1
2
4
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
29
30
  09 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session へのご質問
こんにちは。Kyoko です。

8月から始めた BOØWY Session with 鮫肌狂子。9月も開催決定ということで、各所で告知させて頂いております。

イベントの開催場所でもあり、一緒にイベントを作り上げてくださった Rise Up さんとは今後もしっかりとタッグを組んで、大人が日頃のやなこととか、めんどくさいこと、一瞬でも忘れて元気になれるような、そんなイベントとして続けていきたいと思っていますので、ぜひぜひ応援よろしくおねがいします!

そんな中、いろいろとご質問をお寄せいただいております。
いろいろとご質問にお答えしながら、このイベントにかける思いなどなど、書いてみたいと思います。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。



鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

05

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY セッションのセットリスト決定
さて!BOØWYセッション、いよいよ一週間後となりました。

タイムテーブル、演奏予定曲の詳細決定しました。
8月、みんなでセットリスト全曲やれたように、今回もみんなでコンプリートしようぜ!!

セットリストはDropbox にあります。
ダウンロードしてご使用ください。
https://www.dropbox.com/s/eghu8gop5192q7d/BOOWY_SESSION_201409_LIST.pdf?dl=0

皆さんの挑戦をお待ちしてます!!

facebook のBOØWYセッションページでも随時情報を公開しています!
https://www.facebook.com/boowysession

また Kyoko の facebook でも、随時 Kyoko の近況をおつたえしています。
Don't miss it でございますよ!!
https://www.facebook.com/kyoko.samehada

BOØWYセッションについてのお問い合せは Rise Up 事務局まで
福岡県久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
https://goo.gl/maps/qrkpT

TEL: 0942-27-6161

P1030329.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

05

Category: 日常

Tags: ---

 

FUNKY DOG でのライブ
9月、もう一つライブ決定!! 9月19日(金)
今度は西鉄久留米駅、目の前の FUNKY DOG
オリジナル曲と、布袋さん、氷室さんの曲演ります!
男前のギターをぜひ見に来てね〜!!

9月19日(金) FUNKY DOG
Open 20:00 Start 20:30
料金 2,000円(1Drink付)

出演
Kyoko ( Kyoko & CrazyChild)
矢田 草吉

※ 各ソロライブ後、往年のロックンロールセッションタイムあり。

FUNKY DOG
福岡県久留米市東町39-12
江頭ビル 6F
TEL 0942-35-0780
http://funkydog.web.fc2.com/access.htm

10681647_347675478727710_526963684_n.jpg

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

06

Category: 日常

Tags: ---

 

名前の変更のお知らせ「Kyoko.」
たいしたお知らせではないんですが、名前の表記を変更します。

今までは Kyoko と普通に書いてましたが、これから Kyoko. とお尻に「.」(ドット)をつけることにしました。
これは以前姓名判断をしていただいた方から「あと一画あれば画数でパーフェクトの運気になるよ」と言っていただいたからでした。

少しでも運気が良くなるといいなと思い、藤岡弘、さんやモーニング娘。みたいでやだなぁと思ったけれど、思い切ってつけることにしました。

名前が変わったって言っても読み方は変わりませんので、今までどおりよろしくです。
仮に「.」が付いてなかったとしても怒ったりしませんから(笑)
でも、ライブの出演者のクレジットではちゃんとつけてもらうようにお願いをしていく予定です。

P1030333.jpg

そもそも・・・ 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

07

Category: Kyoko ライブ情報

Tags: ---

 

Kyoko. 9月のライブスケジュール
久留米のギター弾き Kyoko. 9月も精力的にライブします!
男前のギター ぜひあなたも生で体験してください

liveSchedule201409.jpg

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

14

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session September 報告
Rise Up での BOØWYセッション。
楽しんだ〜

IMG_4880.jpg

今回で3回目を迎えたわけですが、ホントにみんな楽しみにしてきてくださってるのが分かって、とっても嬉しいです!
青春時代の思い出、BOØWY をライブでおもいっきり歌ったり、演奏できることってなかなかないですもんね〜!
カラオケなんかと一緒にするな!みんなで生音でやる演奏はライブ感がぜんぜん違うけんね!

これからも出来る限り続けていきたいと思います!
そのためには私達も一生懸命アイデアを出してがんばっていきますが、なにより一番大事なのは、やっぱりみなさんからの応援なんです!
本当に来てくださってるみなさんには感謝感謝!!です\(^o^)/ありがとう!

そして、みんなの支えがあってはじめて成り立つセッションイベント。
もし、みんなの周りにBOØWY大好きなお友達がいらっしゃったらぜひ教えてあげてください!
演奏したい人も、見たいだけの人もみんなみんな!遊びに来てね!!
よろしくお願いします!

BOØWY セッションに関しては facebook のBOØWY セッションのページでお知らせしています。
一昨日のライブの様子も見ることも出来ます。

で、BOØWYセッションは Kyoko. がやってるイベントなのでここでも紹介してきましたけれど、このブログはKyoko. の日々の日記なので、もっと日々の思ってることを書き綴りたいと思っていまして、今後はBOØWY セッションのイベントの紹介、詳しい報告等々は facebook のBOØWY セッションのページでお知らせしていきます。
「いいね!」しとくと、情報がアップデートされたらすぐにお知らせが届きます!
ぜひチェックしてみてください!

https://www.facebook.com/boowysession



次回は 9月27日(土)
土曜で 19:00 開場の19:30開演です!お間違えなく!

Sustainux のドラマー Midha 所有の BOØWY ドラムセットも登場しますよ!
ドラマーのみならず、BOØWY ファンにはたまんないドラムセットです。
ぜひぜひ、みんなで遊びに来て!!

midha.jpg


そして今回は来てくださったみなさんにはアンケートのご協力もしていただきました。
ありがとうございました。
今後のイベントの方向性として参考にさせていただきます。

それと、福島復興支援の義援金の募金瓶にもたくさんの募金を頂戴いたしました。
この場を借りて御礼申し上げます。頂いた義援金はある程度たまった時点で、責任をもって高橋まことさんへお渡しいたします。

img20140912_1.jpg

img20140912_2.jpg

img20140912_4.jpg

img20140912_3.jpg

写真提供してくださったみなさん、ありがとう!
ありがたく使わせていただきます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

 

9月19日(金) は FUNKY DOG でツーマンライブです
この世の中にジミー・ペイジのようなギターを弾くのはジミー・ペイジだけでいい。

この世の中にジミ・ヘンドリックスのようなギターを弾くのもジミ・ヘンドリックスだけでいい。

この世の中にマイケル・シェンカーのようなギターを弾くのもマイケル・シェンカーだけでいい。

この世の中に布袋寅泰のようなギターを弾くのも布袋寅泰だけでいい。


Kyoko. のようなギター弾きはこの世の中で私一人!

魂のこもった音を届けたいぜ!!

9月19日(金) FUNKY DOG
Open 20:00 Start 20:30
料金 2,000円(1Drink付)

出演
Kyoko ( Kyoko & CrazyChild)
矢田 草吉

※ 各ソロライブ後、往年のロックンロールセッションタイムあり。

FUNKY DOG
福岡県久留米市東町39-12
江頭ビル 6F
TEL 0942-35-0780
http://funkydog.web.fc2.com/access.htm

↓これは8月のドラムロゴスのときの演奏です。
THE EDGE OF THE WORLD というタイトルです。



ミストーンもかなりあってお恥ずかしい限りですが、こういうギターを弾きたくてがんばっています!
応援よろしくお願いします〜!

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

 

FUNKY DOG での初ライブでした
9/17(金) FUNKY DOG での初ライブ。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
最高に心を込めて弾きました。




facebook でも、ライブイベント等々、最新情報をお届けしています。
ぜひフォローして、チェックしてみてね 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWYセッション & Kyoko. オリジナル曲
さて、みなさんお楽しみの BOØWYセッション!
いよいよ明日9/27(土) です。

いやー、ホント楽しみ♪
今回は特にSustainux のドラム 野木大先生のマジもんBOØWYドラムセットがやってきますからね。
ドラマーのみなさんは特に楽しみでしょうね♪

midha.jpg

みんなのあこがれのバンド、BOØWY の名曲を歌ったり演奏したりを、ぜひぜひご自分で体験してみてください♪
生演奏のステージは迫力があって、カラオケでは味わえないなにかがあるんですよ。

思い返せば専門学校生の頃、初めてのステージで経験したあの高揚感・・・
あの感覚が忘れられなくて今でもこうしてステージに立っています。

セッションはリハーサル無しのぶっつけ本番で、間違いも多々あるかもですが、それも良い思い出になります!
そしてまた次のセッションでがんばろうってなりますよね!

私もまだまだ経験も足りず、一度として自分自身で満足の行く演奏ができたことはありません。
でもきっと満足したところで成長はとまっちゃうんだろうなって思います。

自分の奏でる音楽は、今は拙いけれどもきっと聴いてくれたみんなの心を動かすなにかがあると信じて、前を向いて歩いていくっきゃないでしょ!

明日も心を込めて弾きます!

RISE UP の BOØWYセッション
気になった方はぜひ facebook のページを「いいね」してくださいね
情報が随時とどきますよ!
https://www.facebook.com/boowysession



それと、8月からライブのときに演奏してるオリジナル曲のデモ音源・・・
歌が下手すぎて、公開するのためらっていました。
声にもものすごいコンプレックスがあるし・・・
でも、聴いてもらわないことには始まんないから。

こんな感じの曲をいつもライブでやっています♪
BOØWYセッションの冒頭でソロライブしてますのでこちらもぜひ見に来て欲しいです♪

Wake Up


Summer of '89


じゃぁ待ってるよ!

19:00開場です!!

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session September 2日目 報告
昨晩はRISE UP PRESENTS! BOØWY Session September 2日目、本当に、ほんとーに!とっても盛り上がりました♪

私ら80年代を多感な年頃で過ごしてきたアラフォー世代。
仕事や子育てに大変な時期で、ただでさえ忙しいし、なにしろ昨日は各地でライブがあってて・・・
そんな中、BOØWY セッションを選んで来てくださって本当に嬉しく思います。
地元久留米の方はもちろん、東京、大阪、長崎、熊本、山口といった他県の方もいらしてて、本当に本当に嬉しいです。
そして私達も来てくださったみなさんに、最高の楽しい場を提供できたと思っています。

来てくださった女性の方から、「一人で行くのは不安だったけど、とてもアットホームな感じで楽しめた」って言ってくださったのも嬉しかったです(^^)

残念ながら今回来れなかったみなさん、大丈夫ですよ!
また10月もやります!詳細はまた告知しますので、ぜひ遊びに来てください♪

前回、そして今回と来てくださったみなさんにアンケートに記入していただきました。
頂いたご意見は真摯に受け止め次のイベントに活かしていきたいと思います!

そして、福島復興支援の義援金につきましても、少しずつですが溜まってきております。
大切に保管し、責任をもって高橋まことさんへお届けしたいと思っています。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

