1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
  02 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: 日常

Tags: ---

 

あれから一年
今日も一日、練習頑張ったなや〜・・・とかのんきにしておって、夕方になって思い出しましたが・・・
ちょうど一年前の今日は高橋まことさんの福島復興支援チャリティライブ in 博多でした!

!!

あれから一年

長かったような、あっという間だったような・・・
とにかく濃密な一年でした。

PARU×鮫肌狂子×TOM というユニットで出させて頂いて、微力だったとは思いますが、復興支援のお手伝いができたことは誇りに思っています。

たくさんの出会いもありました。今でも仲良くしてくださってる友達、そしてBOØWY FRIENDS の仲間。
このチャリティライブがなかったら会うことはなかった方たちです。

正直、あの時の演奏は緊張しまくってたのもあったし、そもそもライブに慣れてなかったのもあって、演奏するだけで精一杯で、100%満足行く演奏にはなりませんでした。

その悔しさが今でもあります。

大事なステージの前々日くらいに、母に前髪がぱっつんにされたのも悔いが残りました(T_T)

IMG_2065.jpg

だからこそ、今もこれからも日々練習を重ねています。


2週間後となりました3月9日(日) スペースワールドでのライブ。
普段の生活のために日々働くのが精一杯の私達ですが、こうして東日本大震災の被災者の方々の復興支援としてできること・・・本当に微力かもしれませんが、音楽を通じてできることを最大限やっていきたいと思います!!

みなさんの応援、いつも感謝しています!
遠くて来ることができない方も、応援いただく気持だけでも嬉しいです。
そして当日来てくださるみなさん、北九州から被災地へエールを送りましょう!!

前売りチケット予約受付中です。
予約専用フォームまたはお電話でお問い合わせくださいませ。
予約専用フォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=900941

電話:080-3954-4408 佐藤

よろしくです! 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。