1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Daydream Believer
Cheer up, Sleepy Jean.
Oh, what can it mean.
To a daydream believer.

今日は、これを聞きながら読んでね。




今日は涙、涙の休日出勤をしなければいけませんっ。
ジオングの設計が架橋に入り、サイコミュシステムがどーのこーので・・・・

あぁ、またOLさんたちには意味不明なオタクっぽいことを言ってしまうあたりが、もう終わってると思うんです。

でも好きなんです。ガンダムが。

そんなことはどうでもよくて、今日はこれから会社に出るのです。
自分の無能さを痛感しておる次第です。

いや、むしろハメられたような気がします。

謀ったな!シャァ!の気分です。

最初ね、「簡単な仕事ですよ。だれでもできます」って言うから、大丈夫かなって思ってたんですけど、ふたを開けてみると、この世のものとは思えない異臭を放ってたんです。
なんだこれは。とても簡単ではないぞ。めんどくさいことのてんこ盛りじゃないかっ。

鮫肌、愕然としました。

でも、一度引き受けた仕事は、なにがなんでもおわらさねば女がすたる。

仕方なく昨日も必死こいてやってましたけど、終わらず・・・

そんなときに思うのです。

きっと良い事がある。いつかきっと。

私は信じてる。

まじめに生きよう。

たかが休日出勤するだけなのに、えらい大げさですが、結局わたしが言いたいことは、

めんどくさいから、いきたくねーーっ(涙)



真ん中のタンバリン奏者の眉毛が濃いです。
でもけっこう好きです。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
このビデオ、他のブロガーさんの所で見た事あります。
The Monkees って言うグループなんですよね??

上のボーカルの人、可愛いですね~♪
あ、下のタンバリンと同じですね!
でも、今いくつなんだろう?
可愛いは、失礼な年齢でしょうね、きっと!

休日出勤ご苦労様です。
帰ったらゆっくりなさって下さいね~☆
PP☆
休日出勤かぁ~。

僕の会社なんて超おふざけよ。

休日の土曜日に会議とか通例だもの。

そんな関係で県外へ旅する事の多いことか。

ところがリーマンショック以降経費の節減なのか。

ほとんど無駄な移動はなくなったかな。

へへへへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、こんなんで会社は大丈夫だろうか。

理不尽な辞令を決算期でもないのに出しているしね。
たえさん
帰ってきました~

結局全部終わらなかったけど、明日にかけることにしました。

そうです。The Monckees。
イギリスの The Beatles に対抗してアメリカ人が寄せ集めで作ったバンドらしいです。

つまるところ二番煎じなのですが、これがなかなか良いのです。

結成が1966年(wikiで調べました^^;) らしいので、そうとうなおじいさんです。
死んでてもおかしくないかも・・・<おいっ!

タンバリン=まゆげ男、妙に存在感アピールしてますよね(笑)

暖かいお言葉、本当にうれしい☆
あぁ、ブログやっててよかったわ。
ぺりちゃん
土曜に会議ですか!?

いやぁ・・・絶対ブッチしたいですね。そんな会議。

うちも今、出張の規制かかっています。
もう、負のスパイラス、まっしぐらです。

うちも大規模なリストラも行われているし・・・

春よ~遠き春よ~ っていう気分になっちゃいます。
謀ったな!! シャア!!・・の 
謀られた(^v^) 仕事は うまくいきましたか??

なぜに日曜<゜)))彡 ・・時間を かえせ・・!!って 感じですね(#^.^#)
「day dream believer」 が やけに 涙を誘います(笑)
いや・・めちゃめちゃ 笑いました(*^^)v

お疲れ様です!! Beer など 1杯 どうぞ です(^^♪




いきたくねー…いきたくねーよ…

なんで休日に仕事なのさ!!

休日出勤なんて、なんて矛盾した響き!!

休日なんだから!!昼まではせめて寝かせて!!
nonta さん
どもども。
仕事はだいぶはかどりましたけど、物量があって追いつかないです。
とほほです。

v-275

あぁこれはどうも、ありがとうございます。

ではっ、ぐびぐびっ ぷはーーっ
生き返った~v-218

Daydream Believer ぴったりでしょ?(笑)
りょうすけくん
人間はいつも矛盾をかかえながら生きているものなのだよ。
それが、人生ってヤツさv-218

休日なんだから、ゆっくりしたいよね。

あしたはゆっくりしま~す

Leave a Comment

