6
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
26
28
29
30
  04 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

コラボ なびさん わがままジュリエット
どうも、お疲れ様です。鮫肌狂子です。

昨日は、狂子のために元務めていた会社の別の部署の方たちが送別会を開いてくださいました。
こんな暖かい送別会を開いてもらえて、狂子幸せです。

きっと、九州に戻ったら、幸せになるからね。

今回の飲み会については、んまぁ、面白いネタもいろいろありましたが、ブログで世界中にお知らせするのは、ちとまずいなっていう感じで。
内容は極秘事項ってことで。

ただ一言・・・・

部長、はっちゃけすぎですw

でも、本当にお世話になりました。
今後もきっとどこかで会うと思いますので、宜しくお願いします。


さてさて、今日は、朝はお酒が残ってて、頭が痛かったんですが、二日酔いをぶっ飛ばしてくれるような音源が、なびさんから届きました。

これはもう、歌うしかないだろ~ なぁ、おいっ!!(^^)/

歌わせていただきましたっ。

なびさん、今回も素敵な演奏ありがとうございます。気持ちよく歌えました。

では、聴いてください。

なびさんの演奏によります、わがままジュリエット

※ MP3 です。ケータイだと聴けません?わたしその辺よく分かってなくて(^^;スミマセン。

※ ドラム、ベース シンセは鮫肌の打ち込みによるものです。


さて、明日辺りから、引越しのための準備をしなければなりません。
それをやりきったら、あとは九州で しばらくの間はのんびりしたいと思います。

追伸:
昨日のラウンジのお姉さんの胸が Eカップで、チョー羨ましかった。
女でも目が釘付けになっちゃうよ。あたし変なのかな・・・?

てか、谷間強調しすぎなんだもん、おねーさん。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。