1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
  02 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

 

音楽のチカラ
音楽ってすごい。

2009年、仕事が暇になって再開したギター。
そこから今まで音楽続けてきて、そのチカラに今になって本当に気づいた。

まだ人様が作った音楽をなぞって奏でているだけの私ですが、それでも、音楽は人を楽しい気持ちにしたり、落ち込んでる時に励ましたり、慰めたりできる。

すげーよ!ホント!!

みなさんから、YouTube 見て楽しい気持ちになったとか、励まされたといったお便りをいただく度に、本当にそれは嬉しい事で、やってて良かったと思います。
メッセージをくださったみなさん、ありがとうございます。
お返事ができないこともありますけれど全部読ませて頂いております。


私自身、全然まだまだの人間だけれど、これまでの人生で何度も音楽に救われてきた。
人間関係でどうにもならなくなったとき、都会で孤独で寂しさを感じたとき、恋にやぶれ死のうとさえ思ったとき・・・

kyoko20091205.jpg

動画をアップするようになった頃は、一週間に1回のペースで動画をアップロードしてました。
毎回、それまでちゃんと弾けなかった曲を弾けるように練習してやってきた。
オケも毎回準備して。
今見返すとどれもお粗末な演奏なんだけれども、その時その時の私の気持がこもっているなぁって思います。

「ギターって楽しいぜ!!音楽って楽しいぜ!!」

やってた私もめっちゃ楽しかった♪

IMG_3687.jpg

これからも、どこかで聴いてくれた人たちが、ちょっとでも楽しい気持ちになったり、元気になったりしてもらえるように、ありったけの気持を込めて弾いていきます。

ライブを重ねてきて、少しずつですが自信もついてきた。

ギタリストとして、ミュージシャンとして・・・もう年もいってるので、第一線にのし上がるなんて無理ですけれど、知る人ぞ知るかっちょいいヤツになりたい。

いろんなミュージシャンとセッションできるようになりたい。

ただのコピバンのおばちゃんで終わるのは絶対イヤだ。

ていうか、理屈なんかいらん!

楽しもうよ、音楽を!!

いぇい♪
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。