1
2
3
4
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2010

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

沖食堂 久留米のラーメン屋さん
どもども、またしばらく間があいてしまいましたね。
エッチなあしくさ軍団、団長の鮫肌狂子です。

kyoko20100511.jpg

両親とのんびり田舎ライフを過ごしているわけなのですが、働かざるもの食うべからす。
一応ね、ハローワークで職探しをしたり、なんだかんだとやっております。上の写真はハローワークに提出した写真です。

死して屍拾う者なし

あ・・ごめん、言ってみたかっただけ。

日々、ラジオ体操と縄跳びを欠かさず行いダイエットを行っておる次第です。

うへぇ・・前回近況書いた時と状況あんま変わらねぇw

あ、うちのエアコンが古かったので、母の日&気が早いけどついでに父の日のプレゼントであたらしく買い換えたくらいかな。うん。
近況は。

あと、昨日、父と久留米市役所に行く用事があったついでに、沖食堂というラーメン屋さんへ行きました。
えーと、熱心な みちくさ女 読者のみなさんなら覚えておられるかもしれませんが、昨年末に食べに行こうとして食べれなかった、例のラーメン屋さんです。

DVC00114_20100513063535.jpg

昨年末にも書いたと思いますが、沖食堂、久留米の明善高校のすぐそばにあります。
鮫肌が高校生のころによくお昼ごはんを食べに行ってました。
あ、あたしは明善高校の卒業生ではないですよ。あんな頭良い人しか入れない高校、無理です(^^;

じゃーん、これが沖食堂のラーメンたいっ!

DVC00116.jpg

久留米のラーメンらしい、コクのあるスープ。そして博多よりもちょっと太い麺。
固麺が好きな鮫肌にはちょっと麺が柔らかすぎましたが、懐かしい味に舌鼓を打ちました。

そして焼き飯。チャーハンと呼ばずに焼き飯と呼ぶところがポイントです。
写真とろうと思ったんですけど、我慢できずに一口食べてしまいましたw
父とチャーハン、半分ずつ。(普通に頼むとこの量の2倍が一人前)

DVC00115.jpg

お店のなかはこんな感じです。創業1955年。
DVC00118.jpg

そうそう、シーナ&ロケッツのポスター、まだちゃぁんと貼ってあった。懐かしい~
鮫肌が高校生のころにもこのポスター貼ってあったんですけど、20年の時を経ても変わらない。
なんか嬉しいですね。

DVC00117_20100513063535.jpg

ちなみに鮎川誠さんは明善高校の出身。沖食堂にもよく来られてたみたいです。


そんなかんじで・・・うまかったです(^^) 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。