1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
  04 ,2015

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY TRIBUTE BAND & 鮫肌狂子 GIGS 決定!
5月10日(日) 久留米 RISE UP にて開催決定しました!

全曲BOØWYでお送りする BOØWY コピバン祭り♪

5月8日に生誕○○年を迎える鮫肌狂子とともに、狂子がこれまでにライブ活動してきた中で知り合ったBOØWYコピーバンドのみなさんと共にぶちかまします!

誕生祭ということもあり、各バンドと狂子の共演もあり、もりだくさんの内容です。

出演バンド
M-RIVER ( from 長崎)
ReØza ( from 北九州)
80ØWY ( from 福岡)
SEIN ( from 田川)
The Brickbat ( from 久留米)

このうち、鮫肌狂子はThe Brickbat と ReØzaでギターとして出演します♪
北九州のReØza ドラムの野木氏所有のBOØWYドラムセットも降臨します。
ぜひぜひお見逃しなく!

日時 5月10日(日)
開場 17:30 開演 18:00
場所 RISE UP
 久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
料金 一般¥2,000 中高生¥1,000(ともに1ドリンク込)
お問い合せ TEL 0942-27-6161 RISE UP 事務局

Flyer201505.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Continue

07

Category: 日常

Tags: ---

 

YouTube のチャンネル登録者数10,000になりました
2009年10月31日に開始した、YouTube の鮫肌狂子(kyoko.)のチャンネル。
チャンネル登録者がついに10,000人になりました。

稚拙な演奏しかできなかった狂子です。
自分の力というよりも、やはりBOØWYという偉大なバンド、そして布袋さんの音楽の力によるものだと思います。

開設から5年半近く。みなさんの温かい応援や厳しいご指摘をいただきながら少しずつ成長できました。

しばしば演奏とは関係のない辛辣なコメントもあり心が傷ついたりしたこともありました。

でも、ギターを弾くこと、音楽に触れることは上手い下手関係なくめちゃくちゃ楽しいことだし、その楽しさが見てくださった10,000人の方に届いたのだろうなぁって思うと、傷つきながらもやっぱりやってよかったのかもしれないなって思います。

ギタリストと呼ぶにはまだまだ稚拙な狂子(Kyoko.)ですが、大好きなギターをこれからも元気よくかき鳴らしていきたいです。
そして、みなさんが応援するに値するギター弾きに本当の意味でなれるように、これからも精進させてください。

https://www.youtube.com/channel/UCkGSVaPwVjuZYnoTrE8rWOQ

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

 

近況 ☓ 狂子 vs Kyoko. ☓ INSTAGRAM
今週末は久々にライブです。4月19日(日) RISE UP にて。
RISE UP バンドバトル Vol.2

今回は、Kyoko. ではなく鮫肌狂子としてBOØWYを弾きます。
対バンで出演してくれるのはRISE UPセッションやいままでの活動で意気投合した仲間たち。
有名プロではないけれど、プロじゃないからこその親近感のあるライブです。
私達も客席からわーわー言いながら楽しむイベントになっております♪

RISE UP BAND BATTLE Vol.2
日時:2015年4月19日(日)
   開場16:30 開演17:00

場所:RISE UP
   久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F

料金:¥2,000 (1ドリンク込)
   中学生・高校生 ¥1,000 (1ドリンク込)

お問い合わせ先:RISE UP 事務局 TEL: 0942-27-6161


さて、ライブもぜひ遊びに来ていただいたいですが、たまには近況など・・・

いろいろとチャレンジしていること、まだまだ形にはなっていませんが、日々是鍛錬。
実はね、前にもお伝えしたかもしれませんが、X JAPANのコピーバンドにギタリストとして参加することになっています。
ライブは夏頃を予定しています。
そのための準備を今からしています。まず痩せることから(笑)

春になり、暖かくなったのでジョギングやらなんやら体を動かして、冬に溜め込んだ脂肪を燃焼するのです。えぇ。

そうしたなか、鮫肌狂子としての活動も活発化しています。

今週末の RISE UP バンドバトルもそうですが、5月10日 のBOØWY TRIBUTE BAND GIGS も、そしてその後も北九州や福岡でも活動があるかも?

今後のライブの予定をお楽しみに。

11098465_1624446211111635_179810366_n.jpg

んでまぁ、最近たまに、写真をインスタグラムに載せたりしてます。
近所の野良猫=カリン様の写真や、なんか気になったりしたもの、景色とか撮ってます。

11142259_698132313642742_758318716_n.jpg

お金と時間があったら、一眼レフで写真を撮って回りたいくらい写真撮るの好きなんですが、今は練習の合間に息抜きで撮ったりしてる程度・・・
でもまぁなんかへんてこりんな写真とかいろいろアップしていきますので、気になった方はフォローして(笑)

Kyoko. のインスタグラム:
https://instagram.com/kyoko.dot/

insta.jpg
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

22

Category: 日常

Tags: ---

 

動画 & これからは
季節は移ろい、すっかり春、いや、もう夏!?っていうくらい暖かい一日の久留米でした。
これから外回りのお仕事は厳しい季節になりますなぁ(+_+)

さて、先日の RISE UP バンドバトル Vol.2 ですが、めちゃくちゃ盛り上がりました(^^)

残念ながら参加できなかった皆さんのために、RISE UP からダイジェスト動画がアップロードされています。
動画ではどうやっても生の迫力は伝わんないんだけれど、雰囲気だけでも感じていただければと思います。
私は最後の方に出現します(笑)




さて、今後のスケジュールですが、とりあえず公に言えるライブの予定は5月10日(日) のBOØWY TRIBUTE BAND & 鮫肌狂子 GIGS

Flyer201505.jpg

気合入れてBOØWY弾かせていただきます♪

鮫肌狂子としての活動もですが、Kyoko. としての活動も秋くらいからもっと本格化できるように準備をしていきたいし。
なかなか思うようにいかないのも、それもまた人生。
楽しみながら前を向いて進んでいこう。

先日、庭に植えたひまわりが元気に芽を出した!!
あのでっかい花でさえ、最初はこんな小さな存在からはじまる。

今の自分はまだまだ底辺のギタリスト。

年齢も年齢だし、これから先に大輪を咲かせることができるかどうかなんて分かんない。

けれど、ここで諦めてなにもしない人生を歩むのなら、それはもう死んでるのと変わらないって自分は思うから・・・

まだあがき続けるつもりです。

夏に向けて芽がでた(≧∇≦) 大きい花を咲かせてくれよ〜

Kyoko Watanabeさん(@kyoko.dot)が投稿した写真 -


鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

 

久々のお局動画
たまには演奏しているところをおとどけしたいと思います。
先日のRISE UP バンド バトル Vol.2 でのひとコマです。

CLOUDY HEART

The Brickbat で演奏しました。
この曲は何度弾いても切なくなりますね〜
歌を歌ってくださったのは、急遽出れなくなってしまった青肌狂介に代わり、ピンチヒッターのOsamuさん。
いつも素敵な歌声ですよね〜♪

一曲まるまるではありませんが、ダイジェストでお送りします。



さて!5月、GWの予定もみなさんもう決まったことでしょう。
Kyoko. はしばらくバカンスに・・・行きたいところですがそうも言ってられない(^^;
いろいろとやらなくちゃいけないことが山積み・・・

でもGW明け、いやもしかしたら連休最後の日になる方もいらっしゃるかもしれませんが、5月10日はぜひ遊びに来てね!

私の誕生日を祝って、久留米の RISE UP で全曲 BOØWY のお祭りしますから!
もし来れるよーって方はこっそりんこ(メールフォーム)から連絡よろしくね!

facebook をされている方で、ご参加されるかたはぜひぜひ参加表明をお願いしまーす
https://www.facebook.com/events/1595099094062008/



BOØWY TRIBUTE BAND & 鮫肌狂子 GIGS

全曲BOØWYでお送りする BOØWY コピバン祭りです♪
5月8日に生誕○○年を迎える鮫肌狂子とともに、狂子がこれまでにライブ活動してきた中で知り合ったBOØWYコピーバンドのみなさんと共にぶちかまします!

誕生祭ということもあり、各バンドと狂子の共演もあり、もりだくさんの内容です。

出演バンド
M-RIVER ( from 長崎)
ReØza ( from 北九州)
80ØWY ( from 福岡)
SEIN ( from 田川)
The Brickbat ( from 久留米)

このうち、鮫肌狂子はThe Brickbat と ReØzaでギターとして出演します♪
北九州のReØza ドラムの野木氏所有のBOØWYドラムセットも降臨します。
ぜひぜひお見逃しなく!

日時 5月10日(日)
開場 17:30 開演 18:00
場所 RISE UP
 久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
http://sss-riseup.jp/

料金 一般¥2,000 中高生¥1,000(ともに1ドリンク込)
お問い合せ TEL 0942-27-6161 RISE UP 事務局

なお詳細を鮫肌狂子のfacebookページでも紹介しています。
https://www.facebook.com/samehadakyoko 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

