1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
30
31
  03 ,2011

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

Pray for Japan
鮫肌狂子です。

3月11日に発生した東日本大震災。

発生から9日。

その間、ニュースで連日報道される映像を見るたびに、また Twitter で悲痛な安否確認のツイートを見るたび心が痛みました。
少しでも私にできることはないかと、いろいろ調べてみるも、義援金の寄付くらいしかできない現実。

ましてカラオケスナックという職場で働く身。
震災当日、誰も来ないだろうと思っておりましたが、なんにも悪びれもせずに来るお客さんに、そしてそのお客さんを盛り上げている自分に憤りを感じてしまった・・・


しかし、後からよく考えた。

ここで日本人全てが元気を失ってしまったら全てが終わってしまう。
被災地の方々は希望を捨てずに、必死に生きていらっしゃるんだ。

私はカラオケに来てくれるお客さんに少しでも笑顔をもたらす素敵な仕事をしているんだと、そう思うようにしました。


がんばりましょう!みなさん!

希望を失わずに、また笑顔を取り戻す日が来るまで!

そんな気持ちで居ても立ってもいられなくなって、ギターを弾きました。

ヘタなので、何の役にも立たないかもしれない。

でも精一杯弾きました。



同じ空の下で、がんばっていこうね!

一日も早い復興をお祈りします!

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。