6
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
26
28
29
30
  04 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

フレッシュ!!
どーもこんにちは、鮫肌狂子です。

えー、またメッキリ寒くなりましたね。
こう急に寒くなると、またストーブを出したくなりますよね。

「あぁっもうっ!せっかく掃除して、押し入れにしまったのにっ!」

という うちの母の叫びが遠い九州から聞こえてきそうです。

このところ毎日毎日ギターを弾いておりました。
近日中にアップするための曲の練習です。
浜松での最後の曲となると思います。

もちろん、福岡に引越してからもギターがんばってまいりたいと思いますが、一区切りということで、ちょっと気合入っちゃいました。

でも・・・ヘタクソだわ・・・

あれですね、自分では、そう弾いてるつもりないし、歌ってるつもりはないんですけど、録音して後で聴くと音が外れてたり、うわっ・・・とかうぎゃっとかそういう泣きそうな状況になります。

日々精進ですね・・・・ホント。


あの、あれです。

ホント、ネタが無くて・・・・


待っててくださいね。練習の成果は近日公開します。


そうそう、お昼にちょっと散歩に出かけましたら、某Y社の新入社員が飛び込み営業をしておりました。
毎年恒例となってるんです。
営業職も技術職も関係なく、モノを売るのは大変なんだよってことを学ばせるための2週間くらいの営業研修なのです。
なので、この界隈の方たちも春の恒例行事ってことで、生暖かく新人君たちを迎えてくれます。

当然わたしも新入社員のころにやりました。ウン年前の話です。

もう、たくさん売れまくちゃって・・・・(^^)v



っていうのはウソで、全然売れず泣きそうでした。

最初は真面目に一軒一軒まわってましたけど、あまりにも売れないので諦めて神社の境内とかでサボってました。

ホントむずかしいですね。モノを売るのって。

結局2週間の営業の結果、1件だけピアノの調律の依頼をいただきまして。
それも、お情けで。

営業は全くダメダメの鮫肌でした。

今日見かけた新人君たちは、背広姿に似合わない例の音楽教室のかわいいバッグを手に持って元気に営業しておりました。

がんばれ、新人諸君。

神社の境内とかでサボっちゃだめだぞ。




ぶるっ・・・それにしても寒いですね・・・・
明日も寒いみたいだからみなさん、気をつけてくださいね。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

16

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

季節が君だけを変える を弾いて歌った
寒い日が続きますね。
こうも寒いと、やっぱり家でぬくぬくしてたくなりますよね。
夏はちゃんとくるのだろうか・・・


私事で恐縮ですが、無職になってから、早いものでもう半月が経ちました。

早い・・・・

鮫肌狂子です。

というか、このブログ、私事しか書いてないですね・・・・

・・・・きょ、恐縮です(^^;



引越しを来週に控え、着々と準備をすすめております。
でもね、今週はNHKの解約とか、プロバイダの解約とかそういう手続的なものを中心にやってまいりました。
箱詰めは、来週にでもできるもん。

ひとりでできるもん。


そんなことはどーでもいいですね。

さて、浜松での最後の演奏となります動画を紹介します。
これね、退職を決め引っ越すことを決めた時から、浜松での最後の曲はこれでって思っていました。



季節が君だけを変える



BO∅WYの最後のアルバム PSYCHOPATH の最後を飾る名曲です。
その名曲を、BO∅WYの実質の解散GIG 1224 の演奏でのアレジンを元にギター弾いて歌いました。

動画で流れてる写真は、鮫肌が先日までてくてく歩きながらケータイで撮った写真です。
浜松の今の風景がたくさんみれます。

あ、写真のことはまったく詳しくないのでダメダメです。細かいツッコミは勘弁してください(/ε\;)
あたしゃ、ギター弾きで歌うたいなのですから・・・

もし、お時間がありましたら、聴いてやってくださいませ。




ホンモノのPV こちら -> BOOWY 「季節が君だけを変える」 (YouTube)

1224 の映像はこちら -> BOOWY 1224 季節が君だけを変える (YouTube)



季節が君だけを変える。高校生の頃初めて聴いて、なんと素敵なメロディなんだぁっと思って、ずーーっと練習してたんですけど、イントロのリフと、ソロで挫折したまま放ったらかしてたんです(^^;

いまだに、最初のリフは苦手です・・・ソロも・・・(ToT)
でも、鮫肌の今の実力、そして浜松の今の景色を記録として残したかったっていうのもあったりして・・・・


つまるところ、ちょっと自己満足的なものもあるんですが(^^;

でも、これを聴いてくださってる皆さんにもなにか感じてもらえたらうれしいなって思います。

では、鮫肌でした。

よかったら、ランキングのボタンも ポチしてね(^_-)☆

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。