1
6
8
11
13
15
18
19
22
23
25
27
29
  11 ,2009

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

石焼きいも
ふと、気づいたんですけど、鮫肌ブログの左下の広告。
パンケーキからまたたいやきに戻ってましたね。

養命酒の宣伝みたいですけど、たまに、寒さに凍えるたいやきが見れます(^^;

どないやねん(笑)
たいやきはあったかくて、ほくほくしながら食べるものなのに、自ら冷え性になってるんかいっ

と、ひとり寂しくたいやきにツッコミを入れている、2009年冬です。

・・・・えーと、アレです。

急にほくほくしたやきいもが食べたくなりました。

やきいもやさん、家の前を通らないかなぁ・・・
田舎にいたころは、たき火で焼き芋よくやってました。
アルミホイルに包んで、たき火で焼く。
味付けもなにも要らない。なのにあの何とも言えない素朴な甘さ。まさにスイーツ。

・・・いや、マジで食べたくなったです。

こうなんていうか、しっとり感とぱさぱさ感の絶妙なハーモニーというか・・・・
あの石焼きいもだからこそ出せる食感?

スーパーに売ってる焼きいもでは再現出来ないライブ感というか。

あー、本当に食べたくなってきた。やきいもやさーん!Come On ~!



北風ぴーぷー吹いている♪

今日のギターは 21:00ごろに。
順調に行けばですが、アップすると思います。
お楽しみに・・・・(^^;
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

28

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 38  Trackback: 0

Bad Feeling ってホント難しい
お待ちかね! 鮫肌狂子のへたくそギターのコーナーです。

今週は・・・・・・

Bad Feeling です。ぎりぎり約束の21:00に間に合いました。

とりあえず、見ます?

ささ、どうぞ・・・・



Lyrics Kyosuke Himuro, Makoto Takahashi  Music Tomoyasu Hotei

Bad Feeling オマエの腰つき
Bad Feeling オマエの気持ち

OH BABY イマジネーション通りに
腰振るのは やめてくれ

Bad Feeling 流す涙を
Bad Feeling さめたひとみで
Bad Feeling 抱いてみたけど
Bad Feeling なえてく心

OH BABY 小粋にきめなきゃ
離れてゆく この想い

OH BABY イマジネーション通りに
腰振るのは やめてくれ

OH Year! アッパッパーな
Lady feel so bad about me !
Get out Get out

↓ホンモノ、YouTube でみつけたので紹介。


えーと、見ていただいて分かるように、最初と最後の映像がなんとなく違いますよね?
これには実はいろいろあって・・・・涙無しでは語れません(笑)

それはまた、後日談ってことで紹介します。

えと、Bad Feeling
布袋好きのギター弾きなら、絶対に一度はチャレンジする曲です。
最初のあの16ビートのリフ。かっこよくないですか?

あ、いや、狂子の演奏ではそのかっこよさが伝わらないかもしれないですけどね(^^;
こんなリフをね、作曲出来る布袋さん。
すんごいですよ。やっぱりあの人は。

というわけで、最後まで読んでくださってありがとう。
鮫肌でした。

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

