1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
  02 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

 

IMP-LIVE 2014.02.02 ありがとうございました
IMG_3771.jpg

ドラムロゴスでの、IMP-LIVE 2014.02.02 ほんっとうに楽しい夜でした!!
誘ってくださった IMPERIAL GUARDS のみなさん、共演者の皆さん、ロゴスのスタッフの皆さん、そしてそして、日曜日の夜という貴重な時間を割いて足を運んでくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!

一緒に演った EDGE のメンバー、on Drums Kazuaki 、on Bass イシマルマコト そして on Vocal Hiroaki と、ロゴスという大舞台で、演れたこと、とても良い経験をさせていただきましたし、とても勉強になりました!

なにより、楽しかった。
来てくださったみなさん、もう一度言うけれど、本当にありがとう!!\(^o^)/

IMG_3815.jpg

さて・・・盛り上がったあとにこんな話をするのはどうかと思うけれど、やっぱり、今の気持としてきちんとみんなに伝えたいので書きます。

1月12日(日)、木下楽器のミニライブ、1月25日(土) BOØWY FRIENDS GIGS Vol.3、そして 2月2日(日) IMP-LIVE と今年に入って3度ライブをさせていただきました。

来てくださったみなさんには本当に感謝しております。
どのライブでも、自分たちなりに精一杯演奏をしました。
元々、一人でも聴いてださる方が目の前にいるのなら、全力で弾きます。

けれど、この三回のライブで分かったことは、思ったほど集客できないということ。

私達の努力不足、まずはパフォーマンスの不足、演奏力不足、広報不足、これまでのライブの回数不足・・・とにかくいろんな点で反省すべき点があると思います。

これまでのライブでの私の演奏がヘボすぎて、一度見ればもう十分ってことだったのだと思います。
または人間的な性格の問題もあるかもしれません。

とにかく・・・

BOØWY という一つのキーワードで集まれた仲間が居てくれたおかげで、大舞台を経験させていただいたりしてきたことは感謝すべきことだと思いますが、私の実力はそんなチャンスを頂けるほどのものではなかったのではないかと思います。

今後は、これを反省して、一からやり直していきたいと思います。

自分で曲を書いて、詩を書いて、小さなライブでそれを演奏して繰り返していって、実力を付けていきたいと思います。
身の丈にあったところからコツコツやり直したいと思います。

いつかまた、でかいライブハウスにも出れるようになりたいな。
がんばろう・・・


とにかく、今の私には、力はないんだって痛感しました。
これもまた良い経験だったと思います。

YouTube でたくさん見られてるからって、ライブはぜんぜん別物だって、前々からわかっていたことだけれど、それがよくわかった。

YouTube で弾いたのなんて、弾いた中で一番うまく弾けたのをアップロードしてるんだから上手いに決まってんじゃん。それより生の失敗したらもうそれまでっていう緊張感の中でどれだけ感動できる演奏ができるか?ってチャレンジしていくこととは全く別物だもの。

福岡へは遠くて来たくても来れないかたもたくさんいらっしゃることはわかります。
できたら今すぐにもみんなのところでライブしたい。

でも、地元でも全然お客さんを呼べないような人間が、遠征したところでお客さん来るはずない。

はるばる福岡まで来てくださってたみなさんには、心から感謝の気持をこめていつも弾いていました。


でも力が及ばないみたいです。


まだまだライブは始めたばかり。
これからもっともっと経験をつまなければなりません。

今まで、BOØWY のコピーをさせて頂いて感謝です。
本当にたくさんの出会いがありました。ギター演っててよかったと心から思います。

これからももしBOØWYのコピーをさせていただく機会をいただけるのなら喜んでいきます。

でも、今の私はもう一度一からギタリストとして勉強し直したいと思う。
小さなライブを繰り返して、実力をつけていきたい。

BOØWY のギターを完璧なまでに再現するとかそういうのが目標ではありません。

人を感動させられるギタリストになるのが夢なんです。


とまぁ、ここでグダグダ書けば書くほど本当の気持が伝わらなくなりそうですが・・・


次回、3月9日(日) BOØWY FRIENDS GIGS Vol.4 全力を尽くしてBOØWY 演らせていただきます。
今まで以上の感動できる演奏ができるよう全力を尽くします!

それ以降は身の丈をわきまえた活動をしていきます。

所属しているBOØWYのコピーバンド Sustainux については、のんびり数ヶ月に1回程度ライブ出来るかなぁとは思いますが、出演のお呼びがかかったら行きます。

もっともっとでっかいギター弾きなるんだ。
こんな Kyoko ですが、小さなライブハウスで見かけたら、うひっ!って微笑んでね。

IMG_3817.jpg

IMG_3793.jpg


鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

