1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  05 ,2013

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

 

BOΦWY FRIENDS GIGS 大盛況でした!
去る5月25日(土) 北九州 の DELSOL Cafe で開かれた BOΦWY FRIENDS GIGS
北九州からだけではなく、別府や名古屋からもいらっしゃって、本当にたくさんのオーディエンスと一緒に熱い夜を楽しむことができました!

会場まで足を運んでくださった皆さん、主催者のBEAT MAX の皆さん、そして周南から来てくださった EDGE の皆さん、そして DELSOL Cafe の皆さん、そしてDramatics、Sustainux のバンドのメンバー、ありがとうございました。



今回は撮影OKでライブしましたのでたくさんの写真を撮ってくださった友だちからいただきました。
一気にご紹介すると見るのがたいへんなのでちょっとずつ(^^;

とりあえず、このブログは私、ギタリスト Kyoko のブログなので私の写真だけ載せます(笑)
勝手に顔写真載せる訳にはいかないものですから(^^;

たぶんこれは Welcome to the twilight を弾いてる時の写真かな?
IMGP4501.jpg

そしてこれは、ライブ後の余興でCHU-RU-LUを歌わせてもらったときの。
ドラムに元 MΦRAL のぱいまんさん、ベースはEDGEのマコトさん、そしてギターはRINX のYOUさんでした。
初めてライブでBOΦWYの曲を歌ったので気持ちよかったです!ありがとう。
IMGP4516.jpg

他の写真は Sustainux のホムペができたらそこで紹介しますね。

さぁて、7月もライブをする予定です!
詳細が決まったらまたここでご紹介します。

次のライブに向けてまたさらに腕を磨きます!
これからも Kyoko ともども Sustainux の応援よろしくお願いします!

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。