1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  04 ,2011

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

退職してから1年なんです。
こんにちは。鮫肌狂子です。

以前努めていた会社を辞めるときに、この絵を元同僚からいただいてから、一年が経ちました。
早いものです。月日が流れるのは・・・

kyokoketsui.jpg

あれから、あまり成長していない自分にイライラしてますが、焦っても仕方ないので、マイペースでがんばろう!

・・・と、自分に言い聞かせている次第でございます。


そうそう、先日行われたライヴのときの写真を入手できました。
ボケボケです。

same20110327.jpg

残念ながらこの写真しか残ってなくて(^^;
音をお聴かせできないのが残念です。

いつか、ライヴでやったときの曲を弾いて YouTube にアップしようかなと思います。
お楽しみに!


-----

会社やめてから一年経って、思うところをいろいろ書いては消ししたけど、ナルシストになりそうだったのでやめました(笑)
これからもよろしく! 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

09

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

Greatest Guitar Medley 2011
おはようございます。鮫肌狂子です!

さて、今日はですね、お待ちかね!

全国布袋さん好きアマチュアギタリスト15人による Greatest Guitar Medley 2011

ついに完成です!
まずはお聴きください!



布袋さんご本人の Greatest Guitar Medley (【PC用】http://bit.ly/hUzZPM【携帯用】http://bit.ly/hO7wFr) がリリースされてすぐに、ギタスレ組 パンサーさんの呼びかけで始まったこのプロジェクト。

オケ作成&音源、映像編集を担当されたのはムーさん。
震災後、計画停電の影響で完成が遅れましたが、不屈の精神で完成!(^^)

私は、本当に参加させていただいただけなのですけれど、今回のようにみんなでなにかを作るという楽しさ!
格別ですね!

参加ギタリストさんと、パートは下のとおりです!

①B-BLUEイントロ
(NAVIさん)

②Dreamin’
(ひろしさん)

③B-BLUEギターソロ
(鮫肌狂子)

④RADIO!RADIO!RADIO!
(t@-1さん)

⑤WaitingForYou
(フジブロスさん)

⑥CHANGE YOUR SELF
(ムーさん)

⑦RAMBLINGMAN
(白布袋さん)

⑧恋をとめないで
(xxZEMAxxさん)

⑨NOCTURNENo.9
(よっしーさん)

⑩SCORPIO RISING
(布袋フェチさん&よっしーさん)

⑪マリオネット
(鮫肌狂子)

⑫サイバーシティは眠らない
(t@-1さん)

⑬MATERIALS
(NAVIさん)

⑭SSG
(ムーさん)

⑮さらば青春の光~
アイデンティティ
(あにさん)

⑯CLIMB
(布袋フェチさん)

⑰IMAGEDOWN
(スターマンさん&ひろしさん)

⑱FANTASTICSTORY
ギターソロ
(フジブロスさん)

⑲メリーゴーランド
(布袋騎士くん&パンサーさん)

⑳ボルサリーノ
(イガーリくん)

ラストに

バンビーナ!!
(パンサーさん&あにさん)


そして、各ギタリストの写真をかっこ良くしてくださったのは、gbgさん。
かっこいいマークと背景をさくせいしてくださったのは、BIG DADDY さん。
お二方とも本職がデザイン関係なので、ほんっとかっこよくしあげてくださいました!


今回、ほんとうに楽しかった!
またいつかこういった集まりができるといいですね。

企画してくれたパンさん、調整役でがんばってくださった あにさん、そして最後まで諦めずに編集してくださったムーさん、本当にお疲れさまでした。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

17

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

RUSSIAN ROULETTE コラボ
おはようございます。鮫肌狂子です。

先週リリースされました、Greatest Guitar Medley 2011

嬉しいことに1週間で再生回数がなんと6000回を超えるという快挙を成し遂げましたよ。
布袋さんにも聴いていただけました。
リリース当日Twitterで布袋さん自ら紹介してくださって、コメントまでいただけて、もう夢のようでした。
↓これがその布袋さんのツイートです。

アマチュアギタリスト15名による Greatest Guitar Medley 2011 聴きましたよ!みんな良く頑張りました。トラックも一音一音に対するこだわりが伝わりました。これからもキレのあるプレイでギターを楽しんで!http://youtu.be/rI5DjX9_qTIless than a minute ago via TweetList Pro Favorite Retweet Reply




見てくださった皆さん、そして企画してくれたパンサーさんやGGM2011のメンバーに感謝です。

そして、15人のアマチュアギタリストの心を繋げたのは他でもない布袋さん。
布袋さんがいなかったら・・・なんて想像できないけれども、仮にそうだったらこうして一緒に演奏するなんてことなかったと思います。


本当にありがとうありがとう!(´∀`)



さて、そのGreatest Guitar Medley 2011 の興奮覚めやらぬ今ですが、久々に動画をアップしました。
今回は、Naviさんとのギターコラボ。オケはGGM2011のオケを担当したムーさんです。

ロシアン・ルーレット!




鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

女子力とエフェクターの関係
どうもこんにちは。鮫肌狂子です。

13日から仕事をはじめてからすっかり忘れておりましたが、今月の25日で故郷 久留米に戻ってから1年が経っていました。

あはっ

早いなぁ・・・

話は全く変わりますが、最近こういう記事を読みました。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等

ほぉ・・・女子力・・・・・・・


先日ね、こういう感じで「さて、どうしよっかなぁ~
ってニヤニヤしてたら、母にこう言われました。

DVC00274_20110429131918.jpg


あんた、まるで男の子だねw(くすくす)




うすうす感じていたが、ないよなぁ
女子力とやらが・・・

いやーいつからこうなってしまったのかわからないですが・・・うーむ。

いや、別に女を捨てたわけじゃないんだけど、なんか昔からシャキシャキしてないと嫌な性格だし。
お知り合いの女性は竹を割ったような性格が多い。


エフェクターをいじってニヤニヤしてたら女子力ZEROですか?w

いいじゃないか、エフェクターいじっててニヤニヤしている女がいても(ToT)




というか、ちょっとケースが小さく感じるなぁ。

DVC00273.jpg

あ、これはね、特殊な音作りが必要ないような時のエフェクターセットにしようと思ってるやつらです。

マルチエフェクタの GT-5 を持っているのですけれども、持ち歩くのが重くてきつくて(´д`;)

歪とちょっとディレイくらいしか使わないときは、写真のようなセットにしようっと

というわけで、女子力ZEROでもいいや別に(笑)
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

