1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

オナラLove
草だけを食べているわけでもないのに草食系男子っていうじゃないですか。
あれって、なに?女に対して遠慮してるんですか?

こんばんわ、鮫肌狂子です。

うちの職場にも多いのですが、「あんたもしかしてゲイ?」っていうくらい女性との恋愛には縁遠い男性たちをよく見ます。
いや、きっとカノジョさんはいるんだろうと、そう思ってあげたいんだけどさ。
どうもそうは思えないっていうか、いろいろ趣味とか最近ハマってることとか聞いても、「特に・・・ないですねぇ」的な歯切れの悪い答えしか返ってこない子がいるんです。職場に。

謎です。マジで。


あ・・・そか、その子にしてみたら、鮫肌さんこそ38歳にもなって結婚してないとかカレシいないとか、どういうことなんですか?って思ってるかもしれない。

謎です、マジで・・とか、彼、もしかしたらブログ持ってて 書いているかもしれないっ(涙)

あ・・そうだ、いっときますけど あたしレズじゃないですよ。


鮫肌、草食系男子って苦手です。
やっぱりリードしてほしいです。
イライラします。

っていうのはアラフォー世代に多いんですって!(涙)

だってそうじゃないですかっ。男性から告白してもらうほうがうれしいもん。
いかにして告ってもらうか、あの手この手を使ってって、いろいろ作戦を練るのが楽しいじゃないですか。

そんなわけでね、女を磨こうとね、いろいろ画策するデスよ。
もう40も目前。後がないですよ。
油断してたりなんかしたら、知らないうちに「30代最後の大晦日だね、母さん・・」ってなっちゃうので焦ります。

普通に。

鮫肌だって普通の女ですから(涙)

あ、もしかして・・・
ギターとか絵とか、そんなん練習するよりも料理とか編み物とかそういうの練習しろよと、みんなそう思ってる?

うん、あたしもそう思う。

けど失敗しちゃったんだぁ。
7月に引っ越してきた今住んでいるところって、オール電化の家で火力が足りないから、回鍋肉とか炒飯とか作れないんですよ。

まいったなぁ、もう、コンロもひとつしかないし。電熱線だし。

せいぜい立直断么平和 くらいしか作れないよねぇ。本当は緑一色とか国士無双とかにチャレンジしたいんだけど。

中国四千年の歴史ですよ。まったく。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑ 今日のネタ・・・いまいちだけど、押してくれたら次がんばれる気がするの。


↓ペリちゃんからのお題。Led Zeppelin の 胸いっぱいの愛を(Whole Lotta Love)
もうね、オナラLoveにしか聞こえないです。



ジミーさん(ギターの人) かっこいいけど、途中であれはなにやってんの。変な踊り~(笑)
パーシー(ヴォーカルの人)のギャランドゥが・・・あん、もうっエッチ!!


てか、シルバーウィークにこんなこと書いてるなんて、寒すぎるなぁ・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

Comments

こんばんわ^^
草食系って多いですよね、確かに・・・
これって、男性本来の闘争心とかが必要無くなってるって事
なのかな?って思いますけどね・・・戦国時代じゃないし・・・

ほら、水が綺麗になると、ミジンコは、全部メスになるとか
いうじゃないですか、あれと同じなんじゃあ?

それにね、男性ってもう40ぐらいになると、あっちの欲求は
無いみたいですよ、人によりますけどね・・・
高校生ぐらいがピークなんだそうで・・・
女性は一生って気がしますけどね、エへ ^^b
鮫島狂子さん

あーPUYOKOも草食系男子って嫌いだわ。イラっとするわ。
で、肉食も嫌いよ、ウザイから(笑)

やっぱりね、お肉とお野菜をバランスよく食って、
健全に成熟した知性も体力もある大人の男が一番だわよ。

で、ツェッペリンだけど、ジミーちゃんはたぶんテルミンっていう
楽器を操作してるんじゃないかと。。。
彷徨
やっぱりロバート・プラントは普通じゃないなぁ~。

彼は最高の部類のヴォーカルだよね。

ジミー・ペイジはライブではミスの多いギタリストかしら。
こんなこと書いちゃうと怒られるぞ~。

このビデオクリップはジョン・ボーナムのグルーブ感が目立つよね。
ジョン・ポール・ジョーンズは何時も通りで・・・

って、ぺりちゃんはZEPフリークじゃないんだよ。
イインダヨ!

さてさて、狂子ちゃんの野望は結婚だな。
もう知り合いになっちゃたので阻止してやろうっと。

へへへへへへ・・・・・・・・・・・・・・・

今夜も彷徨うぺりちゃんだった。

彷徨って漢字は良いよね。
う~~ん、マンダム♪
40になるとって、、、Taeさん。
確かにピークは高校生くらいだが、
70過ぎても子供作るエロ爺ぃもいるし。
あっちがだめってさ、そりゃあ、脳が正常に機能してないのよね。

脳が目覚めるのは、相手しだいじゃないのかぁ?
Tae さん
ん?たえさん?

なぜ増えたんでしょうね~、草食系。
戦わなくてよくなったっていうのもあるし、女性の社会進出が増えたからっていう意見もあり、
はたまた環境ホルモンだとか諸説ありますね。

>それにね、男性ってもう40ぐらいになると、あっちの欲求は
>無いみたいですよ、人によりますけどね・・・

うんうん。ひととおり遊びまくった人とかは、もう落ち着いてるっていうか。
でもちゃんと女をリードしなきゃ・・・って心のどこかで思ってるよね。

それが草食系の男子にはないんです。ぜんぶ決めてくださいみたいな・・・
イライライライライラ・・・
PUYOKOさん
ども、鮫です(笑)

> 健全に成熟した知性も体力もある大人の男が一番だわよ。

そうなんです。なのでわたしはチョイ悪オヤジが好きなんですけど、
だいたい結婚されてるでしょ?
不倫だけは勘弁なので、未婚のチョイ悪オヤジを探すんですけど、
未婚だと それはそれでひとクセふたクセあって・・・

> で、ツェッペリンだけど、ジミーちゃんはたぶんテルミンっていう
> 楽器を操作してるんじゃないかと。。。

テルミン・・・なんだか、身体によさそうな名前ですね。セサミンみたいに。
へぇ~アンテナに手をかざして音を鳴らすんですね。(調べました)
ぺりちゃん
さまよい人様、いらっしゃい~

ロバート・プラントはホントかっこいいですよね~歌声に痺れます。

ジミーさん、いきなり間違ってますもんね(笑)

ボンゾ(ジョン・ボーナム)さんのドラムは天下一品です。
なんで死しんじまったんだよぉっ(涙)


>もう知り合いになっちゃたので阻止してやろうっと。

えぇ~っ!?なんでぇ!?
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られますよ~
ujiny さん
なんか聞いたことあります。

男の人って、死期が近づくと子孫を残す本能がぶわっと再燃して、
エロじじいになるって。

あんまりエロ過ぎるのも困りものです(笑)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
匂って来ましたよ
○| ̄|_ =3(o) ブッ =3(na) ブッ =3(ra) ブッ

 
おはよ~です!
 ^m^♪
「草食系男子」・・・・めざましテレビで 聞いた事あるくらい・・
ホントに いるんですね。
ほとんど 若い子に接する機会がないので・・・ 
職場は みんな アラフォーの女ばかり(だから会話もすごい内容)
しかいないし。
papaちゃんの 職場関係は みんな 海の男で・・・
草食とは・・程遠い。
でも・・たぶん 目の前に 草食系 とやらがいたら・・
なぐってますね。 
はっきりしない 「特に・・。」とか 「別に・・。」とか 「どっちでも・・。」とか
・・・・・ペシっと 一発 なぐります。
イライラします。 男だったら さっさっと動け!!
おっと・・・スミマセン^m^
では 仕事へ 行ってきます!
あとで きま~す♪ 
諸三重親方さん
うわっ・・・ガスをまき散らかしてますね~(笑)

あたしのはバラの香りがするので「匂う」で正解よ。
「臭う」じゃなくってよ。
nonta さん
いるんですよ、草人間・・・じゃなかった草食系。

> 職場は みんな アラフォーの女ばかり(だから会話もすごい内容)

うわっ・・・それはそれでキツイですね(笑)
でも鮫肌はそういう職場にいたことがなく、たぬきオヤジどもと戦っているので
同世代の女ばかりというのも楽しそうだなって思う♪

> papaちゃんの 職場関係は みんな 海の男で・・・

海の男かっこいい!うちの親戚もそんなかんじです。

> イライラします。 男だったら さっさっと動け!!

そうなんです。もう、ほんっとイライラするんです。
会社以外では会いたくない部類です。

あっちもあっちで、鮫肌みたいなのとは会社以外ではあいたくないって
思ってるかもですけど(笑)

お仕事お疲れ様です。またあとで~
おつかれさまです!
草人間・・・やっぱ 馬ヅラ・・・でしょうか??

女同士の職場・・事務職 とかでもなく・・
みんな 軽トラの 運ちゃん なんで・・・
(いや ハードな雰囲気ではなく・・かわいい運ちゃんですよ。)

飲み会たるや・・・・おそろしく 飲みまくり・・しゃべりまくり・・
踊りまくり・・・・収集が つきません。
まぁ・・みんな さばさばしてて 楽ですv-238

だから よけい ウジウジした ウジ夫くんは
一発で 蹴られます<(`^´)>

草人間の 馬ヅラくんには・・・ニンジンでもあげて下さい(笑)
あっ!! 顔の前に 吊り下げて コントロールしてみては!?

おっと・・てんこ盛り やらなくては。
^m^♪ また あとで 来ます♪
nonta さん
馬と言うより、ヤギですね。うん。弱そうなヤギ。

> みんな 軽トラの 運ちゃん なんで・・・

えっ!?かっこいい~

> まぁ・・みんな さばさばしてて 楽です

うんうん、わたしのまわりもだいたいサバサバしてるので楽です。

> あっ!! 顔の前に 吊り下げて コントロールしてみては!?

うん、本人はとてもがんばってるつもりらしいんです。
がんばりかたを知らないのかもしれないです。

マイペースでおっとりしてる性格なので、マイペース子ちゃんとはあうのかも
しれないですが、そんなカップル、はたからみてたらイライラするでしょうね・・・
完全に余計なお世話ですけど(笑)

てんこもり、お疲れ様ですっ
ほっとけよ。人の生き方や好みにケチつけんなよ
器の小さい女だなあ。
結局反撃されないないと思っていいたい放題言ってるだけじゃん

草食系とか さん
あらら・・・なにかお気に触りましたか?

器も胸も小さい女です。

男前過ぎて、「お前は女じゃないだろ?」と、いろんな人に言われます。


逆にこうやって反撃できる草食系がいるとは驚きでした。
草食系だったがために、なんかいやなことでもあったの?
彼女にふられたとかですか?

よくわかりませんが・・・・

いちいち器の小さい女のどーしようもないネタにに反応するのはどうかと思いますよ。

Leave a Comment

