狭いマーケットなのでしょうか。

って思っていろいろgoogleで引っ掛けたらこんなのが出てきた。

アラフォー独女向けのファッション市場はなぜ苦戦する? 【独女通信】

なるほど・・・アラフォー向けの服がいまいちなのは、ターゲットが絞りきれないからか。
作り手にとっても むずかしいんですね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いきなり出鼻をくじかれる
今日からわたしは女らしく生まれ変わるのです。
と息巻いていた鮫肌でしたが、朝っぱらから出鼻をくじかれました。

今日は月に2回しかない資源ごみの日。
たまったペットボトルやら空き缶を捨てましょうってことで、それらをまとめてエレベータを待つ。

わたしが住んでいるところはレディースマンションらしく、女しか住んでいない。
どうせ女しかおらんのだし、ごみ捨てにいくのに気合入れる必要もなかろうと、かなりいいかげんな頭ボサ子状態でした。

ところがどうでしょう、上から降りてきたエレベータに乗ってたのは中学生くらいの男子二人。

・・・撃沈!

まいった、目線合わせられないよ~
とりあえず「おはようございます」って挨拶はするけどさぁ・・・

なんか中学生君、気を使ってドアの開け閉めまでしてくれちゃって・・・うわぁ、もう、こんなボサ子にですよ。
はーずかしいっ!

とりあえずごみを出して、エレベーターホールに戻りました。
もう、中学生たちは学校へ向かったでしょうと思ったんですけど、なぜかまだいる・・・・(涙

忘れ物をしたらしく、中学生のお母さんがエレベータから降りてきた。
そうだった。大家さんの一家もここには住んでいたんだ。

油断できませんね。ほんとに・・・・

そういえば明日は日食。
九州はかなり隠れるんですよね。いいなぁ~

話にはまるで関係ないけど、わたしの好きな景色。
夕暮れ

帰りたかねぇ・・・ 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。