1
2
3
5
6
7
9
11
12
14
16
17
19
20
23
24
26
27
28
29
31
  12 ,2014

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

30

Category: 日常

Tags: ---

 

一年間お世話になりました
2014年も Kyoko. にとって大きな大きな一年となりました。

下手くそだった・・・いや、いまでもまだまだ下手くそのギタリストですが、たくさんのライブをさせていただく中で、多くのことを学べた一年でした。

IMG_5487.jpg

多くを語ったところで、ちゃんと伝わるもんじゃないので・・・きっと誤解をされやすい性格だし・・・でもこれは伝えたい。

音楽が好きで、そして同じ気持で集まってくれたみんなに本当に感謝してます。

そしてなんの実績もない私のような人間に、ライブの機会を与えてくださった全ての方々に感謝しています。

ありがとうございます。

ライブに足を運んでくださった方からいただいた声は、大きな自信につながってるし、今までのように真摯に音楽と向き合う姿勢を続けていけば、きっと同じ気持で楽しんでくれる人たちが増えていくって信じています。

来年、2015年も地道に活動をしていきます。
これからもKyoko. の応援よろしくお願いします。
そして来れる時で全然構わないので、ライブへ足を運んでいただいて、ぜひ生のKyoko. の音を体感していただければと思います。

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。