1
2
3
5
7
8
9
12
15
16
18
19
21
23
25
27
29
30
31
  03 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

フェアレディZ 運転させてもらった
昨日休日出勤しました。今日もします。
鮫肌狂子です。

がんばる。

休日出勤なので iPod でガンガン音楽を聴きながら仕事しました。
でも途中で電池が切れてしまい、少々憤慨しました私は、その時点で帰ってしまおうかと、大変悩みましたがそうも言ってられない、月曜日には怖いおじさんが、「どーなとるんだねっ、鮫肌くん!!」と怒鳴り込んでくると思いますのでがんばりました。

たまたまですが、以前から仲良くしてもらってた同僚も休出してまして、お互い大変ですねぇ的な会話の後、
「そうだ、鮫肌さん、前から Z 運転したいって言ってましたよね。運転してみます?」
というのです。

そうなんです。同僚 S君としておきますか。
S君は フェアレディZに乗ってるんです。

鮫肌、子供の頃からフェアレディZはあこがれの車でした。
ロングノーズのあのカッコいいころから、時代を経て、大門軍団の団長も乗ってましたね(あの型はあんまりそそられませんが)。
一時はゴキブリみたいな形になったし。
で、その後、シルバーがよく似合う、なんだろう、なんだか近未来的な形になって。
あれゴキブリの時の形に見慣れていたせいもあって、最初なんだかカッコ悪いなぁって思ってたんですけど、じわじわあの形がかっこいいなぁと思えるようになり、いつか運転したいなぁと思っていたんです。

え?どの型かなんだかよくわかんないですって?

鮫肌が絵を描いてみますよ。こんな感じ。


ふぇあれでぃZ イメージ映像(画:鮫肌狂子)

え?余計わかんない?

・・・・ま、まぁその、近未来的な形の Z を 同僚 S君は持ってるんです。とりあえず。
夕方になって、仕事の息抜きで、ぜひ運転させて~ってことで運転させえてもらうことに。

詳しいことは全くわかりませんが、憧れの Z・・・・
正直なところ、身長 156cmの鮫肌では、体が小さすぎて運転できないと思ってたんです。
でも、ちゃぁんと運転できました。

かっこいいです。Z を運転する私。


ちなみに、わたしが乗っているのは、マツダのロードスター
2000CC 6速 MT キビキビ走ります。

え?どん形なのかって?

仕方ないですねぇ、じゃぁ、鮫肌が絵を描いてあげましょう。


まつだ ろーどすたー イメージ図(画:鮫肌狂子)

オープンカーです。これを運転している鮫肌、めっちゃかっこいいです。

さてと・・・仕事しに行きます。
終わらずぞ~

追信:
いつも、くだらない日記にお付き合いいただきましてありがとうございます。
音楽も近々アップしますので、まっとってね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。