6
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
26
28
29
30
  04 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

さよなら浜松
昨日は荷物の搬出でした。
朝から大慌てで、荷物の最後のまとめをする鮫肌狂子でありました。

以前にも浜松から福岡へ戻る引っ越しをしたことがあるのですが、その時は荷物のまとめが間に合わず、引越屋さんに迷惑かけてしまったので、その教訓を生かし今回はベリーナイスな荷物のまとめを心がけましたw

引越屋さんが来る前までにまとめられたら狂子の勝ち。

さぁ、勝負だっ!引越屋さん!

とか、バカみたいにテンション上げてまとめましたら、思ったよりも速くまとめあげられました。
これまでにちまちま箱詰めしてたのも功を奏しました。

kyoko20100424.jpg
[引越屋さんが来る前にまとめが終わって勝ち誇る鮫肌の図]

それにしても、10ヶ月という短い期間だったにも関わらず、ホコリや得体の知れない物体Xって生み出さされるものなのですね・・・
もう、タンスのうらとか、ベランダに置いていた要らないダンボールとか・・・

すっごい怖い状態でした・・・うわぁ・・クライスト。


heya20100424.jpg
[荷物の搬出が終わった鮫肌のステージ]

いつも動画とってたこのお部屋も、荷物がなくなるとこんなになります。
ポン・デ・ライオンの横断幕もなくなりました。

そうそう、最後に大家さんに挨拶したついでに、ちょっと訊いてみたかったことがあったので訊いてみました。

「あたし、毎週のように歌を大声で歌ってたんですけど、苦情来ませんでした?」

って。

でも、苦情きてなかったそうです。
実は狂子の部屋の隣の隣の人も、某Y社にお勤めのOLさんでピアノをガンガン弾いていたとかで、そんな近所迷惑なやつらがゴロゴロ住んでいるらしいのです。

でも全然気にならなかったです。
防音がしっかりしていたんだなと、動画作成に最適な部屋だったんだなと、改めて思ったわけです。

そんなわけで・・・えーと、なんだ。

引っ越します。

さらば 浜松。

暖かい人達ばかりで良い街でした。ありがとう。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。