1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

混ぜれば突き抜けるんじゃない?
今日もね、昨日の続きで仕事しなければいけないのよ。

あーもう、めんどが臭いです。 臭います。マジで。くっせーっ(涙)

だけどね、今日はいろいろしなくちゃいけないんです。

朝から悟空見てルフィー見て、タモリみてる場合じゃないんです。
あ、小栗旬 出てる・・・・かわいい
でも、あたしは赤西君(KAT-TUN)のほうが好き。
いやいや、でもやっぱり氷室様が好き。
やっぱり、かっこいい男って見てると、でれーっとしてしまうわけでして・・・

んぁっ、こんなことを書いているヒマはなくて、いろいろしなければいけないんですっ。

一週間たまった洗濯物を自動で洗ってくれる素敵な機械にぶっこむ。
 そしてピーといったら干す。

昨日の仕事の残りをする。

先日頼んでおいたコンタクトレンズを取りに行く。
 乱視なので、注文してとり行かなくちゃいけないの。

秋ものの服を買う。
 そろそろね。

ギターの練習。
 課題曲は Velbet Kiss

友達に頼まれたとあるデザインをする。

これを今日やってしまうわけなのですが、とりあえず同時進行できるものと同時にできないものとか生理整理して順序良くやっていかないといけない。

そこで鮫肌、立てたプランはこうです。

洗濯
 やっぱり朝のうちにやんないと、乾かないし。

コンタクトレンズ
 メガネかけてるのが臭いし。メンドが。

ショッピング
 おしゃれしたいじゃん

ギター練習
 これは毎日欠かさず。

デザイン
 結構めんどくさいデザインなので、夜ビール飲みながら、ひっく。

仕事
 やめた、やめた!しーらないっ

我ながらすばらしいです。

あしたはあしたの風が吹くだろう。きっと。

怒られればいいだけの話でしょ?

そしたら、ふっ・・逆ギレれしてやるっ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


こういう部長と仕事したいな。
打ち合わせはワンフレーズ弾いてから発言。




・・・とか、かっこいいこと言いたいけれど、怒られるのはイヤなので、お仕事先に済ませます・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

サイコーですv-238 ROCK部長^m^♪

なにげに・・ギター 持って行ってみるのは・・いかかでしょう(笑)

鮫肌さん 心の叫び(休日かえせ!) を 部長の前で・・

ジャジャ~ン♪ と ・・・一発。

(ー_ー)!!

いや・・ やっぱ怒られるので マジメに・・。 マジメに・・。

洗濯くらいは わたしが 干しときますから・・(気持ちだけ・・)

^m^♪ いってらっしゃい です♪ 
恨むなら君の生まれの不幸を恨むがいい。
君のお父上がいけないのだよ

昨日チェックしたはずなのに見逃してました。
皆勤賞がー

僕だったら全部友達にやってもらいますね。
ビール飲みながらの部分だけ頂きます
うわぁ・・・
仕事、思ったより時間がかかってしまって、やっと先ほどなんとかケリを入れ
じゃなかった、ケリをつけました。

1. 洗濯 OK
2. コンタクト これから
3. ショッピング 諦める(涙)
4. ギターの練習 これから
5. デザイン やめたっ明日明日(笑)
6. 仕事 オワタ

てなわけで、また出かけてきますコメントのお礼はまた後でします。

nontaさん、なんなのくん、ホントありがとう!
ちゅーしてあげるっ!!
布袋さんみたいな上司かぁ…

OLが大変だぜ!!

なにが大変って…だって…

あんなのいたら、たまんないでしょうよぉ!!
nonta さん
うん、あしたギター持っていってみます。
んでー

ジャーーーン!!ほらよ。終わったぜ。

と一発かましてやります。

> 洗濯くらいは わたしが 干しときますから・・(気持ちだけ・・)

すごいうれしいよぉ。

以前とある人に「お前は、ダンナじゃなく、奥さんをもらったほうがいい」って
言われたのを思い出しました。

Thanks!
なんなのくん
うちのとーちゃん、悪人だからなぁ・・・
独裁者だもん(涙)

なんなのくんの来ない日はさみしいです。
でも、来たいときに、来てくださいね。

こんど、ビール飲みながら、ガンダムな話したいね。
りょうすけくん
まぁ、ほとんどのOLに手を出してしまうんでしょうね、彼は(汗)

でも、いいじゃない。

あたしは草食系よりも、そっちのほうが好き。
こんばんわ^^
お忙しい一日でしたね^^
で、今頃はギターの練習でしょうか?

私はさっきまで、山頂にいました。
もう、結構寒いですね~
夜景がきれいでした☆*+
おつかれです(^^♪

いつでも 言って 下され!

(気持ちだけ・・笑) いっぱい 手伝いますよ^m^♪

まぁ・まぁ・・・ビールでもv-275v-238

私は すでに、beer を 飲んで 

ウイスキーに 突入中v-238

いやあ~ ^m^♪ ほろ酔い♪

鮫肌さんの ギター でも 聞かせて くださいv-238

ROCK なやつを・・v-238
(@_@;)!!

リッター8キロっっって!!

なに乗ってるんスかぁぁ~!!

地球に 優しくない!! って・・

その辺の    ○○団体から・・・・

(>_<) クレーム きそうじゃないですかぁ??

そういう 私も 。

ほしい車は 全く エコカー じゃ ありません。

いや・・いま乗ってる車は 13年物のボロ車ですが・・

ほしい 車は・・ミニクーパー。 いちお・・最近のヤツで。

いや・・・・。

・・・エコしますか?

・・・人間やめますか?

みたいな・・・。

つらい世の中です・・・・。

っっっつか!?

いまさら・・・善人ぶんなっ  ・・・・・。

・・・・・な~んて いっちゃ いけないですね・・(-_-メ)

言いたいけど・・。 

地球を守りましょう・・。

たえさん
えぇっ!?山頂? どこの、どこの?
きになる~

続きは「 暮らし*エンジョイ!」 で検索!ですかね^^;

いつもありがとうございます。
nonta さん
うい~ ひっく!
わたしも、ビール500mlでほろ酔いしたのち、
今日はこだわりの果実園 栃木県 横山果樹園の 秋梨 チューハイを飲んでます。

限定チューハイという言葉に負けた。
でも

おいちいv-238

ROCKなやつ。まかせてください!

車はデスね。ロードスターです。マツダの。
オープンカーが好きなので。

最近の mini ってとてもミニじゃないですよね(笑)
でも、あいかわらずかわいいです。

見た目重視な鮫肌は、ディアブロみたいないでたちの
エコカーが出たら買います。

地球に優しくする前に、サイフに優しくない今日この頃なので。
後輩にしてもらう
あ、それ、ぼくがやっときます。

あ、それは残ってたんで、やっときました。

お疲れさまです。

まだいたんですか先輩。

これが切れずにおれますでしょか、、、
ujinyさん
ん? 良い後輩じゃないですか?

nnnnn・・・・?

先輩は後輩育てるのも仕事のうちなので、
そゆときは あとは後輩に任せて、ちゃっちゃと帰ってしまって
良いと思いますよ。

逆にうちにはそういう気の利いた後輩(というか部下)が少なくて・・・

それと後輩でもできるような仕事をいつまでも先輩がやってちゃダメ。
もっと難しい仕事を覚えていかなくちゃね~☆

って思ったけど、文意読み誤っちゃったカナ?
The COMAND
サメハダ殿

転職せよという、老兵には難しい仕事をいただきましたよ。
現在、一大作戦実行中!

後輩はとても良いやつでしたよ。ただ、、、
前職場や後輩にワークシェアリングの概念がなかったのね。
そこに切れただけ。
ujiny さん
配慮に欠くコメントだったと、反省してます。

うちの会社も同じように厳しい状況です。
何人も早期退職を迫られた部下を見ています。
わたしの意思とは裏腹に、会社は残酷なことをします。

もっと他の手段はないのだろうか。
いつもやりきれない思いでいっぱいです。

ujiny さんの転職がうまくゆくことを祈るしかできない鮫肌です。
本当に、本当に・・・

がんばってください。道は必ず見つかります。
気にしな~い
うわ!謝辞が、、、

気にする事はありませんよ、鮫肌さん。
& 応援ありがとうございます。
このご時世、焼肉定食。誰かが引かねばならぬ当たりくじ。

なんせこの私、転職のプロフェッショナル。
(そんなプロあったんかぃ)
青二才が転職で苦渋を舐めて引きこもりになるより、
百戦錬磨のujinyが泥沼を歩伏先進で、、、

妻に言われました。
「家事もシェアできない男が、何がワークシェアリングだって?」

はんせー
ujiny さん
(T^T) 本当に、景気早く良くなってほしい。
みんなが安心して暮らせる社会になってほしい。

そのためには一人一人がすこしずつ協力していかなければいけないんだと思います。
政治家に期待しててもしょうがないですから~

家事のシェアーですか。
奥さんに一本とられましたね(汗)

Leave a Comment

