1
6
8
11
13
15
18
19
22
23
25
27
29
  11 ,2009

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

シャットアウト
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
鮫肌です(^^)

こむら返りの予防方法や、なったときの対処方法をたくさん教えていただきまして、本当にありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきます~

ん?え?

「仕事、忙しいんじゃなかったのか?鮫肌よ」って?

そうなんです、忙しくなる予定だったんですけど・・・・
元々、今週から2つの仕事を担当することになりそうだったんです。
一つの方は、順調に進んでいるんです。全く問題なし♪

ところがっ・・・・!

もう一つの方が、依頼内容をまとめきれないとか、予算のからみがどうとかでなかなかお仕事の依頼がこなくって・・・
いろいろお客さんも大変のようです。

というわけで、今日のお仕事を終わらせて帰ろうと。
えぇ、もう、帰ってからやりたいこと盛りだくさんだし。
なんだか知らないけどハイテンションで、パソコンを閉じようとしたそのときっ!!

依頼が滞ってたほうのお客さんからメールがっ!!

いや・・・もう、今日は見たくない。明日。明日。
だってもう、メール来たの夜の8時前だし。

「Windows を終了しますか?」ですって?

もうっ、するするっ!するに決まってる。

ところで、話は変わりますが・・・

お仕事中の鮫肌、たぶん、すごい形相してると自分で思ったりしてます。
今ですね、ガチで設計やってるんです。

普段はプロジェクトの旗ふり役なんです。ディレクターといったらかっこいいな。
うんそうしよう。モビルスーツ設計のディレクターさんなんです。いつもは。

なんですけど、今は実務をばりばり。演劇の世界で言えば、舞台の上に立つ役者さん。
そう、つまり女優です。

というわけで、鮫肌狂子、今、モビルスーツ設計の女優さんです。

・・・とか、自分をふるいたたせながら、だましだましがんばってます(^^;

あ、それで、設計をやってるときって、周りのことはシャットアウトして集中しないといけないんですけど、そのときの狂子の形相。

腕組みして眉間にしわを寄せて、PCと設計資料を睨みまくってやってます。
たまに「うゎぁ、そうか~」とか「そうくるか・・うむうむ」とか、PC に向かってぶつぶつお話ししてるし、周りから見たら確実におかしな人だと思います。

つまりわたしが言いたいことは・・・

モビルスーツ設計の女優 = おかしな人


だということです。ご清聴ありがとうございました。

今日はつるなよ、あたしの、そしてみんなの足よ。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。