1
2
3
4
5
6
7
8
10
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  04 ,2013

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

09

Category: 日常

Tags: ---

 

BOΦWY FRIENDS GIGS に出演します
お久しぶり。Kyoko です。

今日は嬉しいお知らせです。

来る 5月25日に、北九州 八幡にある DELSOL にて BOΦWY FRIENDS GIGS が行われます。
そのライブに出演させていただくことになりました!

BOΦWY FRIENDS GIGS は、高橋まことさんの復興支援ライブ in 博多で一緒に出演した BEAT MAX の声掛けで集まったBOΦWYコピーバンドによるライブです。
BEAT MAX の地元の 北九州 DELSOL にて行われます。

日時 2013年5月25日(土) 5:30PM開場 6:00PM開演
出演バンド Sustainux, Dramatics, EDGE, BEAT MAX
チケット ¥2,000

会場のキャパの関係で 70人限定です。予約が70名に達した時点で締切となります。
チケット予約は、BEAT MAX のホームページ内にある、BOΦWY FRIENDS 会員ページから行うことができます。
※会員登録(無料)が必要です。会員になるとBOΦWY FRIENDS の今後のライブ情報も得やすくなります。

予約方法の詳細は BEAT MAX のホームページでご確認ください。
=> http://www.apex-group.jp/beatmax/schedule.php

以下 『boowy friends』の会員ページより抜粋

貴方も『boowy friends』の会員になりませんか?
演奏したい人、聴きたい人誰でも参加出来ます。会の主旨にご同意の上『新規会員の方』よりお願いします!

<『boowy friends』会の主旨>
現在、元boowyの高橋まこと氏が地元福島の震災復興の為に全国で復興支援ライブを行なっています。
我々復興支援ライブ参加者を中心となり、個々のバンド活動とは別にこの『boowy friends』会(以下、bf会)を発足し、多くの皆様との音楽交流を通じ、微力ながら震災復興の支援を行いたいと考えます。
bf会でのライブ活動については収益の一部を高橋まこと氏を通じて被災地に送らせて頂きます。
尚、bf入会について一切の会費等はありません。『演奏は出来ないけど聴いてみたい』『バンドには加入していないけどbf会員と演奏したい』等、『boowyが好き』という方であればどなたでも入会出来ます。
又、右上の『LINEで送る』を押すとこのページをお友達に紹介出来ます。
これらの主旨をご理解の上ご参加を宜しくお願いします。 [bf会運営局]




出演バンドの詳細は、次回の日記でお伝えします!

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

11

Category: 日常

Tags: ---

 

BOΦWY FRIENDS GIGS 出演バンド紹介
さてさて、Kyoko です。

昨日お知らせいたしました BOΦWY FRIENDS GIGS

出演するバンドをご紹介したいと思います。

まずは BEAT MAX
今回のこのライブを主催されたバンドです。北九州を中心に活躍されているBOΦWYコピーバンドです。
福島復興支援ライブin博多に出演。熱いビートを刻んでいました!
今回はその熱いバンド BEAT MAX からライブのお誘いをいただきました。

BEAT MAX のホームページ
=> http://www.apex-group.jp/beatmax/index.html


次に EDGE
こちらは山口県 周南市を中心に活動されているBOΦWYコピーバンドです。
福島復興支援ライブ in 山口にも出演されたバンドです。
ホームページのトップにある画像からも気合の入り具合が分かります。
今回、九州へ初上陸とのことで、とても楽しみですね。

EDGE のホームページ
=> http://edge-shunan.com/index.html


次に Dramatics
こちらは、復興支援ライブin小倉に出演されたDramatic と V”ORder’Less のMASAYAさんの複合バンド。
そしてギターで私Kyokoが参加させて頂きます。


最後に Sustainux
博多の復興支援ライブで限定ユニットの予定でしたparu×鮫肌狂子×TOM。
これを今後も続けて活動する事となりました。
名前も paru×鮫肌狂子×TOM から Sustainux へと改めて再スタートすることにします。

Sustainux については、また明日詳しくお伝えします。

※ なお、ここで紹介したバンドの順番は出演順番とは無関係です。

flyer.jpg

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

 

Sustainux について
さて、昨日にも出演バンドの紹介をさせていただきましたが、今日はその中の Sustainux について書かせていただきたいと思います。

これは遡ること 2/23 の福島復興支援ライブ in 博多を終え、打ち上げ会場でのこと。

Paru さんと TOM さんと私で、ある一つの結論が出たんです。

また、こうして3人でライブしたい。

そこに至るまでに、いろいろな思いがあったんです。

そもそも、福島復興支援ライブ in 博多 のユニット、Paru×鮫肌狂子×TOM は、あのライブ限定でのユニットのつもりでした。
そこには、久留米で続けているバンドでオリジナル曲をしていきたいという私の思いがあったのと、ドラムがまことさんだったので、バンドとしての正式なドラマーがいなかったということもあったからです。

けれども、ライブ告知をしていたとき、Twitter や、YouTube、ブログを見てくださった全国の方から、応援と同時に、「見たい!」「うちの地元でもやってほしい!」などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただいていました。
本当に感謝の思いでいっぱいでした。

できることなら、みなさんのところへ行きたい。
応援に答えたいという思いが次第に大きくなっていたのです。

そしてライブ後の打ちあげで、私はParuさんとTOMさんそれと練習のときにドラムを叩いてくださった midha さんにお願いしました。
バンド続けさせてほしいと。

私のわがままでParu×鮫肌狂子×TOMはこれっきりにしたいと言っておきながら続けたいと言い出したわけなのですが、3人は続けることを快く受け入れてくださりました。

そういうわけで、バンド継続!となったのですが、その矢先、TOM さんがご実家の都合で3月いっぱいで福岡を離れることとなってしまいました。
そういうわけで、ホントはTOMさんがいなくなってしまいベーシストが不在なのですが、今回5/25は midha さん率いる Dramatics のベーシスト まあくん に今回はベースをお願いすることにしてライブは敢行いたします。

さて、バンド名 Sistainux (サスティナックス) についてですが、続けるという意味の Sustain (サスティーン)をもじってParuさんと二人で決めました。

TOM さんは引越しすることになって残念ながら頻繁にライブに出ることはできなくなりましたが、私達としては今後、機会があれば Paru×Kyoko×TOM×midha、4人でライブしたいと思っています。

今ここで辞めてしまったら、そういうこともできなくなってしまう。
出来る限り継続したい。そういう4人の思いがこもったバンド名です。

よろしくね。

BOΦWY の曲を中心にやっていきますが、オリジナルでいい曲ができたらそれもやっていきたいなと思います。

それと、まことさんとのライブの時は録画ができませんでしたが、今後は録画も一応可能です。
なので YouTube へのライブ演奏の動画アップロードも不可能ではなくなります。
しかしながら、ライブ会場へ足を運んでくださった方たちのためにも、すぐに動画アップするのは失礼だと私は思っています。
動画をアップロードするとなっても、ライブ後、期間をあけてからになると思います。

それと、動画ではどうしてもライブでの盛り上がりは体験出来ません。
ライブ会場のお近くにお住まいの方は、ぜひぜひおいでくださいませ。

予約は BOΦWY FRIENDS 会員ページから
=> http://www.apex-group.jp/beatmax/schedule.php

70名限定です。完売になり次第予約は締め切られます。お早めに!

最後になりますが告知動画を作ってみましたので良かったら見てね。



というわけで、Sustainux をよろしくね。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

 

BOΦWY FRIENDS GIGS チケット購入方法の変更について
先日お伝えした BOΦWY FRIENDS GIGS のチケット予約/購入の方法について変更がありましたのでご連絡します。

チケットについては会員専用ページで予約後、チケット代を振り込むという形でご連絡させていただいておりましたが、チケット代は当日お支払いに変更させていだきます。

変更になった理由:チケット代支払いの簡略化のため。

変更になってしまい大変申し訳ありません。

すでに予約済みの方、BEAT MAX のBOΦWY FRIENDS 会員専用ページにて購入手続きをお願いします。
ご不明点は、会員専用ページのお問い合わせへおたずねください。

BOΦWY FRIENDS 会員専用ページ

flyer.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

 

YouTube のチャンネル登録者数が5000人を超えました!
昨日 Twitter ではお知らせいたしましたが、今週火曜日ごろにYouTube のKyoko のギター部屋、快挙を達成いたしました♪

なんと!チャンネルを登録してくださった方が5,000人を超えました!
ほんと、登録してくださった皆さん、ありがとうございます。

今は活動がライブ中心になってしまったのでなかなか新しい動画をアップロード出来ないですが、今後はライブの映像も、出来る限りアップロードして行きたいと思っています。
これからも楽しんでいただけるチャンネルになれるようにがんばっていきます。

さて、5,000人以上のチャンネル登録者の皆さんへの感謝の気持ちをこめて、プレイリストを作りましたので、
お時間のあるときにでも御覧くださいませ〜



途中でお分かりになった方もいらっしゃると思いますが、このプレイリスト、2月に行われた福島復興支援ライブで私が担当した演奏曲順と同じにしました。
プレイリストではドラム、ベースは打ち込みでヴォーカルも入ってないので、当日の臨場感には全く及ばないですが、参加することができなかったみなさんへせめてもの気持でもあります。

それにしても、復興支援ライブも然り、今後のライブ活動も然り、GGM2011も然りですが、良き仲間と知り合えたことで実現しました。
それもこれも、最初はへたくそでも地道に地道に動画アップを続けた結果得られたことなんだと思います。

決してカッコイイことをしているつもりはないです。

想像してください。

自宅の小汚いタンスが写る生活感あふれる部屋で一人激しく弾くギター。

・・・決してカッコイイものではありません!

でも、活動の場がすぐには持てない、私達のような夢破れ社会人には、自宅がライブハウスなのだ。

ライブハウス自宅へようこそ!


しかし、ライブハウス自宅はあくまでステップアップのための1段目。
自宅で動画を撮ったりはもうしないつもりです。

なぜならライブを待ち望んでいるみんなが会場で待ってるから!

自宅でだれもいないところで弾くよりも、みんなの笑顔の前で弾いたほうが楽しいから!


いつの日か、実現するかどうか分かんないけれど、小さな会場ででも全国で演奏できる日が来ることを目標に・・・いや、それこそ、お局ロック開始当初から言っているように、私の夢は「ロックなクソババァ」になることが夢なので・・・全国の老人ホームを「ロックなクソババァ」が回るツアーになっちゃうかもしれないけれど(笑)

とにかくこれからもロックを信じて、頑張って行きたいと思います!!

人生、ロックだろ!!なぁ!?おいっ!
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。