1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

鮫肌ブログの危機
トイレ掃除の道具を買おうと浜松駅界隈へ出かけ、小一時間ほど彷徨った挙句、帰宅したときにはなぜか MacOS 10.6 を手に持っておりました。

自分でも意味が分かりませんでした。

さて最近になって、すこしずつではありますが、リアルの世界の友達にも、この鮫肌ブログを紹介してきました。
今のところ、3人の方に知られてしまっています。
まぁ、、同じ会社のNくんは別としても(お互いブログ見られたくない弱みにぎってますから)、他の二人は会社では会うことはありませんので、この変態ブログを見られてもそれほど恥ずかしくはございません。

けれど会社の同僚だと、やっぱり話は別で絶対に見られたくありませんっ

ネタ書けなくなっちゃうもん。女の子だもん・・・

それとはまた別に、会社以外の親友でA子という わたしよりもさらにぶっ飛んだ女がいるのですが、その A子 にも見られたくありません。

何べんも繰り返し言いますけど、

ネタ書けなくなっちゃうもん。女の子だもん・・・

A子に こんなネタを見られるのかと思うと、明日からなにを書けば良いのだと わたしは頭をかかえ、そして途方にくれ、傍らにおいてあったタバスコを一気飲みして「からいっ!」「からすぎっ!」と近所を走り回り黄色い救急車で運ばれてしまうことでしょう。

そんな今日この頃、突然 A子、なにを言い出すのかと思ったら、あたしねブログはじめたいとか、このわらわに言うのです。

・・・しばし絶句した鮫肌でした。

鮫「・・・・・なんで?」

A子「うちのホムペの宣伝につかう」

A子は自身のアートを紹介するホムペを今立ち上げてる最中なんです。そこは素直にがんばれっ!なのですが、ブログかぁ・・・

A子「とりあえず、mixi しか使ったことないからわかんないけど、やってみようと思って。で、○○(あたしの本名) 前ブログやってたよね?どこがお勧め?」

・・・・うん、確かにやってたよ。やってたけど・・・・

鮫「とりあえず、わたしがやってたのは3年前のことだから、今はどこが良いのか知らないよ。」

・・・ウソついちゃった。
だってわたしが使ってるFC2とか言い出したら、近すぎてバレる確率が大きくなるじゃないですかっ。

A子「ふぅん、あたしの調べだと、FC2 がよさそうなんだよね~」

ぎくうっ!!!

鮫「・・あ、そう?えーと、最近はアメブロとか、なんかいっぱいあるよ。よさそうなのが。有名人もたくさん使ってるし」

A子「あたし、有名人嫌い。」

そういう女なのです。A子というのは・・・・

鮫「・・・わかった。じゃぁとりあえず、わたしももう一度ブログ作ってみるから、参考にしてよ」

背に腹は変えられん。この鮫肌ブログ以外に もうひとつ立ち上げて、そっちでやってますぅ的なノリでごまかすしかない。

ちなみに今はA子は、300kmほど離れた土地に住んでいるのでなんとでもなる。
適当に別のブログを電話で話しながら作ってあげて、こうするとテンプレート変えられるよとか親切丁寧に教えてあげた。

それから数日・・・ブログに関しては なんの音沙汰もなかったので、やっぱブログ作るのやめたかなと淡い期待をしてしまったけれど、昨日になってA子から電話があった。

A子「テンプレートが気に入ったのがなくて困ってるの」

・・・・諦めてないか。

しかも、テンプレートが気に入らなくて自分で作りたい、○○(あたしの本名)詳しそうだから教えてよと言い出した。

鮫「うーん、けっこういろんなテンプレあるから、さがしてみなよぉ。わかんないもん、テンプレの編集・・・」

A子「探したんだけど、やっぱりあたしの作りたいものにしたいじゃないですか。クリエーターだから、あたし。月の表面とか、それ」

鮫「いや、それはクレーターだし・・・」

というわけで、とりあえず参考になるテンプレから編集すると良いよと分かる範囲で編集のしかたを教えました。

その後、出来上がったブログを見せてもらったんだけど、これがまた、やっぱりぶっ飛んでます。
こんな鮫肌ブログが カスみたいなものに見えちゃいます。

ここでA子のブログを紹介すると、鮫肌ブログがばれてしまいますので紹介できなくて残念ですが、そのうちA子もランキングとか、あし@とかに登録するようになると思いますので、みんなも目にする事になると思います。

そしていずれこの鮫肌ブログもバレてしまい、狂子は黄色い救急車ではこばれることでしょう。

というわけで、鮫肌のシルバーウィークは今日でおしまい。
明日から仕事です。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑あんまり上位にランクインするとA子に見つかるかもしれないけど、いいの。押してほしいの。

あーーーっ。そうだ!!A子よ。
どうせなら作るのもう少し待ってほしかったよ。
FC2 今キャンペーンやってんじゃん。

FC2に友達を招待して一緒にプレゼントをもらっちゃおう

あの、VAIO 欲しいんだよぉ、A子よ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
いや~そう簡単には見つからないと思うけどな??

私も今、ひょっとしたら日本のブログにいるかもしれない
アメリカ人を探してるんですけどね・・・

日本語と英語とチャンポンで書くんですよ。
面白系の動画を載せたりしてます。

そんなブログを見たら教えてちょうだいませ!
Wanted! でございますよ~!
他の皆様もよろぴくです~☆*+
黄色い救急車
へへへへへ、姉御~、ピンチに陥りそうですぜ!

ケケロケロ!ぺりちゃんは傍観者なので、うしししししししし・・・・

このままでは部長との関係がバレていますぞ!
う~ん、これって夢だったけか?
一応夢って書いていたからそう言うことにしておこう。

そうそう黄色い救急車って都市伝説じゃぁなかったかしら。
僕も最近まで信じていたけどね。(笑)

A子女史とは面白い関係だワン!!
この続きは読み応えがあるかもしれない。

逐次情報解除を願う!

ぺりちゃんより。
鯖串でスワップ
>日本語と英語とチャンポンで書くんですよ。

それ、なのさんか?

A子女史のURL、そっとおせーて。お願い。

黄色い救急車ってそれ、日本道路公団の工事連絡車でそ。
たえさん
うん、そうそう、見つからないとは思うんですけど、A子、勘が鋭いから・・・・

> そんなブログを見たら教えてちょうだいませ!

ラジャl!

けれどなかなか特定は難しそう。
せめて最近、どんな動画をアップしたか具体的に分かると探しようが
ありますけれど(^^;
ぺりちゃん
ケロケロケロケロ・・・・

あー、部長となんかあったと思ってます?
ないですよ~ありえないですよ~
あったら、結婚迫っちゃいますよ、部長にぃ

あたしも黄色い救急車は見たことないですねぇ・・・
アレは都市伝説なんですか?

ラジャ!
A子はほんとうにぶっ飛んだ女です。でも本人はすごく普通だと思っています。
そういうものなのです。
ujiny さん
なのくんは、イギリス人だし、動画ゼロだし(笑)

> A子女史のURL、そっとおせーて。お願い。

あー、そうですよね。あそこまでふっとてい教えないんじゃ、生殺しですよね。
うーん。もう少し状況が変わったらね☆

> 黄色い救急車ってそれ、日本道路公団の工事連絡車でそ。

あ・・・・そうか(汗)
イヤですね~
会社の人に ブログ バレるのは いやですね~(@_@。。。。
絶対 見られたく ありません・・・(~_~;)。。。。。 
それより papaちゃん側の親戚・・お姉さんや 姪っ子にバレるのが
一番 イヤです。
姪っ子・・・ブログやってるって 聞いてるから 余計に
会わないように・・それらしきブログには 立ち入りません・・・・。
それと・・・
okinawa 狭い島なんで どこで 知り合いと会うか分かんないので
okinawa 関係の ブログらしき物にも 立ち入りません。

おっと。。。仕事行ってきます^m^♪
今日も アツく なりそうだ~(ホント・・焦げるんだよね)
nonta さん
ですよねぇ~
「へぇ~そんなこと考えてるんだ~」とか、「ふぅん、で、部長とはどこまでいったの?」とか
リアルで言われたくないですよぉ(笑)

どこにもいってません、部長とは。

nonta さんは沖縄に住んでらっしゃるんですね!
まだまだ焦げるように暑いんですねぇ

こちら(東海地区)は、涼しい一日でした。

沖縄、行ってみたい~ってずっと思ってますけど、なかなか・・・

Leave a Comment

