1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ヘルペスその後
昨日は、たくさんの応援とポチポチッ!本当にありがとうございます。
鮫肌、本当にうれしゅうございます。

ちゅーしてあげるっ!

・・・あっ、今はちゅーはダメね。

ヘルペスはその後、お薬によってだいぶ沈静化しました。
水ぶくれはかさぶたになっています。喉のあたりのリンパ腺の腫れも引きました。
心配なのは、痕が残ってしまわないか・・・なんです。
まれににきび痕みたいにくぼんだ状態で残ってしまうこともあるらしいので・・・要注意。

それにしても、コメントをいただいた方のほとんどがヘルペスにかかったことがあると聞いて、ほんとうに身近なウイルスなんだと思いました。
鮫肌のまわりには、そういう方はあまりいらっしゃらなかったので、わたしだけかと思ったりしてました。

で、今日から、普通に出勤しました。

メガネ君に、「実は昨日休んだの、ヘルペスだったの・・・うつしたくなかったし」って話しました。

だって、ヘルペス持ちは困るとか言われたらイヤじゃないですか?

もしかしたら、急になんか良い感じになって、一緒にデートするようになって、仲良くケンカしたりするようになて、さぁこれからってときに、ヘルペスが再発して、

「ごめん・・・オレ、無理」

とか言われたら、もう、上を向いて歩くしかないじゃないですか。涙がこぼれないように。

見覚えのあるレインコート見つけては、「あの人なのね」とかいう女になっちゃうじゃないですか。

というわけで、これは先にいっておかねばならんっと、意を決してメガネ君に告白したのですが、そしたら、

「あ、オレもヘルペスもちですよ」


・・・・・・・あら。


むふっ


けどね・・・その前に、わたしを女としてみてくれてないと思う、やっぱり(汗)

てか、そりゃそうだ。仕事場だもの。彼だって仕事で来てるんだものね。
鮫肌以上に、社内恋愛、ダメ!絶対!と思ってるかも。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


っていうか、ヘルペスくらいでふるようなオトコは、こっちから願い下げだけどね。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

世界的にも貴重なヘルペスラヴですね。

2人はヘルペスをきっかけに出会い、愛し合い、結ばれる。
だが年月を重ねるに連れて2人の症状に差が出始める。
それはやがて憎悪に変わり、ある満月の夜、症状の軽い男は殺された。
凶器は、バールのようなもの。
ムシャクシャしてやった。
今は反省している。

うん、ヘルペスラヴ。
なんなのくん
でたっ!「バールのようなもの」っ!!

バールではないなにかなのよね!?

てか、そもそもバールってなによ~的な?

いつもニュースで聞くたびに、そうおもう。

そういうわけで、ヘルペスラヴ・・・

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。