1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

いんぐりっしゅあどべんちゃー
うちの職場は、みんな平服で働いてます。スーツを着ている人は稀です。
リクラブしてみたい今日この頃。
鮫肌狂子です。

部長が、あたしの背後に近づいて言いました。

部「あのさぁ・・・」

鮫肌、上司には恵まれています。部長ね背が高くてちょっとかっこいいんです。
油断したお腹がちょっとたまにキズですけど。

部「英語、しゃべれるよね?」

え・い・ご・・・?

またなにを唐突にこの兄さんはいうんだろか。ちなみに独身。鮫肌よりも5歳くらい年上。

鮫「いんぐりっしゅですか?あ、りとるですよ、部長。」

部「そか、よかった。じゃぁ外人のお客さんと、英語でカンバセーション、よろしく」

は?どゆこと?

ねぇ、部長。うちの部、英語、話せる人いないの?
わたしね、今、ジオングの設計で忙しくて、偉い人に足付けろ付けろって、やかましく言われててそれどころじゃないんですけど。

そしたら部長、足なんかいらんと。偉い人にはそれがわからんのだからと。

そういうわけで、外人さんとカンバセーションで、Rock’n'Roll なことになりそうです。
鮫肌、望むところです。

Who cares! C'mon Everybody! です。

だてに 24 を シーズン 6 まで、立て続けに字幕版で見たわけじゃありません。
全部で 6 日間。あれは、辛かった・・・・

日本語版のジャック・バウアーの声は全然合っていない。

もっと優しい声だ。キーファーさんは。

そんなことはもうどうでもよい。

とにかく・・・・わたしは言うだろう。


すぴーく もあ すろーりー


もっとゆっくりしゃべってね。お願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

明日から、ジオングの設計と 外人さんの相手と、大変だっ!(涙)



Who cares! C'mon Everybody!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

haha,don't be afraid.
the great Lee said "Don't think.feel." right?

keep on designing the nice perfect ZIONG.
I am a pen.
farewell.

本文が英数字のみの場合は書き込めません。
カンバセーションねぇ…

やっべ…オレもアリトルくらい話せると思ってたのにぃ…

完璧置いていかれてるんだ…

Who cares! C'mon Everybody!

なんて、読むことすら出来ねえ…
ガイジンといえども英語が得意なガイジンならいいですよね。
英語が得意じゃないガイジンかも、、、したら、
世界で最も通用する言語しかないっすよ!
ぼでーらんげっじ!

くれぐれもGoogle翻訳とか使わないように。
血を見ます。
Mr. nannano
Thank you.
Mr.Lee said "おわちゃーっ!"

I love Mr. Lee very much.

As you say, I try to complete designing ZIONG perfectly.

I'm a refrigerator.

Ciao!
りょうすけくん
ほんとうは、
Who cares. Come on everybody.

意訳すると、

「しらねーよ、みんなきやがれっ!」

だと思います。

英語がなんだっ。我等は日いずる国、日本民族だ。
ジオン軍の人たちも日本語を話していたから、ダイジョブ。

ジーク、ジオン!
ujiny さん
一応 部長に聞いたところ American だそうです。
まぁ、英語は大丈夫でしょう。たぶん。

ぼでーらんぐぇっじができればいいのですが、Telephone call と mail が
主らしくて・・・・

こうなったら、あれですよね。

「そなたの心に話しかけておる・・・」とかそっちの世界の能力を
発揮するしかないですねっ!

血・・・・何度も見ました(涙)
excite のバカヤロウ!
こんばんわ^^
相手は American なんですね?
なら大丈夫ですよ~♪
ご心配めさるな^^

分かんない時は、"Will you rephrase it ?"
って言えば相当丁寧に言いなおしてくれますよん^^

確認取りたい時は・・・
"You mean that ....."
....の所に確認したい文を入れる。
これでOKです!!

アメリカ人は自分が世界の指導者だと思ってるので
絶対分からせようとあれこれ言ってくれますから・・・
ちょっとうんざりする事も有りますけどね、アハ^^
Bonne nuit!
たえさん
Guten Morgen!

すごく勉強になります。ありがとうございますっ(^O^)/

You mean, "Don't give up!", right?

鮫肌、がんばりますっ!

そうですよね、相手だって人間だもの。
こっちがカタコトで話したら、親切に教えてくれますよね。

それにしても、たえさんはフランス語もできるんですね!

Leave a Comment

