1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
  05 ,2011

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

Merry-Go-Round を弾いてみました
こんばんわ!鮫肌狂子です。

楽しみにしていたGW。


終わっちゃいましたね(´д`;)


まぁ、なんと早いこと・・・・

早過ぎるよ!もうっ(ノд<。)

まぁでも、GW もしっかりお仕事をされていた方達もいらっしゃると思います。
かつては私もそうだった。なぜだか GW に忙しくなる宿命・・・

私はそういう星の下に生まれてきたんだろうと、諦めておったのです。


しかし、それは思い過ごしだということは、この一年でよく分かりました。

要は、「変わろう」、「変えよう」という思いをちゃんと形にしてるかどうか。

こうありたいな~・・・って思ってるだけでは絶対になれん!

そういうこと。

えーと・・・どうやって歌に結びつけようか・・・


え?はよ聴かせろ?

ごもっとも・・・


じゃ、Merry-Go-Round !




ほんとね。この歌の歌詞。
ご存知の方は熱いものを感じると思います。

My life goes around never stops like Merry-Go-Round!


したり顔で、皮肉を言っているヒマがあったら、進んで行動を!

そんな気分にさせるよね!


今回、GUITARHYTHM WILD というライヴ版のを元にして弾きました。
このライヴでのテイクがめちゃくちゃ好きなので。

最後のところのカッティングが強烈です!

おすすめですよ!


鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

23

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

転がりだした仲間たち
5月20日 代々木
5月22日 大阪

と・・・

布袋寅泰 30周年ライヴ 第2弾
行かれた方はさぞ盛り上がったことと思います!


私も行きたかった・・・とても(涙)
自分で選んだ道だったとはいえ一年間無職を貫いた自分を呪う・・・(´д`;)


けど、全国ツアーも決定したし。
楽しみですね!


さて・・・・
先日弾かせていただいた MERRY-GO-ROUND
なかなか好評で、たくさんの方に褒めていただきました。
ありがとうございます。

えへっ(´∀`)



で、Twitter でもけっこう盛り上がってですね、先月 Greatest Guitar Medley 2011 でご一緒させていただいた、あにさんとパンサーさん、それと以前からコラボをちょくちょくさせてもらってた Naviさんと一緒に、歌を入れました。

良かったらご覧ください!



あにさんの歌がすっごく雰囲気出てていいですよね!
こうしてみんなでコラボするって、本当に楽しい。

またいっしょに演りましょう!


鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

久々に日記
こんにちは。鮫肌狂子です。

ブログで日常を書くのもなんだか久しぶりのような気がします。
いつも動画の紹介ばかりでしたもんね。

知らない人も多いかもしれませんが、この鮫肌のブログ=みちくさ女。元々は「毒舌女日記」だったんです。

けれど、いつの間にか「ギターバカ女日記」に変わってしまいました。

最初にテーマをよく考えもせずに始めちゃったから、こういう事になってしまいました(´д`;)


今となっては、なんで「鮫肌狂子」なんて名前でやってしまったのかと悔やまれてなりません。
だって、いつも「鮫狂子」と苗字を間違えて検索されるハメになってしまったんだもの。

そろそろ名前を変えたいと思いつつも、かなり定着してしまったために今更変えることも出来ず・・・



こんなこと書くと叱られそうですが、マジでテキトーに考えてつけた名前なんですよ。

DVC00283.jpg



まぁ、そんなことはどーでもいい。



なにはともあれ、そろそろこのブログも再開してからまる2年が経ちます。

この2年間、ホントにたくさんの方達と交流できて、今ではコラボもしたりして、やってきてよかったなっていう思いが大きいですね。
こっそりんこからもたくさんメールいただいたりします。
中でも私のギターを聴いてくださって、元気や勇気が湧いてきたというメールを頂いたときは、本当に胸が熱くなります。


音楽って本当に素晴らしい。


鮫肌もかつて深い失意のどん底にいたことがあります。
恋愛に失敗したり、仕事に失敗したり。

そんな時に音楽はいつも鮫肌に元気をくれました。

まだまだ鮫肌、布袋さんやRock の先人たちの曲をコピーしてるだけのど素人ではありますけれども、元気をくれた音楽に感謝しつつ、これからもギターを弾いていきたい。

私ができることは本当に小さいことだとは思いますけれども、ちょっとでも元気がでるような演奏をしていきたいなと、そう思っています(^^)

DVC00280.jpg



6月も布袋さんの曲でノリノリのやつを演奏させてもらいたいと思っています。
お楽しみ!

そうそう、アマチュアギタリストたちによる Greatest Guitar Medley 第2弾も近日中に動きがあると思いますので、こちらもお楽しみに!



イェイ♪

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。