4
5
7
9
11
14
16
19
20
21
23
24
25
27
29
30
31
  10 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: 日常

Tags: ---

 

10月のライブ予告
Kyoko. です。
先日のBOØWYセッション 本当に盛り上がったね!
その興奮も冷めやらぬ状態ですが、10月のライブスケジュール決定です\(^o^)/

■ BOØWY Session with 鮫肌狂子 October 2014 at RISE UP


大好評、RISE UP での BOØWYセッション!10月も開催決定です。
日程:
1日目 10月10日(金)
2日目 10月24日(金)
Open 20:00 Start 20:30
Charge ¥2,000(1ドリンク込)

なお、2日目、10月24日(金)ではみなさんからリクエストの多かったBOØWY以外のバンドの曲のセッションタイムもあります。

詳しくは BOØWY Session with 鮫肌狂子 at RISE UP の特設サイトができましたので、そちらをごらんください!!
特設サイトURL
http://nueno0907.wix.com/boowysession-riseup

Flyer201410.jpg

9月12日のBOØWYセッションダイジェスト動画♪




■ One Beat Avenue Club First Live at FUNKY DOG


そして10月には、もうひとつライブ決定!!
久留米で新しいバンド、One Beat Avenue Club を結成しての初ライブ!

FUNKY DOG にて10月31日(金) です。
Open 20:00 Start 20:30 ¥2,000(1ドリンク込)

One Beat Avenue Club(ワン・ビート・アヴェニュー・クラブ)
Vo. 松(しょう) 里奈
Gt. Kyoko.
Key. ゆか
B. YAMAKEN
Dr. せいぼう

私のオリジナル曲とアン・ルイスの曲などを演奏します
期待の新人、松 里奈、そして Soul Weaving のせいぼうさん、ゆかさん、YAMAKENくんと私 Kyoko. で織りなす化学反応!
FD20141031_s.jpg


そして、先日のBOØWYセッションに来てくださった方にはオフレコでお伝えしましたが、11月22日(土)!!
ずっとずっとまえから思い描いてきたライブを久留米で実現します。
キーワードは K&K

近日中にお知らせます!お楽しみに!! 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

 

Kyoko. と 「鮫肌狂子」の関係
Kyoko. と 「鮫肌狂子」

どちらも私を表す名前には変わりありません。
でも大きな違いがあります。

今更、どちらの名前で呼ばれてもかまわないんですが、いろいろ経緯があって今の私 Kyoko. という名前に落ち着いています。

その経緯とやらをつらつら書いとこうと思いますので、暇な人は読んでください。

結局はどっちでもいいんです(笑)
でも正式名称は Kyoko. (ピリオドも含めるの大事!)です!
BOØWYを弾くときだけ 鮫肌狂子です。

よろしくお願いします。

1391925_1494187497501365_920693349976148733_n.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

03

Category: 日常

Tags: ---

 

K2(Kyoko. & kaz) GIGS Vol.1 at RISE UP 決定!!
さぁ!やっと情報解禁です!

K2(Kyoko & kaz) GIGS Vol.1 at RISE UP


前々から切望していた、北九州の魂のギタリスト kazさんとのツーマンライブ!

ついに実現!\(^o^)/
2014年11月22日(土)です!!

ずっとずっと前、2013年2月。
高橋まことさんの福岡でのチャリティライブでご一緒させていただいた時から、いつの日かこの方と対バンさせていただきたいって思い続け、やっと、やっと実現できました!

しかも、私の地元 久留米の RISE UP にkazさんをお呼びできるのはこの上ない幸せ!
ほんっとにかっこいい魂のギター!
私と同じ、ルーツとなる音楽に、BOØWY や布袋さんの音楽が中心にある二人のギター共演はまさに必見ですよ!

IMG_1677.jpg

私はまだまだ駆け出しのソロギタリストですが、kaz さんは去年、今年と2年連続で高塔山ジャムに出演。シーナ&ロケッツなどのプロも出演するステージで圧巻の演奏を披露し、その実力は誰もが認めるところです。
私も去年のkazさんのステージ、そして今年の7月のT-Jamでのワンマンライブを最前列で体感して、その迫力に感動しました。

私も負けないように最高の演奏できるように今から猛特訓です!!

なお、私も kaz さんも、BOØWY めっちゃ好きで、みんなとのセッションもできたら楽しいな!ってことで、それぞれのソロライブ後、いつものようにBOØWYセッションできる時間も予定してます!
どんな曲もどんと来い!セッションしようぜ!!


ここでkaz さんの曲を紹介します!
爽やかな曲でしょ!!\(^o^)/




K2(Kyoko. & kaz) GIGS Vol.1 at RISE UP

日時 11月22日(土)
場所 RISE UP
福岡県久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
https://goo.gl/maps/qrkpT

OPEN 19:00
START 19:30
Charge ¥2,000(1ドリンク込み)

お問い合わせ先: 0942-27-6161 RISE UP 事務

kaz vs Kyoko

三連休の初日、まだ予定が決まってない人も決まってる人も(^^;
RISE UP で楽しもうぜ〜!

よろしくっす!
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

06

Category: 日常

Tags: ---

 

ニュートラルでいたい
IMG_5011.jpg

まだ聴いてない。

だって聴いちゃったら、もろ影響受けそう。

曲が出来上がるまではおあずけ。

聴くのが楽しみ♪ 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: 日常

Tags: ---

 

忘れてはいけないこと
なにかを表現するために大切なことを、忘れてしまわないように・・・

地球の影にすっぽり隠れた月を見上げながら・・・
iPhoneでは綺麗に撮れないから目に焼き付けて。

今はただただみんなに感謝です!


空の写真を見ていると音楽が浮かんでくる・・・
それをどんどん形にしていきたいな。

IMG_5027.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

 

10月のBOØWYセッションは
10月のBOØWYセッション一日目は 10日(金)、今日です!
久留米のRISE UP
グリーンリッチホテルの近くです。

20:00開場 20:30開演
¥2,000(1D込)

久留米のみんなも久留米以外のみんなも金曜の夜、歌って、演奏して、飲んで、騒ぎましょう!

演奏は上手い下手関係ありません。
みんなが楽しめればそれで良いです!

今まで演奏希望者の方からの情報をまとめたものをこちらにまとめています。
あなたの挑戦、お待ちしてます!

https://www.dropbox.com/s/4x4csnbkja7mgvh/BOOWY_SESSION_201410_LIST.pdf?dl=0


演奏希望申請用フォームはこちらです。ご利用ください!
http://nueno0907.wix.com/boowysession-riseup#!untitled/c1hz1

※演奏希望は早い者勝ちです。ご希望に添えない場合もあります。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

 

先日のセッション at RISE UP
こんにちは。妖怪人間ベラです。

IMG_5062.jpg

10/10(金)のBOØWYセッション、来てくださったみなさん、いかがでしたか?
私はあの日の夜、帰宅したのが夜も遅かったのでメイクも落とさずに寝てしまったのですが、朝起きた時に家族から妖怪扱いをされました(笑)
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

13

Category: 日常

Tags: ---

 

嵐の中・・・
台風19号・・・
久留米には大した影響は出ませんでしたが、台風の進路に当たった地域ではまだまだ警戒が必要ですよね。
お気をつけ下さいませ。

嵐の中、出歩くのもままならないので、引きこもっていろいろと作業をこなし・・・
はぁ・・・目が乾く(+o+)


8月のライブからずっと演奏させていただいてるインストの曲、The Edge Of The World
自分で作っておきながらなかなか難しい曲でして(^^;
満足のいく演奏にはなかなか辿り着かない・・・
今の自分の持ってる力ではここが精一杯。

でもこころをこめて弾きました。聴いてやってください。




さぁ、明日も事務の仕事。
朝早いのでねるばい。

おやすみなさい! 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

 

秋は物思いにふける季節なのね
なにか今思ってることを書こうと思い、ふと二年前、一年前の自分のブログを見てみたら、書こうとしてたことがすでに書いてあった(笑)

↓一年前の日記
http://samekyo.blog45.fc2.com/blog-entry-439.html


使おうとした写真もほぼ一緒(笑)

IMG_1306_201410152112074be.jpg

でもな、あれから一年。
迷いもあった。辛いこともあった。
もがき苦しみながらも、前を向いて歩いてきた。
そしてまだまだこれからだけれども、思い描いてきたことにチャレンジさせていただける状況になってきた。
わずかな前進かもしれないけれど、進歩できたことだけは一年前の自分に胸を張って言える!

諦めたら終わり。

ひとつひとつは小さな一歩かもしれないけれど、それが積み重なれば遠くへいけるんだ・・・って

それを信じて・・・人よりも遅い出発、遅い足取りだけれども、歩いて行くしかないよね、まじうんうん。

IMG_1296.jpg

さて、次回 10/24(金) のセッションですが、'80sセッションの希望者が多数いらっしゃったので、もう候補として上がっていた曲、全部やっちゃおう!っていうことになりました。
詳しくはこちらに書いています。




よろしくです!
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

17

Category: 日常

Tags: ---

 

レコーディング
One Beat Avenule Club のヴォーカル 里奈と木下楽器店さんで、歌のレコーディングした午後でした。
CD、自主制作していきますのでお楽しみに♪
10/31にFUNKY DOGでライブするのでその時販売てきたらいいな・・・間に合うかな(^^;
がんばります。

IMG_5088.jpg

木下楽器店さんの表にはBOØWYセッションと K2 GIGS のフライヤーが貼ってありました。
ありがたや〜(-人-)

IMG_5085.jpg

IMG_5086.jpg

それにしても、急に寒くなってきました。
風邪を引かないようにがんばっていかなあかんねん。

・・・ちょっとしゃべり方が Mr. BATER みたいになってるのは、最近それを思い出させることがあって(笑)

ワタシ的にはゴレンジャイも好きなのですが、今夜はふと大五郎ネタをYouTubeで見て爆笑しました。

・・・って、なんの話やねん!

ドンドトット、ドンドトット、ドンドトット・・・

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

