1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

夜更かしはお肌に悪い
昨日はたくさんのコメント&拍手、ありがとうございました。
なんだか眠れなくて、夜更かし子ちゃんの鮫肌です。

みなさんにお知らせですっ!
今年の6月末から始めたこの鮫肌ブログ。
やっと、10,000ページビューを達成しました~ぱちぱち~

カウンターはつけてないですけど、裏でアクセス数解析はさせていただいておりまして・・・
単にわたしのネタ更新意欲維持のためにアクセス数の統計をとっております。

途中から設置したので正確なカウント数ではないのですけれど、まぁだいたいでいいです(笑)

とにかく、最初はだぁれも来ないブログで、コメントも全く無く、さみしかった~
でも、今は本当にたくさんの方に来ていただけて、鮫肌うれしゅうございます。

ありがとう。ぶちゅ~っ

10年前、鮫肌がHPをやってたころもそうでしたが、こうして いろんな方との交流ができることが本当にうれしいです。
これからも、おバカで、たまにしんみり・・・的なセンチメンタルでハートフルな変なお姉さんを目指してがんばります。



で、昨日は特にネタがなかったので、HPやっててひどい目に遭った思い出を・・・

当時、長期出張にいかなきゃならんときがあってしばらく留守にしてたんです。1ヶ月ほど。
で、帰ってメールチェックしたら、大量のスパムと一緒に、わたしがHPで書いていたことに対する質問があったんです。

あぁ、これはいかんと、迷惑メールボックスから救い出し、お返事を書きました。
けれど質問に対する答えは、送ってくれたその人の状況をもう少し聞かないといけない内容でした。
ですので、もうすこし状況を教えてね的な内容で返信しました。

で、すぐに返信が来ました。相手はケータイからのメールでした。

帰ってきた内容は、なんだかちょっとご立腹の様子。
自身の状況説明もちょっとしかなく、鮫肌ちょっと困惑しました。これでは回答するのは難しいなぁと思いながらも、いろいろ考えながら返信を書いていました。

そうこうしていたら5分もしないうちに、またメールが届きました。
内容はこんなのでした。

「あんた、メールの返事遅すぎ。」

・・・はぁ!?

「しばらく前にメール送ったのに、今更返してきて、その上返信も遅いし。ちゃんと質問に答える気が無いのなら返信なんかしないで欲しいよ」

世の中には、人の都合というものを全く考えないやつもいるもんだと、鮫肌、あきれてものが言えませんでした。

そういう人もいるんだよ、宇宙には。

きっと、誰からも好かれることなく生きているんだろうなぁ。もはや神秘だよ。

しかしながら、さすがのわたしも少々憤慨して、迷惑メールボックスに大量にたまっておったメールの中から、最も文章が長そうな英文だらけの意味不明のメールをそいつに転送してあげました。

4年前の真夏の出来事でした・・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなっ、愛してるよ~☆
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おはよ~です♪
夜更かしは・・ホントに 肌に 悪いですョ~(*_*)
私は・・・もう夜更かしできません(>_<)
10時を 越えると・・・睡魔が・・・・(-。-)y-゜゜゜
若いころのように 朝まで 飲むなんて 
きっと もうそんな体力もないんだろうな(笑)
おっと 仕事行ってきます^m^♪
また あとで 来ま~す♪♪
宇宙は広い
みなさん早起きですねぇ。
自分のペースが標準と考える人のほうが多いでしょう。
なので期限を決めてない事で私は催促のクレームもらいっぱなしです。

スパムをフォワードしたんですか、やりますな。
昨日、私もメールサーバに残留させてあるスパムの整理をしたとこ。
こんにちわ^^
10,000ページビュー達成おめでとうございます^^
私も最初始めた時は、ほとんど誰も見てない状態でした^^;

HPやってたのですか、私もやってたというか一応、
今も有りますが放置状態ですね。

HPでも色々ありましたが、ブログの方が人との繋がりが
良くも悪くも増えるので、なかなか難しいですね。

ブログが流行っているのは日本だけなんだそうで、
これって人とつながっていたい日本人の特徴ですかね??
nonta さん
鮫肌、どうも若いころから夜型で、テスト前の勉強も、イラスト描きも夜やってたんです。
徹夜したこともしばしば・・・

今は もう さすがに All night long は無理ですねぇ・・・
自動的にまぶたが閉じてきて、すやすやと堕ちてゆきます。
でも、睡眠時間4時間でも平気になってきました。
朝ちゃんと目が覚めるのです。年をとったのかなぁ・・・

ダンシング オールナイッ!言葉にすればぁ・・・ウソに染まるぅ
by みのもんた じゃなかった もんたよしのり
うじ兄さん
早寝早起きの健康的なロックンローラーを目指してます。

期限を言ってなかったんだからクレームつけるほうがおかしいですよね。
プンスカプン。

その送ったスパムは要約すると、なんだかお金持ちのアフリカの人が税金対策?かなにかで、
あなたの通帳にお金をあずけたい。あずかってくれたらその何割かを渡します。
なので一度アフリカに来いという、奇想天外なものだったです。

きっと宇宙の神秘さんは、アフリカでだまされたことでしょう・・・
たえさん
ありがとう~
いつも応援してくれる たえさん やみなさんのおかげです~
これからも、のびのびとやっていきます

ホムペの場合は、掲示板がひとつとか、そんな感じですけど、ブログは
記事ごとにコメントをいただけるので、繋がっている感じがより強いですよね。

ブログって日本でしか流行ってないんですね。
なんででしょうね・・・日本人の気質なのかな?

自分のことに置き換えると、日ごろいえないことを言いたいがためにブログやってて、
その自分の考えにいろんなコメントをいただけるのが楽しいって思えるから続けられるんですよね。

なのでたくさんコメントいただけると本当にうれしいです(^^)

たえさん、そしてみなさん、いつもありがとうございます。
10000ページビューおめでとうございます!

氷室京介さんが好きというとこに共感を覚えてしまいました^^

いいですよね!

応援ぽち☆していきます
ひろ麻呂さん
ありがとうございますぅ。
これからもバカやっていきますぅ

はっ・・・・そういえば氷室様を愛してるのに、氷室様のことを最近あんまり書いてなかったです。

9/27 Live for Love に出演するみたいですよね~

http://www.live-for-love.com/

気づくのが遅すぎたのです、鮫肌(涙)

応援ありがとうございますっ
ハッピーメリー10000HIT。

いますねー。そういう人。
まさに自己中というやつです。

そういうアレにはやっぱり、ナメック語で返信ですね。
どんな状況にも対応できる、21世紀の言語。
それがナメック語。

ナメック語で5cm伸びました
ふふふふふふ・・・・・・・
ブラボー、狂子たん。 ぺりちゃんなのですよ~っだ。

なかなか面白いブログだと思うけどね。
ぺりちゃんのような変わり者が集うのかなぁ~。

僕はブログは洒落で始めたんだよ。
友達の行員さんがやっていたから。
でも実験的段階なのでその内止めちゃうかもね。

HPの話の内容はね・・
人の数だけ宇宙は存在するって事でしょ。
まぁ世の中色々だからね。
万人が認める接待的価値観って考えたことある?
へへへへへへ・・・・・・・・
その昔ハイデガーエコーピオンと呼ばれていたぺりちゃんです。
でも実存主義にも限界はあったけどね。
なんなのくん
ありがと~ メリークリスマ・・・ん?

ですね。アレな人にも気持ちが伝わると思うんだ。ナメック語。

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ

まさに次世代の言語。ナメック語。

5cm伸びたって、なにが伸びたのか、ちょっと気になるわ。
ぺりちゃん。
類友ってやつですかねぇ(笑)
ありがとうございますっ(^^)

え~ブログ、そのうちやめちゃうんですか~?
あんまり気負ってもしかたないと思いますよぉ。
のんびりでいいと思いますよ~

万人が認める絶対的価値観ですかぁ?

そんなの ないですよね、きっと(汗)

難しいことは、あたし、よく分かんないですけれども・・・

Nobody is perfect. 完全な人なんかいない。
自分らしく生きて、笑顔で空に帰りろうっていう、
布袋さんの歌があるんですが、それに共感してます。

えへへ・・・万人に好かれるなんて そんなことありえないし、そんなこと考えても無駄だと
あたしは思っていますし、それよりも我侭とかじゃない範囲で自分らしく生きることを考えたいって
そう思うのでございます。

でも好きな人に嫌われるのはやっぱりやだなぁ(汗)
とかも思うわけです。

ぺりちゃんのおかげで、「実存主義」って言葉を覚えました。
鮫肌はレベルが2に上がりました。ありがと~

Leave a Comment

