6
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
26
28
29
30
  04 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

街で出会った有名人
どもども、鮫肌狂子です。

昨日は、浜松の街並みをこの目に焼きつけようと思いまして、街に繰り出しました。

「街に繰り出す」ってなんか、昭和の匂いしますね。


浜松の駅前からてくてくと歩いて散策しました。
えぇ、九州に帰ったら、二度とこないってことはないとは思いますけど、なかなか来れないですからね。

しっかりと思い出として焼き付けなくちゃ(きゃっ、ちょっとかわいこぶっちゃった)

そんな中、てくてく歩いておりますと、わたくしの眼前に立ちはだかるひとりの男がおりました。

あれ?去年お亡くなりになったのでは?

と思ったのですが、この人ならキリスト様のように復活してもおかしくない。
そうだ、復活されたんだと、その点は特に気にせず「にこっ」と得意の鮫肌スマイルで会釈をいたしまして通りすぎようとしました。

ですがそのお方、ちょっと待てと行き過ぎようとするわたしを止めるのでございます。

そのお姿、黒のシルクハットにサングラス。ウェーブのかかった長い黒髪。真っ赤な軍服風のジャケット。
そしてスリムで、ちょっと寸足らずな黒のパンツ。

ええ、このお姿が似あうのはあの人しかいません。

ジャクソンさん。マイケル・ジャクソンさん。

そのね、マイケルさんがわたしを止めるのです。

なに?と思って立ち止まると、なんと、マイケルさんわたくしにティッシュとあぶらとり紙を手渡してくれました。


マイケル・ジャクソンがティッシュ配りのバイトをしておりました。


わざわざキリスト様のように復活されてなお、ティッシュ配りのバイトとは・・・・(ToT)

ご苦労様です。



・・・・・すんません、写真をとっておけばよかった。
そんなマイケルさんのお姿にびっくりして、写真をとるのを忘れてしまいました。







・・・すみません、今日もこんなネタで・・・




えー、昨日、紹介した「ドラマー目立ちすぎ」ですが、どうやらいろんなバージョンがあるみたい。
あいりが見つけてきてくれましたw

律っちゃん目立ちすぎww
けいおんっていうアニメのやつですよね?



オリジナルとの比較を見ると、その再現力がよくわかるよ。
てか・・・・よくもまぁ、つくったなぁ。すごい。

どーやってつくるんだろ?

鮫肌もアニメにしてもらいたいなw


あと、ドラムのおっさんの動画、こういうのもあるみたい。

もはやプログレ?



スングンさんっていうんですね。
ちょっとカッコよく見えた。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。