6
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
26
28
29
30
  04 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

送別会
昨日は職場のみなさんで、わたくし鮫肌狂子のために送別会を開いていただきました。
ありがたい話です。

本当に温かい職場で、働いてて楽しい職場で、みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


送別会をしてもらって言うのもなんですけど、きっとどこかでまた会えるような気がするんです。
リアル部長や、リアル課長、そして、前の前の職場のときからの腐れ縁のMさん・・・・

きっとどこかでまたばったり会うんじゃないかと。

というか、また会いたいです。ぐすん・・・・ごめんなさい。


2次会はスナックで、カラオケ歌いました。
リアル課長がホステスさんにこういうのです。

「この人ね、BO∅WYなら何でも歌うよ」


あーーっ?

まぁ、歌えますけれどもぉ
だいたい、こういう流れになると、ホステスさんから歌え歌えの大騒ぎになるじゃないですか。

嫌なんですよねぇ。お酒飲んだ時に歌うの。
音程外しまくりになっちゃうんで・・・・

でもせっかくなので歌いました。歌わにゃ損だ。お金とられるんだもん。

てか、聴いてびっくりすんなよ!

ノリノリでうたってあげるわよっ!!

課長!まだ決まんないの!?曲!

と待っておりましたら、イントロが流れだしました。


OH MY JULLY Part2 ・・・・・


えぇーーー・・・

BO∅WYファンの皆さんならわかると思いますが、BO∅WYの曲の中でも1,2を争う暗い、果てしなく暗い歌です。

もりさがるもりさがる・・・・


だーちゅだ、だーちゅだ ちゅだーちゅだだっだーーー

とか、元気いっぱい歌いましたけど無理。

ホステスさん、(゜Д゜)ポカーン ってしてました。


リアル課長曰く、
「だって、俺が歌って欲しい歌はいってないだもん!」

Plastic Ocean を歌って欲しかったんですって・・・あたしも歌いたかった、ぐっすん。


そんなリアル課長、Maroon 5 の THIS LOVE を歌ってくれました。

この歌、私がこの会社に入社したときに流行っていた曲で思い出の曲です。
それを知ってか知らないでかわかりませんですが、課長・・・・

あんた、憎いことしてくれるねぇ

お礼の気持ちを込めて、ハモって歌いました。

↓ Maroon 5 の THIS LOVE なかなかいい曲ですよ。




てか、ヴォーカルの人、マイクを氷室持ちしてるw



おまけ:
non ちゃんのリクエストにお応えいたしまして、デコデコデコりんの鮫肌の図です。

deko.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。