1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

勘違いしないでね!
痒いです。ちょっとヒリヒリします。なんか普通じゃないです。

月曜の朝のこと、口の横にできた水ぶくれ。

・・・・・・ヘルペスでした。

ちょっ・・・違うよ!違いますからね!

みんなさぁ、ヘルペスを性病だと思ってるでしょ。
違うんですよ。まぁ、確かにエッチによっても感染するらしいですけどね。

・・・・ちょっ。もぅ・・・(涙)

なんか、みんな「鮫肌、やっちゃったの?」とかチョー思ってるでしょう?
もし彼氏ができてそうなったのなら、そっちのほうがうれしいよ。

そうなったら、それはそれで ここで大々的に発表するよ!

と に か く!

とりあえず昨日は会社に出て、ヘルペスに効く薬をお昼休みに買った・・・つもりだった。
6年前にヘルペスに感染したときに、元カレからヘルペスに効く薬を教えてもらっていた。
エタノール と オキシドール どっちかだったと思いました。

で、薬局で、どっちだったっけと思ってとりあえず オキシドールを買ったんですが、全然効きません。

後でググって調べたら・・・

ヘルペスに効くのは、エタノール

オキシドールは、昔のヤンキーが髪の毛脱色するときに使ってたやつだよ。
間違うやつが悪い!

・・・的なことが書いてあったので、少々憤慨したわたしは、明日は会社休もう、休んでやるっ!と思い、マジメに病院に行くことにしました。

というわけで、今日 9/1 お休みして病院行きました。
けっこう感染力が強いウィルスのため、みんなに感染してしまうのもアレですので・・・


今朝、会社に休みの連絡をしたんですが・・・
課長!ちがいますからね!


わたしはやってない。本当です。信じてください。

初めて感染したのも、6年前の○○○クリニックでのダイヤモンドピーリングの時だったんですって!
担当のお姉さんが、おもいっきし削るもんだからかさぶたになってそこから感染したみたい(涙)

あれから6年の潜伏期間を経てまた発症。
一度感染すると、ヘルペスウィルスは普段は体の中に潜んでいて、疲れているときなどの免疫が弱っているときに発症するらしい・・・・

しかも一生つきあわなければならんらしい・・・・



・・・・わたしのバージンを返せ ○○○クリニック(涙)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑みんながポチッとしてくれたら早く治ると思う。そんな気がするよ!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

僕は小学生の時、口内ヘルペスで2ヶ月間入院しましたよ。
唇から喉の奥にかけて数百個の口内炎みたいな感じで。

だから皆重いもんだと思ってたんですけど、薬で散らせるんですね。
良くはないですけど、良かった。
お大事になさってください。

そして彼にも事実を打ち明けて警告しといたほうがいいですよ。
感染が広がっちゃいますから。
ね?
なんなのくん
ありがとうね。早く治しますね。
なんなのくんの症状は重かったんですね。
わたしのは、唇の横にぽつぽつと水ぶくれができる単純ヘルペスです。
どうも近くのリンパ腺?が炎症を起こしている感じがありますが、
それほそ重くはないです。
飲み薬と塗り薬をお医者様から出していただきましたので、
しっかり治していきます。

彼にもけいこk・・・って、だからちがいますって(^^;
はじめまして、おじゃまします。

オキシドールは塗ったら痛いんじゃないですか。
てか、エタノールって効くんですか?マツキヨにヘルペス用クスリ売ってますけど病院なら保険利きますよね。

唇に出なきゃなんでもない病気なのに。

三日忘ずさんへ
はじめまして。ようこそ、おいでくださいました。

オキシドールはそれほど痛くならなかったんですが、エタノールは痛いです(><)
結局エタノールも買ってきて塗りました。
6年前はエタノールだけであっという間に治りました。

病院で処方された薬、合計約2,000円
エタノール 約400円

けっこうな値段します。病院からのお薬(涙)

でも、素人が勝手に治療するのは、ホントはよくないですよね。
こんばんわ^^
唇の横に出来るヘルペスはごく一般的なものですから
初期でしたら薬局の薬で治りますよ。

私は唇のじゃなくて帯状ヘルペスと言って脇腹から肩にかけて
赤い腫物が出来るヘルペスになった事があります。
熱が少し出ました。大した事は無かったのですが・・・
中には入院する人もいるそうです。

いづれにせよ、ヘルペスは心身ともにかなり疲労している時に
なるので、ストレスのない生活 (そんなのやれるんならやってるよね?!)
と言う事らしいですが・・・

そう言えばその時、学生なのに、かなり仕事してまして
物凄く忙しかったんですよ、貧乏学生でね^^
奨学金の返済もあるしね・・・あ。長くなりました。

そんなこんなで、少しゆっくりされたら良くなるんじゃないかなあ??
狂子さん

はじめまして。PUYOKOと申します。

PUYOKOもヘルペス持ちですわ。
口唇ヘルペスは水疱瘡のウイルスが
体内に潜伏していて、疲れたときなど抵抗力が落ちたときに
唇やその周辺に水ぶくれをつくる病気なのよ。

何度も再発を繰り返しているうちに、症状が軽くなっていくから
心配なさらくても大丈夫よ。薬を塗らなくても2週間以内に
自然治癒するわ、PUYOKOも1、2年に1回くらい出来るけれど
今では1週間もしないうちに治るようになったわ。

ストレスも原因だから、くれぐれもムリなさらないようにね。
たえさん
自分で治せるんですね。
だから先生、あんなに冷たかったんだ。
「その程度で病院になんかくるなっ!」って思ってたのかも・・・

> 私は唇のじゃなくて帯状ヘルペスと言って脇腹から肩にかけて
> 赤い腫物が出来るヘルペスになった事があります。

そうなんですね・・・(>_<)
実はヘルペスについてはいろいろネットで調べたんですけど、帯状の写真とかあって
本当に辛そうだと思いました。

重症化するとホントにやばいんですよね。

去年に比べたらブログ書けるくらいのんびりしてるんですけど、
心労ですかね・・・

ありがとうございます。もう少しゆっくりしますね~
PUYOKOさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。

ありがとうございます。ちょっと安心しました。

感染以来、6年の沈黙を破って今出てきたという感じなんですけど、
今回のはのどのあたりのリンパ腺が腫れている感じがして、
ちょっと、ヤバい・・・ヤバいかも・・・って思いました。

一生付き合っていかなければならないみたいなので、
次にまた出てきても、「おぉまた来たか」とおおらかな気持ちで望みます。

それと、ストレスフリーを心がけます。
もう、わたし我慢しないわっ!!
なんかしらないけど、このネタ、えろの必死な宣伝攻撃をうけるので
毎回消したりするのめんどくさいです。

えろを宣伝したいのでしょうけど、ちがうとこにお願いしますね。

Leave a Comment

