1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

天然ってたまに言われます
あたし天然なんです~

っていうオンナ。

たいがい天然じゃありません。

ガチの天然女は、「天然だねぇっ」ていうと怒りだします。

「あたしは天然だと思ってないんですけどっ!」って。

そゆ子は、その天然さゆえに自分の天然さ加減が理解できないわけで。

というわけで、天然キャラの鮫肌です。
どうも、こんばんわ。

昨日の朝は、まぁ~局所的なネタでしーましぇーんでした。
みんなしらんっつーの、ゲームセンターあらしなんて。

きっと、いつも来てくださってるみなさんの大半は、

(゜д゜) ポカーン・・・

だったと思います。

ある意味、これも空気読めない天然な性格が織り成す人間模様であると、そう思っているのです。
でもそれもわたしなのだと、自分を誇らしくも思えたり思えなかったり。


今日のネタは、「ちもじ」。

それは仕事で部下たちにいろいろ教えているときの話。

プログラムを作ってたりしたんです。
で、プログラムって、アルファベットの大文字小文字をちゃんと使い分けないとまずいことになるものが多々あります。

本来は小文字で書かなければならないものを大文字になってたので、それを指摘しました。

「そこは、ほら・・・ちもじ で・・・」

と。

そしたら、部下たち ものすごい勢いでこっちを見るんです。

「・・・鮫肌さん、誰の血を用意しましょうか?」

「なん?・・・・・・え?」

「いや、今、血文字って・・・」

・・・・・またやっちゃった(>_<)
天然キャラの宿命ですね。

「ちいさい」 の「ち」と小文字の「こ」をまぜこぜにしてしまったようです。
本人 言い間違えているつもりもなく・・・・・

でも、いいじゃない。

血文字で書かれたプログラムも、それはそれでアリですよね?
実行したら、返り血とか浴びせられそうでちょっと怖いですが。

そんなわけで、鮫肌は天然キャラなんです。

そうそう、土日のがんばりのおかげで今日の打ち合わせはばっちりでした。
みなさんの応援のおかげです。ありがとございました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぅ・・・・ヤレヤレだゼ・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
遅くなってしまいましたあ^^

血文字ですか・・・アハ^^
漢字で書くと怖いですね~
なんか、恨みの言葉を残して死んでく~みたいで^^

血文字で書かれたプログラム
う~む、これは何かの暗号ですね???

Hey, I'll hit the hay.
See you soon~☆*+
あ…ほらそこ!C言語で!C言語で攻めて!
っつってね。

うん。

知りませんけども。


姉さんが天然かどうかはおいといて
桃の天然水はジャワティーと同じぐらい僕の心を揺さぶりました。
たえさん
ダイイングメッセージですよね。血文字。

正直、血で書いたプログラムなんて怖いです。
テキストエディタで開いたとたんに呪われそうですよね(汗)

hit the hay = go to sleep なんですね!
勉強になりました。

Thank you so much !
See you Tomorrow !
なんなのくん
うん。C言語で攻めるのです。

そして、そこっ!弾幕く薄いよ、なにやってんの。です。

桃の天然水 おいしいよね。
ジャワティーとか懐かしい~

南アルプスの天然水くらいわたしは天然ですよ。
サンキューです!!
昨日は 「こっそり」 ありがとうございます^m^♪
へへへ・・・なにぶん PCも ブログも 3週間にも 満たない
チョ~<゜)))彡 ビギナー なんで(笑)
まだ 使いこなせない技も 数知れず・・((+_+))
字を・・・・おっきくしたり!(気持ち 大きくしたつもり)
字の色を・・変えてみたり・・(変わってないし・・。)
毎日 格闘ちゅう~です はい。
他の ブロガーさん(ラリ吉さん) に 
教えてもらいながら・・・なんとか ブログらしくなってきたトコです
鮫肌さんも どんどん 指摘 待ってます!!
教えてもらわないと 気付くこともなく・・
そのまんま です(-。-)y-゜゜゜ ヤバいヤバい。
「こっそり」もどうやって 見ていいのか・・
??????になってました(笑)
てんこ盛り・・終わったら また来ま~す^m^♪
オレはアレです。

人工ですわ。すべてのドジは装ってるもの…

天然と思わせる天才ってことやね。

いやいや、しかし、部下もとりますねぇ…あげあしを!ナイス!
nonta さん
すばらしいです。たった3週間で、あそこまでできるなんてっ!
わたしPC暦・・・・・わかんないくらい長いです(汗)

まぁ、ぼちぼち覚えてゆくよろし。ですよ(^^)

では後ほど。
りょうすけくん
天然の反対は人工だものね(笑)

天然を装うのって難しい・・・
りょうちゃんを尊敬しちゃいます。

うちの部下は頭の回転が速いです。

わたしがボケで、部下にツッこませて、漫才で一儲けしようかと
そろそろ真剣に考えています。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。