3
7
10
16
22
24
  09 ,2009

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

勘違いしないでね!
痒いです。ちょっとヒリヒリします。なんか普通じゃないです。

月曜の朝のこと、口の横にできた水ぶくれ。

・・・・・・ヘルペスでした。

ちょっ・・・違うよ!違いますからね!

みんなさぁ、ヘルペスを性病だと思ってるでしょ。
違うんですよ。まぁ、確かにエッチによっても感染するらしいですけどね。

・・・・ちょっ。もぅ・・・(涙)

なんか、みんな「鮫肌、やっちゃったの?」とかチョー思ってるでしょう?
もし彼氏ができてそうなったのなら、そっちのほうがうれしいよ。

そうなったら、それはそれで ここで大々的に発表するよ!

と に か く!

とりあえず昨日は会社に出て、ヘルペスに効く薬をお昼休みに買った・・・つもりだった。
6年前にヘルペスに感染したときに、元カレからヘルペスに効く薬を教えてもらっていた。
エタノール と オキシドール どっちかだったと思いました。

で、薬局で、どっちだったっけと思ってとりあえず オキシドールを買ったんですが、全然効きません。

後でググって調べたら・・・

ヘルペスに効くのは、エタノール

オキシドールは、昔のヤンキーが髪の毛脱色するときに使ってたやつだよ。
間違うやつが悪い!

・・・的なことが書いてあったので、少々憤慨したわたしは、明日は会社休もう、休んでやるっ!と思い、マジメに病院に行くことにしました。

というわけで、今日 9/1 お休みして病院行きました。
けっこう感染力が強いウィルスのため、みんなに感染してしまうのもアレですので・・・


今朝、会社に休みの連絡をしたんですが・・・
課長!ちがいますからね!


わたしはやってない。本当です。信じてください。

初めて感染したのも、6年前の○○○クリニックでのダイヤモンドピーリングの時だったんですって!
担当のお姉さんが、おもいっきし削るもんだからかさぶたになってそこから感染したみたい(涙)

あれから6年の潜伏期間を経てまた発症。
一度感染すると、ヘルペスウィルスは普段は体の中に潜んでいて、疲れているときなどの免疫が弱っているときに発症するらしい・・・・

しかも一生つきあわなければならんらしい・・・・



・・・・わたしのバージンを返せ ○○○クリニック(涙)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑みんながポチッとしてくれたら早く治ると思う。そんな気がするよ! 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ヘルペスその後
昨日は、たくさんの応援とポチポチッ!本当にありがとうございます。
鮫肌、本当にうれしゅうございます。

ちゅーしてあげるっ!

・・・あっ、今はちゅーはダメね。

ヘルペスはその後、お薬によってだいぶ沈静化しました。
水ぶくれはかさぶたになっています。喉のあたりのリンパ腺の腫れも引きました。
心配なのは、痕が残ってしまわないか・・・なんです。
まれににきび痕みたいにくぼんだ状態で残ってしまうこともあるらしいので・・・要注意。

それにしても、コメントをいただいた方のほとんどがヘルペスにかかったことがあると聞いて、ほんとうに身近なウイルスなんだと思いました。
鮫肌のまわりには、そういう方はあまりいらっしゃらなかったので、わたしだけかと思ったりしてました。

で、今日から、普通に出勤しました。

メガネ君に、「実は昨日休んだの、ヘルペスだったの・・・うつしたくなかったし」って話しました。

だって、ヘルペス持ちは困るとか言われたらイヤじゃないですか?

もしかしたら、急になんか良い感じになって、一緒にデートするようになって、仲良くケンカしたりするようになて、さぁこれからってときに、ヘルペスが再発して、

「ごめん・・・オレ、無理」

とか言われたら、もう、上を向いて歩くしかないじゃないですか。涙がこぼれないように。

見覚えのあるレインコート見つけては、「あの人なのね」とかいう女になっちゃうじゃないですか。

というわけで、これは先にいっておかねばならんっと、意を決してメガネ君に告白したのですが、そしたら、

「あ、オレもヘルペスもちですよ」


・・・・・・・あら。


むふっ


けどね・・・その前に、わたしを女としてみてくれてないと思う、やっぱり(汗)

てか、そりゃそうだ。仕事場だもの。彼だって仕事で来てるんだものね。
鮫肌以上に、社内恋愛、ダメ!絶対!と思ってるかも。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


っていうか、ヘルペスくらいでふるようなオトコは、こっちから願い下げだけどね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

04

Category: 思い出

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

思い出の一枚 GUITARHYTHM III
今日はちょっと、鮫肌の独りよがり感が強いので、あんま面白くないと思います。すまぬ。


まぁ、オトナに言わせればくだらねぇやつらかもしんねーけど、Rock'n'Roll を信じてるやつは、オレから言わせれば最高のヤツらだと思います。

    by 布袋寅泰

ご存知、BOΦWY のギタリスト、布袋兄さんのソロ活動 3枚目のアルバム。(II と III の間にActive tour がありますがライブ盤ですのでそれはぬきにして3枚目・・・)

GUITARHYHM III

GUITARHYTHM III

実は鮫肌の思い出の一枚です。
このアルバムがリリースされたのは1992年9月。17年前のことですが、ちょうどそのころ鮫肌は単身、上京することになりまして、不安な気持ちでいっぱいでした。
そんなときアニキの骨太のロックに勇気をもらって、毎日がんばっておりました。

9月になると、そのころのことをいつも思い出します。

新人で右も左もわからないまま通った御茶ノ水。ニコライ堂の近くに、鮫肌が勤める会社がありました。
御茶ノ水って、今考えると良い街ですね。

中でもお気に入りだったのは、ロッキーっていう雑貨屋さん。
まだあるのかな、ニコライ堂の通りを南に下って靖国通りとぶつかる交差点の角にあったと思います。

超激安のなんでもありのお店で、ドンキみたいな感じのやつです。

お店の名前の通り、店内には 映画 ロッキーのテーマが流れています。

あれって不思議ですね。ロッキーのテーマ。

なんか買わなくちゃいけない!努力と根性で、なんか買わないと!買うぞー!

的な心理状態になるんです。
本当です。

よくスーパーとかで、夕方の安売りの時間になったときに、むかしのF1の音楽(あれなんっていうの?)が流れると、なんか買わなきゃ!ってだまされるのと似てます。

・・・あれ?なんでこんなスーパーの安売りの話になっちゃったんだっけ?

まぁいいです。

GUITARHYTHM III 内部

このころの布袋兄さんは、ゼマティスのギター(上の写真でアニキが抱いているギターね)でガンガンに演奏してました。
鮫肌もあのギターがほしくてほしくてしょうがなかったですけどお値段がそうとうするの。こんちくしょう。

きっといつの日か 孤独とも愛し合える
影さえ捨てた奴等には 判るはずのない祈り

きっといつの日か 自分を越えられると
涙が出るほど痛いPUNK 聴くたびに信じられる


LONELY★WILD の歌詞に・・・「アニキ!どこまでもついてくゼ!」とちょっとだけ思った。

きっといつの日か 誰かの腕に抱かれ
傷だらけのその心に 熱いキスの雨が降る

きっといつの日か 愛の嵐に溺れ
戦った数年間を 振り返れると信じて

生き抜いてやれ 昨日と明日の間
お前は LONELY★WILD


素敵!アニキ~!!



ところで、鮫肌が日々モビルスーツの設計の傍ら、ギターの練習を毎日欠かさず行ってるって、前にも書きましたけど、本当です。
へたくそですけど。

某所に動画をアップしたんだけど、フォーマット変換がどうも間に合わなくて、まだ公開できないの。
明日あたりに公開します。

鮫肌、ウソつかない。


オレも、あのころのアニキに勇気もらったゼっていう方、ぽちっとしてくれたらうれしいな。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


あ、でも鮫肌は氷室様 に ONLY YOU なの。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

04

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

芸術の秋だよね?
秋といえば芸術?

鮫肌は、人肌恋しい秋です。
苗字に「肌」の字がついているだけあって。

涼しくなってくると、どうしても好きな人と腕を組んで歩きたくなるんだわっ。
さばさばしているようで、実はとても甘えん坊なんだと思います。わたしも。

なんかね・・・ずっと寄り添っていたいっていうか・・・
そういうときってあるよね?


さて・・・

約束どおり、鮫肌のギタープレーを恥ずかしげもなく紹介します!

昨日紹介した、GUITARHYHM III の1曲目。 MILK BAR P.M.11:00 をなにを勘違いしたのか、上手くもないくせに弾いてみました。
アンプにもつないでないし、ケータイでとったので音も悪いわ、90度首を傾けなければならないわ、盛り上がったところでぶちきれるわ・・・

非常に申し訳ないですが、これが鮫肌家の映像取り込み技術の限界だと思って諦めてください。

曲としては、布袋さんにしてはおとなし目の、オトナの感じがする渋いギターです。
アンプ通してたら、もっといい音聞かせることができるんですけど、ご近所迷惑になっちゃいますので
すみません、これで勘弁してください。

MILK BAR P.M.11:00


どうでした?

・・・・すみません。もっとがんばります。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


がんばれ鮫肌!のポチお願いします。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ヘルシア緑茶は一日 350ml までってなぜ?
ふと、自分で書いた最近のネタを振り返ってみますと、どんどん痛い女になっていってるような気がする鮫肌狂子です。

お食事に誘ったと言ってきゃっきゃはしゃぎ、氷室様をお慕い申しておると言いながら実は布袋のアニキにも惚れこんでいる事をカミングアウトする始末。

しまいには6年前に感染したヘルペスが再発。

およそモテるお姉さんの条件からは、かけ離れていると言わざるを得ません。

岩猿。

・・・すみません、今の意味はありません。

ところで・・・・・

この前、げんこつハンバーグのお店に行こうとお誘いした メガネ君ね。
ちっとも「行きましょう」って言ってくれない。

・・・・・・・・・ちぇ。・・・ころん(石ころを蹴る音)

遠慮してくれてるの?

狂子、いつでも OK なのにな。

それとも・・・やっぱり狂子のことなんかこれっぽっちも眼中に無いのかな。

狂子が口うるさい上司だからダメ?

いや、そもそも単純に顔が不細工だから?



(´;ω;`)ぶわっ

だから、それを確かめるべく、狂子からは げんこつハンバーグの話はもうふらないことにした。

メガネ君が「行きましょう」といつ言ってくれるか、期待しつつも、狂子は女友達と食べに行きます。

だって、食べたいんだもん、げんこつハンバーグ。

食欲の秋ですよ・・・あ、天が高い。




いや実際は、水曜に「今日行く?」って軽く誘ってみたんです。
そしたらメガネ君

「昨日晩御飯を食いすぎて胃がもたれているから今日は無理」

って言うの。

鮫肌、胃もたれに負けちゃった(笑)


ちょっとでも好意もってる女の子に誘われたら胃もたれくらい関係なしに、ソルマックとか飲んででも行くよね?

所詮、その程度なんです、メガネ君にとっての鮫肌は。
そもそも女の子という歳じゃないし、くぅっ・・・!

もう、行こうって誘ってくれても、あたし「長い現役時代のなかで痛めたこの左ひじがうずくから、今日は無理。変化球、投げすぎたんだよね、あたし」とか意味不明なこと言ってうやむやにしてやろうかと思います。

狂子はドSなんです。

・・あ、ウソです。

「行きたい」って言ってくれたら、つれてってあげますよ。
で、「今日はあたしのこと食べちゃっていいのよ」っていう雰囲気を出しつつ、お食事が終わったら「じゃぁ、また明日」と。なにもさせないままバイバイしようと思います。

・・・やっぱりドSでした。

一人妄想が激しすぎて切ないです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ヘルシア緑茶を飲みすぎると、どうなるんだろう?
知らなくていつも1リットル飲んでました・・・やせるかなって思って。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

06

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

あれ?カバ男って、どのアニメに出てくるんだっけ?
ジャイアン → ドラえもん
ブタゴリラ → キテレツ

で、カバ男は なんに出てたんだっけ? オバQだっけ?
なんなのくんのブログ見てふと疑問に思った。

日付変わったので昨日の朝のこと。鮫肌、病院に行ってきたよ。
この前のヘルペスがちゃんと治ってるか確認で。

先生に「もうすっかり大丈夫なんですけど、一時喉が腫れてたので辛かったです」的な話をしたら、どれ口を開けて「あー」ってしてみてって言うので、言われるまま「あー」って言いながら口を開けました。

てか、

べつに「あーー」って言わなくてもいいんだよね?

口をあけるだけで、いいんだよね?

話がそれましたが、わたくしの喉をライトで照らし診察した先生が一言いいました。



ドクター「あんた、風邪」


鮫「・・・・・・・風邪?」

ド「風邪ひいてるよ、あんた。喉真っ赤。」

鮫「あ・・・・はい・・え?そなの?」

ド「のんきな人だね。はい、お大事に」




風邪ひいてたのかよっ!あたし。
あれぇ・・・?

さて、一昨日アップしたギターの演奏。アンプにつないでなかったし、なんか中途半端だったので、アンプにつないで弾いてみました。

あの国民的家族ドラマで使われている名曲のトリビュートカバーです。
西海岸のノリというか、ニューオリンズ的なノリを出すのにかなり苦労しました。
あの2小節目が、ちょっともうすこしぶわっと・・・

あ、すみません。とにかくがんばりましたので聴いてください。お願いします。

あの国民的家族ドラマに使われている名曲のカバー


ごめん・・・・憂鬱になってしまいました?

こちらもどうぞ。
このまえのMILKBAR P.M.11:00 のアンプつないだ版です。

MILK BAR P.M.11:00 Amp

正直な話:
撮影場所自宅=ギター→アンプご法度です。
隣の娘から「うっせー」と言われないかビクビクしながら弾いてるので勢いが今ひとつ。
一応、我慢できるレベルの音量で撮影してますよ。

それと、いすに座って弾いたバージョンも撮りました。顔も映ってます。
けど、目をつぶって弾くクセがあって、ざとういちみたいに白目むいててあまりにキモかったのでボツになりました。

※なんか・・読み込みエラーになっちゃうね。
 FC2の動画投稿のヤツなんだけど、調子悪いみたい。
 こちらでも見れますので、試してみて → FC2動画
 YouTubeだったらこんなこともないのかな・・・けどアップするのは勇気いるしなぁ・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

弾きすぎて指が痛いです。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

08

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

いんぐりっしゅあどべんちゃー
うちの職場は、みんな平服で働いてます。スーツを着ている人は稀です。
リクラブしてみたい今日この頃。
鮫肌狂子です。

部長が、あたしの背後に近づいて言いました。

部「あのさぁ・・・」

鮫肌、上司には恵まれています。部長ね背が高くてちょっとかっこいいんです。
油断したお腹がちょっとたまにキズですけど。

部「英語、しゃべれるよね?」

え・い・ご・・・?

またなにを唐突にこの兄さんはいうんだろか。ちなみに独身。鮫肌よりも5歳くらい年上。

鮫「いんぐりっしゅですか?あ、りとるですよ、部長。」

部「そか、よかった。じゃぁ外人のお客さんと、英語でカンバセーション、よろしく」

は?どゆこと?

ねぇ、部長。うちの部、英語、話せる人いないの?
わたしね、今、ジオングの設計で忙しくて、偉い人に足付けろ付けろって、やかましく言われててそれどころじゃないんですけど。

そしたら部長、足なんかいらんと。偉い人にはそれがわからんのだからと。

そういうわけで、外人さんとカンバセーションで、Rock’n'Roll なことになりそうです。
鮫肌、望むところです。

Who cares! C'mon Everybody! です。

だてに 24 を シーズン 6 まで、立て続けに字幕版で見たわけじゃありません。
全部で 6 日間。あれは、辛かった・・・・

日本語版のジャック・バウアーの声は全然合っていない。

もっと優しい声だ。キーファーさんは。

そんなことはもうどうでもよい。

とにかく・・・・わたしは言うだろう。


すぴーく もあ すろーりー


もっとゆっくりしゃべってね。お願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

明日から、ジオングの設計と 外人さんの相手と、大変だっ!(涙)



Who cares! C'mon Everybody! 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

09

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

遠くよりも近くがいいの・・・
昨日の朝、わたしは焦っておりました。

もう、会社に出かける時間。
すっかり身支度は済んでいたのですが、DVD録画の予約をしたかったんです。

ケーブルテレビの放送を、録画したかったんです。

仕事では最先端なことをしているにもかかわらず、歳をとったせいか(そうは思いたくないですが)電子機器の類が苦手になりました。
若い頃は全然平気だったのに。

ケータイのメールなどは特に「めんどくさい」の極みです。
絵文字などを巧みに使い感情を伝えることができる女友達どもにあこがれます。

わたしなどがメールを送っても、だいたいこんな感じです。

りょうかう

「い」と押したかったのにひとつボタンを押しすぎて「う」になっちゃったけど、めんどくさいからそのままで、その上、ビールのジョッキの絵文字とか、もう飲むことくらいしか楽しみがないのかと言われても過言ではないわけです。

そもそも、「い」と入れたかったのに「う」になってしまった後、う→え→お→ぁ→ぃ→ぅ と、小さいあいうえおが出てくる時点でイライラしてどーてもよくなって電話をしてしまいます。

だからモテないんだとおもいます。

そんなことはどうでもいいのですが、朝、わたしは焦っていたのです。

録画をしようにもリモコンがどうもゆうことを聞いてくれません。
こわれちゃったかな・・・でも、もう、会社行かなきゃと録画予約を諦め家を飛び出しました。

帰宅後、どーしても録画したかったのでリモコンを手に取りました。
きっとリモコンも朝で寝起きだったから機嫌が悪かったんだと思いました。

けれどリモコンは機嫌を損ねたまま一向にわたしのいうことを聞こうともしません。

電池をかえてみた。
ちゃんと赤外線が届くところから操作もした。

でもやっぱりダメでした。

しかたなく取扱説明書を手に取りました。

後ろのほうの「故障かな!?と思ったら」的なページで、リモコンがきかなくなったらという項目をさがしました。

そしたら、

「リモコンに電池は入ってますか?」

・・・・バカにするにもほどがある。このすっとこどっこいが。

結局、取扱説明書をくまなく見たところでなんの解決も見出せず。

鮫肌、最後のあがきとしてリモコンをケーブルテレビの機器のリモコンの受光部に本当に近づけて、それこそゼロ距離射撃のように近づけてやったらやっと反応してくれました。

ふぅ・・・とりあえずこれでOK。

と肩をなでおろしたわけですが、よく考えるとゼロ距離で操作しなければいけないリモコンなど、そもそもリモコンとは呼べない。

リモート、つまり遠隔から操作できて初めてリモートコントローラーとしての役割を果たすわけで。

ベッドにねっころがっていながらピコピコ操作できるのがリモコンなわけで。

ちなみにうちにはベッドはないわけで。(床にふとんのほうが落ち着く人なので)

そんなわけでわたしが言いたいことは、リモコン修理してもらわなきゃってことなわけで。

オチが・・・ないわけで。

イライラッ・・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなイライラした日には、プロコルハルムの青い影。どうぞっ。




アメリカ人とのコンタクト、まだありませんでした。ふぅ・・・ 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

11

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

雨を見たかい?
すっかり秋めいてきました。
昨日の朝などは、寒さでぶるぶるっとして目が覚めました。

油断してると風邪ひきますよね。気をつけてね。みなさん。

鮫肌は冷え性なので、オフィスの空調がこたえます。
もう、あまりにも寒かったので止めてほしいのですが、男性がほとんどの職場。
暑がりさんが多いので、多数決で負けてしまいます。
しかたなく冬用のフリース(byユニクロ)を早々に取り出し着ております。

そんなこんなで、もうそろそろコタツかなと思うのです。

コタツ文化、大好き。

日本人でよかった。あぁホントに。

コタツ文化、サイコー。

コタツの中でのオナラ、足の臭いも家族のだったら我慢できます。

・・・・いや、やっぱり無理です。

コタツ内異臭騒ぎは遠慮したいです。

場合によっては脳の組織を異常に死滅させてしまうほどの猛烈な異臭となる場合があります。

そこまでくると家庭内暴力です。

いや、コタツ内暴力です。

お父さんのは特に。

つまりアレです。


その季節ごとに楽しめることを普通に楽しめるということがなんと幸せなことかと、鮫肌思うのです。

異臭騒ぎだって、楽しく乗り切りたい。
家族だもの。

でも、わたしは独身OL。女一人暮らし。異臭の犯人はすぐに特定できる・・・
いや、わたしのコタツの中はアレですよ、バラの香りがしますよ。ええ。

コタツ文化マンセー。


今年こそは、のんびり秋を満喫したいんです。

そうだ、今月は 5連休あるんだよね。
5月のゴールデンウィークに対抗して、シルバーウィークって言うんだってね。

5日間もゆっくりできたら幸せだなぁ。温泉にもいきたい。
紅葉を見に行くのもいいなぁ。るんばっ♪

と、思っていました。

けれど・・・

ウチの会社、19,20,21日の3連休しかありません・・・・・(涙)


職場の若い子が言いました。

「これじゃぁ、シルバーじゃなくてアルミウィークですよね。」


いやもはや、鉄。ただの鉄。アイアンウィークで十分。


このご時世、お仕事させてもらえるだけでも ありがたい話なんですけど、世間様がお休みしているのに働かなくちゃいけないのは やっぱり切ないです。

有休取りたいけど、その日にジオングの設計資料納品でドタバタするので休めません。
外人攻撃もそろそろ・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

シルバーウィークに乾杯!!(涙)



意味もなく、C.C.R
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Daydream Believer
Cheer up, Sleepy Jean.
Oh, what can it mean.
To a daydream believer.

今日は、これを聞きながら読んでね。




今日は涙、涙の休日出勤をしなければいけませんっ。
ジオングの設計が架橋に入り、サイコミュシステムがどーのこーので・・・・

あぁ、またOLさんたちには意味不明なオタクっぽいことを言ってしまうあたりが、もう終わってると思うんです。

でも好きなんです。ガンダムが。

そんなことはどうでもよくて、今日はこれから会社に出るのです。
自分の無能さを痛感しておる次第です。

いや、むしろハメられたような気がします。

謀ったな!シャァ!の気分です。

最初ね、「簡単な仕事ですよ。だれでもできます」って言うから、大丈夫かなって思ってたんですけど、ふたを開けてみると、この世のものとは思えない異臭を放ってたんです。
なんだこれは。とても簡単ではないぞ。めんどくさいことのてんこ盛りじゃないかっ。

鮫肌、愕然としました。

でも、一度引き受けた仕事は、なにがなんでもおわらさねば女がすたる。

仕方なく昨日も必死こいてやってましたけど、終わらず・・・

そんなときに思うのです。

きっと良い事がある。いつかきっと。

私は信じてる。

まじめに生きよう。

たかが休日出勤するだけなのに、えらい大げさですが、結局わたしが言いたいことは、

めんどくさいから、いきたくねーーっ(涙)



真ん中のタンバリン奏者の眉毛が濃いです。
でもけっこう好きです。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

