1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ヘルシア緑茶は一日 350ml までってなぜ?
ふと、自分で書いた最近のネタを振り返ってみますと、どんどん痛い女になっていってるような気がする鮫肌狂子です。

お食事に誘ったと言ってきゃっきゃはしゃぎ、氷室様をお慕い申しておると言いながら実は布袋のアニキにも惚れこんでいる事をカミングアウトする始末。

しまいには6年前に感染したヘルペスが再発。

およそモテるお姉さんの条件からは、かけ離れていると言わざるを得ません。

岩猿。

・・・すみません、今の意味はありません。

ところで・・・・・

この前、げんこつハンバーグのお店に行こうとお誘いした メガネ君ね。
ちっとも「行きましょう」って言ってくれない。

・・・・・・・・・ちぇ。・・・ころん(石ころを蹴る音)

遠慮してくれてるの?

狂子、いつでも OK なのにな。

それとも・・・やっぱり狂子のことなんかこれっぽっちも眼中に無いのかな。

狂子が口うるさい上司だからダメ?

いや、そもそも単純に顔が不細工だから?



(´;ω;`)ぶわっ

だから、それを確かめるべく、狂子からは げんこつハンバーグの話はもうふらないことにした。

メガネ君が「行きましょう」といつ言ってくれるか、期待しつつも、狂子は女友達と食べに行きます。

だって、食べたいんだもん、げんこつハンバーグ。

食欲の秋ですよ・・・あ、天が高い。




いや実際は、水曜に「今日行く?」って軽く誘ってみたんです。
そしたらメガネ君

「昨日晩御飯を食いすぎて胃がもたれているから今日は無理」

って言うの。

鮫肌、胃もたれに負けちゃった(笑)


ちょっとでも好意もってる女の子に誘われたら胃もたれくらい関係なしに、ソルマックとか飲んででも行くよね?

所詮、その程度なんです、メガネ君にとっての鮫肌は。
そもそも女の子という歳じゃないし、くぅっ・・・!

もう、行こうって誘ってくれても、あたし「長い現役時代のなかで痛めたこの左ひじがうずくから、今日は無理。変化球、投げすぎたんだよね、あたし」とか意味不明なこと言ってうやむやにしてやろうかと思います。

狂子はドSなんです。

・・あ、ウソです。

「行きたい」って言ってくれたら、つれてってあげますよ。
で、「今日はあたしのこと食べちゃっていいのよ」っていう雰囲気を出しつつ、お食事が終わったら「じゃぁ、また明日」と。なにもさせないままバイバイしようと思います。

・・・やっぱりドSでした。

一人妄想が激しすぎて切ないです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ヘルシア緑茶を飲みすぎると、どうなるんだろう?
知らなくていつも1リットル飲んでました・・・やせるかなって思って。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

ヘルシアはわかりませんけども
栄養ドリンクがあんな小さいビンなのはちゃんと訳があります。
マジで死ぬらしいです栄養ドリンク過剰摂取は。
あとヤクルトが小さいのは、栄養云々より糖分がハンパないんですって。

ハンバーグ僕が行きます。
メガネなんか割っておしまい!
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?

ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。

目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて

あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。



只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。



アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

http://wsd.jp


「ブログランキングアップ」で検索


※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
なんなのくん
えぇっ!?わたし忙くて疲れているとき、リポビタンを一日に2,3本飲んでた
ことがあるんです。
よかった死ななくて。

死んでたら、なんなのくんに出会えないところだった・・・!

あたし、いつでもOKよv-354

割っちゃう、メガネ!
ブログランキングアップ さん
わらわのブログの目的か?

世界征服よv-238

そなた、わらわの野望に協力するのか?

じゃぁ、まずわらわのじゃまばかりする秘密結社のショッカーを叩き潰してこい。
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
ああ・・・
ブログやってると色んなコメが来ますね^^
面白いけど、ちょっと怖いのも来ますが・・・

ええと・・・
何コメするのか分かんなくなっちゃいました><
顔を洗って出直して参りますぅ~♪
応援PP
シレンさん
ありがとうございますっ
またあ遊びに来てくださいねっ!
たえさん
変なコメント、消すのもめんどくさいので、そのまま晒しちゃおうかと思います。

たえさん、応援ありがとうございますっ。

何をコメントするのか思い出したら、すぐにまた来てくださいませ。

Leave a Comment

