1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

隠れブロガー
今朝は最悪な夢で目が覚める・・・・

とても恥ずかしいんだけどぉ・・・

エッチをする寸前までいく夢

しかも・・・部長と。

ありえん。絶対ありえん。なんでこんな夢見たのか。
狂子にそんな願望があるのか?

いや、ない。そんなはずはない。
頼むから勝手に人の夢に出演するのやめて~(涙)

なんかの慰安旅行なんだよ。シチュエーションは。
お互い旅館の浴衣姿で。他の社員とかもいるんだよ。
そんな中で、なんかしらないけど二人っきりになって、

「なぁ・・・・そろそろ良いだろ?」

とか部長が言い出して、いろいろ脱ぎ始めるんですよ・・・

なにがそろそろだと思ったけど、なぜかわたしは観念した。

「・・・いいよ。」って言いながら後は部長に身体を預けた。意味が分からないけど・・・

優しいキス・・・でもなんか苦いぞ。

部長、苦いのど飴なめてた。なんだそりゃ、意味が分からん。

そんなこんなしているうちに、他の社員たちがやってきて、あわてて服を着る部長&狂子。

っていうところで目が覚めた・・・・

最悪・・・・

朝、会社に行って、部長の顔・・・・・見れない。
なんか恥ずかしい・・・・

夢なのに。

くっそー、ほんっと、勝手にわたしの夢に出演しないでくれー。


そんな、火曜日。
今日はお昼、同僚のN君に誘われてガストでお食事。
お互い、PCには詳しい人間。

当然、密かにブログなりTwitterなりなんなりしている。

でもやっぱり、「会社の人にはバレたくないよね」っていうことで落ち着いた。

こんな変態ブログ。
部長とのキスの夢見たとか会社の人に読まれたら明日から会社いけないよっ。

それとメガネ君にも読まれたらまずいし。勝手に登場させてるから(汗)

でね。今日お昼を一緒に食べたN君。

お互い、どんなブログやってるか、ヒントは出し合った。
あとはどっちが先に相手のブログを見つけるか。
そして見つけても、見つけてないよとシラを切りつつこっそり見るか。

そういういやらしいネットの世界の住人みたいな、なんかアレゲな会話で盛り上がった。

ちなみにN君とはSF映画の話題でも盛り上がれる。
会社の中での貴重な話し相手だ。部署が違うので利害関係もあんまりないし。

というわけで、とりとめのない日記でしたが、つまりわたしが言いたいことは。

今日は雨が降ってて気分が滅入りました。ってこと。

じゃぁの。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

隠れブロガーに愛の一票を。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お馬鹿な夢ねぇ
へへへへ、ぺりちゃんだい。

それって正夢になっちゃったりして・・・・

あ~ぁ、僕も眠いから寝ようっと。

とっと寝ないとまたやる気ゼロになっちゃうもんね。

まぁ流れで仕事するのも飽きちゃったけどね。

ギターはちゃ~んと練習しなさいよ。

老後の楽しみになるから。

じゃぁね。
あれですね。
見たことのある光景しか反映されないみたいですから。
うん。

リアルの知り合いに見せたって普段通りだと思いますけど
新しく書く時にやり辛い表現が出てきたりするのが面倒ですよね。

アハ^^
その夢、面白い~♪
願望が無いのに夢に出てくるって事あるの??
私の場合、そう言う夢はそれなりの願望のある人のしか
見ないみたいですけどね???不思議ね~♪
悪いけど、面白かった、新発見だ~☆*+
pp
ぺりちゃん
にゃははっ。狂子ちゃんだいっ

んーーー正夢になったら、それこそ会社行けなくなっちゃいますよぉ(笑)
エッチしちゃったら、会社でもそのこと思い出しちゃったりして、部長の顔
マジで見れなくなっちゃうし~

> ギターはちゃ~んと練習しなさいよ。

は~い!(^O^)/
がんばりまぁす!
なんなのくん
ああ・・・誤解されてるぅ・・(涙)
誓って言いますけど、部長とは何にもないですよ。

・・・・ほんとだって!


> 新しく書く時にやり辛い表現が出てきたりするのが面倒ですよね。

そうなんですよ。素性を知られてるだけに恥ずかしいし。
ブログで知り合ったみんなには鮫肌はこういう人って定着してるからいいけど
普段はこうじゃないから(汗)

もっとおしとやかですv-238
たえさん
夢ってその人の深層心理の欲望が現れるらしいじゃないですか・・・

わたしは表面上は否定していながら心の奥底でそんなことを願っているのか?って思うと
それはそれで、あ~ぁ・・・なわけです。

人間って奥が深いですよね。

だから面白いんだ。人生って。
おはよ~です^m^♪
部長との・・・キス・・・(~_~;) いやです。
うわ~!! 想像しただけで ゾワゾワします。
願わくば・・夢くらい・・イッチーと キスしたいv-238
スミマセン・・。

私は よく・・主任と ケンカする 夢をみます(@_@。
うっ憤が溜まってるのね・・きっと。

さぁ・・・その 主任の 顔でも 見に行きますか。
仕事だ・・仕事だ 

またあとで きま~す^m^♪
 ご訪問、ありがとうございました。
 ゲームセンターあらし”知ってます。見てました。
 狂子さん、かっこいいですねー、ギター。
 絵もびっくりしちゃいました。うまいっす!!
 変な夢見た時って、なんかいや~な感じ。いい夢みた時に途中で目覚めたら、無理やりもう一回寝て意地でも続きが見れる私です。。。
 拓哉の夢を見た日は最高❦❦❦めったにお目にはかかれませんが、、、。
nonta さん
うん。救いは、うちの部長、ちょっとカッコイイんです。
でもイヤです。部長とは。やっぱり。

主任とケンカですか~
うーん、わたしも部下から「あのお局めぇっ!」って言われてるかもなぁ(笑)

ケンカする夢はなんか損した気分になりますね。
ふーみん09さん
ゲーセンあらし、ご存知ですかっ!
やっぱり同世代っ!

はじめまして。
まだまだ感動を呼べるほど上手くはありませんが、ぼちぼちがんばっております。

てか、うらやましいです。夢の続きが見れるなんて!
ありますよね~続きが気になる夢。

わたしは悪夢でうなされて起きたときだけ続きを見ることができます。
残念な体質だなぁと思っております。

よかったら、またお越しくださいね~
あとはどっちが先に相手のブログを見つけるか。

だって?なんて危険でいかれた遊びなんだ…オレなら怖くて出来ない…

さすが『狂子』の名に恥じないことはしてるようだね…


っていうか…


そろそろいいだろ?
りょうすけくん
だってアタシ、イカれてるから・・・・ね☆

まぁ、まずもってあたしのブログ見つけるのは無理でしょう(笑)
出したヒントが

FC2 ブログ村 あし@ 程度ですから(笑)
あと顔写真だしてるよって言ったけど、写真じゃ検索できないし。

ちなみに、あたし、N君のブログらしきものを見つけたけど まだ確信がもてず。
明日から揺さぶり作戦にでます。<なんの?


> そろそろいいだろ?

えと・・・・やさしくしてね・・・

Leave a Comment

