2
3
5
6
10
12
14
18
21
22
23
25
26
28
29
31
  01 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

07

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

田舎の風景
これなんだ?

DVC00037.jpg

今日は田舎に帰ったときに撮った写真を何枚か紹介するね。
ほんっとに田舎だからw

冒頭の白い物体。それはとりあえずおいておいて・・・

まず畑です。

DVC00027.jpg

次に畑です。

DVC00026.jpg

ええ、こんな畑のあぜ道を通って学校に通ってました。

ねぇ?田舎ですよねぇ。

お食事中の人には悪いんですけど、通学路が農道だったので牛のう○ちとかたくさん落ちてて、それを避けるように歩いてました。

う○ちは畑の肥料になるんです。

臭いけど栄養満点。いや、そのままは無理ですけどw

牛は乳牛がほとんどで、お乳をとるために育てられていました。
う○ちだってリサイクル、リサイクル・・・・

でも臭い(涙)

間違っても、すっころんだりできない。

とっても危険な通学路でしたw


さて、冒頭の白い物体。
久留米では有名な慈母観音像です。

正面から見るとこうです(車の中からだったので、なんか写り込んでますね。心霊?)


DVC00029.jpg

60メートルくらいあるらしいです。
地元では有名な成田山(お寺)にあります。交通安全のお札がもらえるところです。

像の中は空洞になっていて、階段で登ることができます。
なんかね、お経が流れてて夏でもひんやりしてて怖いです。

久留米にお立ち寄りの際は、ぜひ登ってみてください・・・
あ、もし登ってみて、おもしろくなかったとしても狂子にクレームつけないでね(^^;


追信:
いつも鮫肌のブログにおいでくださってありがとうございます。
また、置き手紙やこっそりんこメール、拍手のコメント、たくさんいただいております。

お返事がなかなかできませんが、ちゃんと読んでます。
本当にありがとうございます。すごく元気になります。

これからも、来てほっと出来る、または熱く・・・熱くロックを感じられるような、そういうブログで痛い・・・いや、いたいと思います。

なかなか、みなさんのブログへ訪問できなかったり、また訪問してもコメントができないことがほとんどですけれども、感謝の想いはいっぱいです。

ありがとうございます。

Thank you so much ! 鮫肌狂子でした。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。