1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

06

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

あれ?カバ男って、どのアニメに出てくるんだっけ?
ジャイアン → ドラえもん
ブタゴリラ → キテレツ

で、カバ男は なんに出てたんだっけ? オバQだっけ?
なんなのくんのブログ見てふと疑問に思った。

日付変わったので昨日の朝のこと。鮫肌、病院に行ってきたよ。
この前のヘルペスがちゃんと治ってるか確認で。

先生に「もうすっかり大丈夫なんですけど、一時喉が腫れてたので辛かったです」的な話をしたら、どれ口を開けて「あー」ってしてみてって言うので、言われるまま「あー」って言いながら口を開けました。

てか、

べつに「あーー」って言わなくてもいいんだよね?

口をあけるだけで、いいんだよね?

話がそれましたが、わたくしの喉をライトで照らし診察した先生が一言いいました。



ドクター「あんた、風邪」


鮫「・・・・・・・風邪?」

ド「風邪ひいてるよ、あんた。喉真っ赤。」

鮫「あ・・・・はい・・え?そなの?」

ド「のんきな人だね。はい、お大事に」




風邪ひいてたのかよっ!あたし。
あれぇ・・・?

さて、一昨日アップしたギターの演奏。アンプにつないでなかったし、なんか中途半端だったので、アンプにつないで弾いてみました。

あの国民的家族ドラマで使われている名曲のトリビュートカバーです。
西海岸のノリというか、ニューオリンズ的なノリを出すのにかなり苦労しました。
あの2小節目が、ちょっともうすこしぶわっと・・・

あ、すみません。とにかくがんばりましたので聴いてください。お願いします。

あの国民的家族ドラマに使われている名曲のカバー


ごめん・・・・憂鬱になってしまいました?

こちらもどうぞ。
このまえのMILKBAR P.M.11:00 のアンプつないだ版です。

MILK BAR P.M.11:00 Amp

正直な話:
撮影場所自宅=ギター→アンプご法度です。
隣の娘から「うっせー」と言われないかビクビクしながら弾いてるので勢いが今ひとつ。
一応、我慢できるレベルの音量で撮影してますよ。

それと、いすに座って弾いたバージョンも撮りました。顔も映ってます。
けど、目をつぶって弾くクセがあって、ざとういちみたいに白目むいててあまりにキモかったのでボツになりました。

※なんか・・読み込みエラーになっちゃうね。
 FC2の動画投稿のヤツなんだけど、調子悪いみたい。
 こちらでも見れますので、試してみて → FC2動画
 YouTubeだったらこんなこともないのかな・・・けどアップするのは勇気いるしなぁ・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

弾きすぎて指が痛いです。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

私も・・・
実はさっきから、喉が何か引っかかるような気がしてたので
お口、あ~んして、鏡で見たら・・・

扁桃腺に白いものが^^;
風邪ですね~

ビデオ、良いんですかあ??
顔マジ、見ちゃいましたけど^^
うんうん、ニューオリンズの感じ出てて
良いですね~♪

何?隣の娘がうるさいですか?
うちは向いのガキどもがうるさいんですよ!

この少子化の時代に4人も男ばっかり産むなって!!
あ、ちょっと話逸れましたね、すみません^^;
PP応援して帰ります~☆
おやすみなさい~♪
Fで諦めた僕としては羨ましい限りです。
顔面ディストーションがなかったのは残念ですけど…

音と声と顔ごちそう様でした。
これで母星に帰れます。
ありがとう!決して忘れない!
たえさん
だっ、大丈夫ですか?扁桃腺腫れると高熱出ますよね。
無理せずご自愛くださいね。

ビデオ・・・そうですよね、あんな不細工な顔を世間さまに晒すなんてマズイですよね。
ニューオリンズは・・・あれは冗談です(^^;

あぁ、隣の娘がうるさいのではなくて、わたしがうるさくて隣に怒られそうだということでございまして・・・

それにしても男の子4人!
しっちゃかめっちゃかな感じが目に浮かびます。
うちの弟のところは3人(男、女、男)なんですけど、もう毎日が大騒動(笑)

応援ありがとうございます。またがんばります。

それより、風邪、お大事に・・・
なんなのくん
諦めるよね、F で。みんな。あれにはコツがあるんだけどなっ。


顔面ディストーションは・・ごめん、あたしにもわずかながら羞恥心が働き・・・
ってそもそも顔面ディストーションって、なんなの?

おそまつさまです。
えぇっ!?帰っちゃうの?母星に?
さみしいです。
何だか良い。
けっこう笑えるシーンかもしれない。

なんかリバーブ音は寂しいなぁ~。

弾いているギターのタイプにマッチングしていないし。

でも何だか良い。見ていて何だか良い感じ。

腕前も上手いのか下手なのかサッパリわからないし。

でも何だか良い感じだぁ~。
ぺりちゃん さん
笑っていただけました?よかったです。

腕前は・・・ダメです。へたくそです。
全世界に対し、ごめんなさいです・・・・

そっか・・・リバーブ、テレキャスに合ってなかったですか。
やっぱり、いろんな人に聴いていただくと勉強になります。

これからもへたくそなりに、ちょこちょこ演奏をアップしていきますので、
また厳しいご指摘お願いします。
あ~~~
あ~~~

先生は声でも診断されます。
あ~~~言いましょう!

少子化是正対策は国家事業です。ご協力のほどを。

ギーターの音にうるさい妻が(ギターの音が聞こえると「ちょっとうるさいわね」とうるさい)
ムービー再生しても何も言わなかった。

何でだろか?
ujiny さん
あ~~~って言わなくちゃいけないんですねっ!(汗)

良かった言って。
しかもことさらかわいく あーーーーv-238って言って良かった。

産めよ増やせよ。富国強兵・・・以下自粛。

ギーターの音ダメなんですね?奥さん。
それでも大丈夫だったの、
んーーなんででしょうかね?

また来てくださいね♪
オバQはゴリライモですw
はじめましてー

YOUTUBEの布袋さんの演奏がすごく気に入ってしまって・・・
どんな人なんだろうって興味を持って検索したらこちらのブログに辿りつき 最初から読んでました で、今ここです(≧∇≦)

すみません、「ゴリライモ」どうでもいいですよね もう5年前の記事だしw
Tシャツのおなかに「ゴ」って・・・いや、すみません 話もどします。

あんなに楽しそうにギター弾いてる姿をみてギター始めたくなってしまいましたwww

ではでは


aroma さん

いえ・・・ゴリライモは、ど根性ガエルに出てくる・・・でやんす。
きびしいんでやんす。

教師生活25年・・・あの声優さんも亡くなったなぁ・・・

ギターは弾いてて楽しいですよ!!(^^)

Leave a Comment

