1
2
3
5
6
7
9
11
12
14
16
17
19
20
23
24
26
27
28
29
31
  12 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

04

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY セッションのエントリー受付中
BOØWY セッション、みなさんの参加で成り立っています。
次回で 全曲BOØWYのセッションは最後となります。
遊びに来てね!

セッションする曲はこちらのセットリストにあります。
https://www.dropbox.com/s/q652xwzn3eio0v9/BOOWY_SESSION_201412_LIST.pdf?dl=0

エントリーは特設サイトのメールフォームからできます。
http://nueno0907.wix.com/boowysession-riseup#!untitled/c1hz1

希望曲と希望パートを忘れずにご記入になってエントリーしてください。
※ もし都合が悪くなり来れなくなった時は早めにご連絡をお願いします。


もちろん見に来るだけの方も大歓迎ですよ。


みなさんのお越しをお待ちしています。

Flyer201412.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: 日常

Tags: ---

 

風邪
先週の木曜日あたりから風邪がひどくなってて、なかなか治らず今に至っています。
なんでこんなに体弱くなったかなぁ・・・

なんにしてもゆっくり休んで早く治します。

あ、12月14日のBOØWY Session のエントリー
ヴォーカル枠残り少ないですよ~
お早目に。
ギター、ベース、ドラムのエントリーもお待ちしてます。


セッションする曲はこちらのセットリストにあります。
https://www.dropbox.com/s/q652xwzn3eio0v9/BOOWY_SESSION_201412_LIST.pdf?dl=0

エントリーは特設サイトのメールフォームからできます。
http://nueno0907.wix.com/boowysession-riseup#!untitled/c1hz1

希望曲と希望パートを忘れずにご記入になってエントリーしてください。
※ もし都合が悪くなり来れなくなった時は早めにご連絡をお願いします。

BOØWY Session with 鮫肌狂子 at RISE UP
December 2014

日時 12/14(日) 開場16:30 開演17:00
終了予定時間20:30

会場 Rise Up
久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
TEL 0924-27-6161

料金 ¥2,000(1ドリンク込) 当日券のみです。予約は不要。

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

 

今週のライブの予定
風邪、だいぶ良くなりました。
ホント気をつけないとなぁ・・・すんません。

さて、今週のライブ出演の予定をお知らせします。

12/12(金) FUNKY DOG 久留米
Open 20:00 Start 20:30 ¥2,000(1D込)
出演 矢田草吉Blues Band、One Beat Avenue Club

One Beat Avenue Club のメンバーで、私のオリジナル曲とアン・ルイス、そしてオールディーズの名曲をしますよ♪


12/14(日) RISE UP Open 16:30 Start 17:00 ¥2,000(1D込)
BOØWY Session With 鮫肌狂子

BOØWY の曲だけでセッションするのはこれが最後。
BOØWY 好きのみなさん、演奏したい人も見るだけの人もみんな集まれ〜


facebook でもKyoko.のページでライブ情報をお伝えしてますのでよかったら「いいね」してね。



鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

 

明日のBOØWYセッションは
昨日のOne Beat Avenue Club ライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました。
もっともっと精進せにゃいかんなぁと反省・・・がんばります。

さて、明日12/14(日) はBOØWYセッション RISE UP です。
BOØWY オンリーのセッションはこれが最後。
LAST GIGS ですよ。

今回の主な見どころ:
●BOØWYドラムセット降臨
 Sustainux ドラムのMidha所有のドラムセットが再度RISEUPに!
 見た目も音もド迫力だよ。

●Kyoko. Bad Feeling ベース パートに初チャレンジ
 ギターでは何度も弾いてきた曲ですが、ベースでは初めて。
 たぶんこれが最初で最後になると思います。レアです!

そしてまだまだたくさんの見どころがありますが、それは会場に来てあなたの眼と耳で確かめて!!

イベント詳細
BOØWY Session with 鮫肌狂子 at RISE UP
December 2014

日時 12/14(日) 開場16:30 開演17:00
終了予定時間20:30

会場 Rise Up
久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
TEL 0924-27-6161

料金 ¥2,000(1ドリンク込) 当日券のみです。予約は不要。

Kyoko. 演奏予定曲:
B.BLUE
ハイウェイに乗る前に
BABY ACTION
BAD FEELING (on Bass)
DRAMATIC? DRASTIC!
わがままジュリエット
LONGER THAN FOREVER
CLOUDY HEART
WORKING MAN
JUSTY
ON MY BEAT
RENDEZ-VOUS
HONKY TONKY CRAZY
NO. NEW YORK

Flyer201412.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY セッション ラストギグありがとう
昨日のBOØWYセッション、楽しく終えることができました。
これもひとえに寒い中足を運んでくださったみなさん、そして会場をいつも快く提供してくれるRISE UPさん、そして遠くて来れないみなさんの応援のおかげです。
Thank you so much!

20141214_2.jpg

写真の真ん中に座っている小学校2年生のゆうまくん。
あの小さい体で、要塞のようなBOØWYドラムセットをかっこよくたたいてくれました!

20141214_1.jpg

そしてBOØWYセッションとしては、今回が最後ということで、サプライズでRISE UPさんからお花をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございました!

でもセッションイベントはこれからもやっていくので、

まだまだ伝説になんかなんねーぞ!!!

8月から続けてきたセッションを通じてたくさんの方がつながっていきました。
最初は顔も知らない、会ったこともない人たち同士でしたけれど、今はいっしょに音楽を楽しむ仲間になれた。
これは本当にすごいことだと思います!

音楽の力でもあると思いますし、なによりRISE UPのアットホームな暖かい雰囲気がそうさせるのだと思います。

これからもできるかぎりセッションイベントをやっていきたいと思います。
気楽に皆さん遊びに来てくださいね。

さぁ、Kyoko.の年内のライブ予定、まだまだあります。

12月23日(火祝日) RISE UP BAND BATTLE

12月26日(金) One Beat Avenue Club ライブ @ FUNKY DOG

遊びに来てね。

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: Message from Kyoko.

Tags: ---

 

Message from Kyoko. Vol.3
寒い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
大雪で大変苦労されている地域のみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
どうかお怪我などなさりませんようにお気をつけてください。

さて、8月から続けてきたBOØWYセッションも先日12/14で終わりました。
BOØWY のギターコピーで始まった鮫肌狂子の活動もこれで一区切りできたと思います。

何度も何度も言いますが、BOØWY のことは大好きです。
今後も BOØWY の曲の演奏依頼があったら喜んで致しますよ♪

ただ、今の私はライブ活動を始めたばかりの、まったくもってひよっこのギタリスト。

これまでみなさんからいただいた賞賛を忘れることはありませんが、今の自分くらいのスキルでギター一本で生きていけるほど甘い世界ではありません。

BOØWY のギターコピーしてる "アマチュア"の女ギタリスト、鮫肌狂子程度じゃ生きていけません。

もっともっと、努力が必要。

だからこそ、過去のYouTube動画と決別しました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、演奏コラボ曲や私のオリジナル曲以外は全部削除しました。

ひとつひとつのライブを大切に、来てくださった方たちと共有するひとときを大切にしていきたいと思っています。
過去の動画であれこれ一喜一憂してる場合じゃない。


ライブに来てくださった方におもいっきり楽しんでいただくこと。
私がしたいことはただそれだけ!\(^o^)/

楽しかった!ってみんなで言えるライブをこれからもやっていくぜ!!

IMG_5369.jpg
※写真提供、大渕さん


さて、年内もまだまだライブしますよ。

まずは12月23日(火祝) ライズアップ バンドバトル!
BOØWYセッションで始まったセッションイベントで知り合ったメンバーで、対バンイベントします。

長崎から PERSONZ コピーバンド M-RIVER
福岡市からBOØWYのコピーバンド 80ØWY(エイティウィー)

そして、RISE UP セッションの実行委員会で結成した新バンド The BRICKBAT
RISE UP のセッションにいつも来てくださってるみなさんなら、もうご存知ですよね。
そうです、前座バンドとして盛り上げるために一番最初にやってる、あのバンドです!

何が飛び出すかわからない・・・そんなバンドです!

いつもセッションで参加されてる方もお楽しみいただけるようにバンド演奏後に、参加型のセッションタイムもあります。

セッション予定曲:
COMPLEX
ZIGGY
The BLUE HEARTS
などなど・・・

12/23(火祝) RISE UP
Open 15:00 Start 15:30
¥2,000(1Drink込)

遊びに来てね!

Flyer201412_2.jpg


そして12月26日(金) は FUNKY DOG で One Beat Avenue Club のライブ。

そしてそして12月28日(日)にもThe BRICKBAT でライブする予定です。

よろしくです。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

 

RISE UP バンドバトル 明後日12/23
facebook してないみんなに(^^)
毎回こんな感じで楽しくライブしております♪

一緒に楽しんでくれる仲間もふえて、感謝感謝の毎日です。

12/23(火祝) はその仲間たちといっしょに対バンイベントします。

みんなも遊びにきてほしいな・・・

今回は開場15:00 スタート15:30 と早め。
クリスマスイブイブの祝日の昼間から楽しむのもいいんじゃない?



鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

22

Category: 日常

Tags: ---

 

The BRICKBAT 結成
RISE UP のセッション実行委員会で結成されたバンド、The BRICKBAT

なんと!

かわいいマスコットキャラ&バンドのロゴが完成(笑)

なんか楽しくなってきた♪

IMG_5375.jpg

ギターを弾いてるので実はこれは私Kyoko.がモデルなんだそうです(笑)

IMG_5374.jpg

悪ガキの集まりっぽい感じがとっても気に入っています♪

バンド名のBRICKBATは「憎まれ口」「毒舌」という意味。
ま、まぁメンバー全員・・・特に私?が毒舌だからってことでBRICKBAT になったそうなんだが・・・
いやいやいや、私は仏のように優しいギタリストですから(笑)

明日のRISE UP バンドバトルでバンドとしてのライブは初披露になります。
もちろん、私がギター弾きますよ。
明日はBOØWYも演ることになっていますがもっともっと予想もしないような曲をします!

想像をはるかに超える何かが飛び出すバンド。

それがThe BRICKBAT!

繰り返しになりますが、明日、12/23(火祝)クリスマス・イブ・イブ!
RISE UP バンドバトルで鮮烈にデビューです。

会場:RISE UP
住所:久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
開場:15:00
開演:15:30
料金:¥2,000(1ドリンク込み)
※高校生以下は入場無料(保護者同伴)

出演バンド
M-RIBER(長崎) PERSONZコピーバンド
80ØWY(福岡) BOØWY コピーバンド
THE BRICKBAT(久留米) BOØWY他

各バンドライブ後に参加型のセッションタイムあり!
遊びにおいで!

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

 

ライブ告知12/26 と 12/28
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

IMG_5187.jpg

先日のRISE UP バンドバトルの興奮も冷めやらぬまま、Kyoko. は明日、そして日曜日にもライブします。
良かったら遊びにいらしてください。


12/26(金) One Beat Avenue Club 早川 徹也ツーマンライブ
場所 FUNKY DOG
福岡県久留米市東町39-12 江頭ビル 6F
Open 20:00
Start 20:30
¥2,000(1D込) 当日券のみ
Kyoko. はOne Beat Avenue Club のギタリストとして出演します。
アン・ルイスのコピーなどをしますよ。



12/28(日) Year-end Live Battle @ RISE UP
OPEN 17:00
START 17:30
charge ¥ 1,000(+1 drink order)

【cast】
Tail fins(R&R/OLDIES)
The Brickbat(BEAT ROCK)
METABOCA(THRASH METAL)

Kyoko. は The Brickbat のギタリストとして出演します。

チケットのお求めは下記まで!
E-mail:info@sss-riseup.jp
TEL:0942-27-6161

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

30

Category: 日常

Tags: ---

 

一年間お世話になりました
2014年も Kyoko. にとって大きな大きな一年となりました。

下手くそだった・・・いや、いまでもまだまだ下手くそのギタリストですが、たくさんのライブをさせていただく中で、多くのことを学べた一年でした。

IMG_5487.jpg

多くを語ったところで、ちゃんと伝わるもんじゃないので・・・きっと誤解をされやすい性格だし・・・でもこれは伝えたい。

音楽が好きで、そして同じ気持で集まってくれたみんなに本当に感謝してます。

そしてなんの実績もない私のような人間に、ライブの機会を与えてくださった全ての方々に感謝しています。

ありがとうございます。

ライブに足を運んでくださった方からいただいた声は、大きな自信につながってるし、今までのように真摯に音楽と向き合う姿勢を続けていけば、きっと同じ気持で楽しんでくれる人たちが増えていくって信じています。

来年、2015年も地道に活動をしていきます。
これからもKyoko. の応援よろしくお願いします。
そして来れる時で全然構わないので、ライブへ足を運んでいただいて、ぜひ生のKyoko. の音を体感していただければと思います。

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

