1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

31

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

お食事に誘っちゃった(きゃっ)
サワディーカー 鮫肌狂子です。
タイ語の挨拶は便利ですね。朝でも、昼でも、夜でも サワディーカー&合掌。

今日から心新たに、鮫肌ブログ みちくさ女をやっていこうと思います。
よろしく☆

で、ついに・・・ついに・・・メガネ君を食事に誘っちゃった(きゃっ)

・・・・あっ、いや、あの、これはですね上司としていろいろと、その、なんだ、あの・・・

月曜というと、どうも気分が乗らないものですよね。
うちの職場のメガネ君ね、「今日はやるきがでないっす・・・」って元気が無かったんですよ。

メ「8月病ですかねぇ。どうもやる気がでないんです。」

・・・ハチガツ!?

5月じゃなくて?8月ってどんな状態?
てか、8月、今日で終わりだよ?今更?
明日には直る?

・・・という気持ちを抑えつつ、優しく微笑みかけながら

鮫「そうなんだ・・・・・あっ、そうだ! ねぇ、メガネ君!浜松には”さわやか"っていうハンバーグ屋さんがあるの知ってる?」

メ「・・いえ、知りませんけど。それがなにか?」

鮫「うん、こっちでは結構有名で、中でもげんこつハンバーグっていうのがあって、食べ応えばっちりなのよ!」

メ「へぇ~、それは食べてみたいですね。」

鮫「でしょ!?でね、わたしも食べに行きたいんだけど、一人だとちょっとね・・・」

メ「あぁ、分かります。一人だとねぇ、ああいうところは」

鮫「でしょ!?」

メ「・・・・はい。」

鮫「・・・・・」

メ「・・・・・」

・・・・・・・・(涙)

鮫「・・・で、わたしも食べに行きたいからっ!」

メ「・・・・・はい。」

鮫「・・・・・」

メ「・・・・・」

・・・・・・(涙)

鮫「・・・あの、今度一緒に行かない?」

メ「あ、はい、いいですよ。行きましょう!」

・・・・・・

まっいいや!とりあえず心の中でガッツポーズ!

っていうことで、今度、タケシとケンタロウがバロムワンに変身するときのように、メガネ君と鮫肌の気持ちが高ぶったら”さわやか”に行く約束しました。わーい。

・・・あっ、いえ、これはあくまでも部下のやる気をだしてもらうための活動の一環としてですね・・・・

えっ!?そういうのを職権乱用というんじゃないかって?

だかぁらぁっ、部下のやる気をださせるためにですねぇっ!!

※8割がたネタです。
 マジメな話、一緒に行ったとしても上司だから私のほうがおごらなきゃいけないし・・・
 恋に発展する可能性は0%ですよ(笑)

さわやかのハンバーグ、ホントおいしいですよ。いや、べつにさわやかの回し者じゃないですけど、静岡に来たら是非食べてみて!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


なんだ、ネタかよっ!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

サワディカー。
職権乱用じゃなくてパワハラですね、
ええ、わかりますw
そんなことおっしゃらずに
ぜひ恋に発展させてくださいませ。
メガネくん、ハナゲでてたあたりがSF氏にかぶって
とっても親近感です^^
まりコさん
そう、パワハラです(汗)

なので、メガネ君から好きっていってくれるようにならないと・・・

いやいや、ないな~(笑)
メガネ君のタイプじゃなさそうだもん。あたし。

できればまりコさんと、ハナゲ同盟結束したいんだけどなぁっ
サワディーカップだと思っていました。
伸ばすんですね。

やっぱりメガネ男子はモテる男の条件でしたか…
僕もフレームだけかけることにします。

軽く想像しただけで邪魔くさいです。
なんなのくん
コップクン カー(ありがあとう)

男の子は サワディカップ で合ってるよ。
うちらは、女の子だからサワディカーって伸ばすんだ。

・・・・あれ、なに、この冷たい空気・・・女の子って年かって?

あたしは、メガネはとくにどーでもいいんだ。
メガネかけてなくて素敵なほうが素敵よ。

Leave a Comment

