6
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
26
28
29
30
  04 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

B.BLUE コラボ なびさんと & げんこつハンバーグ
どもども、鮫肌狂子です。
引越しを今週末にひかえ、荷物の整理を毎日しているんですけど、

「あっ、この漫画・・・なつかしい~」とか手にとって読みふけったり、
「なんだ~コレもってたのか~ 無いと思って買っちゃったよ」的なモノが出てきたり・・・

いろいろです。


そんな感じですが、今日は 敬愛してやまないギタリスト なびさんとのコラボと、それと念願のげんこつハンバーグのはなしとの 2本立てよ。


まず、なびさんとのコラボです。
今回は、BO∅WY の B・BLUE です。
なびさんのギターの音は日々進化してますね。本物ソックリのギターの音。
そして、鮫肌の変声期ヴォイス。

これだけかっこいい B・BLUE は、ホンモノ以外ではそうそう聴けないんじゃないでしょうか・・・

・・・なんて、ちょっと自信過剰になってますが(^^;
でも、ホントすごく良いので聴いていただければうれしいです。



なびさん、今回も歌わせてくれてありがと~(^^)/


そして、げんこつハンバーグ。
遠州一円に店舗を展開する炭火焼きレストラン さわやか。
九州に帰ってからは到底食べることができないので、思い出に食べておきたいと思ってたのですが今日実現しました。
某Y社に務めていた頃からのつきあいの M ちゃん(旧姓 N ちゃん)と、昼間っからカラオケ&さわやかでした。
M ちゃんは、専業主婦で、お子さんが保育園に行っている間しか自由時間がないってことで昼間会うことになったんです。

カラオケでひとしきり歌った後、さわやかへ。

これが噂のげんこつハンバーグです。

genkotsu1.jpg
[鮫肌「うわぁ~い、きたーー」の図]

どうです? げんこつでしょ?ね?

これをですね、お店のスタッフさんが半分に切って、鉄板の余熱でじゅーーーーっとさらに焼きを入れます。

genkotsu2.jpg
[店員さん「じゅーーーーーーっ」の図]


みてください。このボリュームw

genkotsu3.jpg
[げんこつハンバーグ召し上がれの図]

ソースはデミグラとオニオンを選べますが、デミグラ苦手な鮫肌はオニオンにしました。
ここのハンバーグは、中のお肉が赤い状態が一番美味しいということで、なかからけっこうな生肉が出てきます(^^;
生が苦手な人はちょっときついかもですが、なかなか食べ応えがあって満足満足(^^)ってなりますよ。

これでランチ \924(税込)

安いような、そうでもないような・・・微妙か?(^^;

もし、遠州に来ることがあって、すんごいお腹が減ったらいってみてくださいね。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。