1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

リベンジ Velvet Kiss
暑すぎます。寝れやしないです。
ども、また夜更かし 鮫肌です。

毎週楽しみにしているお笑い番組が今週も無かったので、ひとりチューハイで飲んだくれてました。
うん、そなの。チューハイがマイブーム。

↓コレ。こだわり果樹園。
kodawarikajuen.jpg

梨、たまらんっ

でもね、数日前からかな。もう陳列されてなくて・・・
ラベルに「限定チューハイ」って書いてあるとおり、品切れになった時点でおしまいなのかな・・・

カモン、サントリー!まだまだ秋はこれからだぜ!

さて・・・・・
先週、がんばって弾いてみた、布袋さんのVelvet Kissですが、途中で間違ってしまうという、そしてそれを恥ずかしげもなく公開してしまうという・・・
非常に申し訳ないことをしてしまったと思っておりました。

で、そのリベンジということで、また動画を撮って、FC2動画にアップしてみましたので、よかったら見てください。
耳コピーなのでところどころ違うかもしれないし、結局、最後のほうでミスしてるんですけど・・・えと・・・次もがんばります。

Velvet Kiss take2

一応、お局ロックということで、スーツを着て弾いてみました。
もうね、自分の部屋でスーツとか着て、なんかずっ・・・とギター弾いてるとか、変態じみてますよ。

てか、足・・・ようく見ると所々汚いなぁ・・・(涙)
あんまり、近くで見ないでくださいね。
遠くから見てください。一度 10mくらい離れて、3歩進んで2歩下がってから見てください。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援ぽちぽち、おねがいしますっ。
それと、もっとこうしたほうがいいとか、いろいろ教えていただけたらうれしいです。

ちなみに、この Velvet Kiss は、布袋さんのソロ活動 5枚目のアルバム、 King & Queen の中の一曲。
'96年2月のリリースだったんですね。

King&Queen
注:あえてウラのほうを撮りました。

当時、CDウォークマンを持ち歩いて、毎日通勤のときに聴いてました。
一番最後の、DEAR MY LOVE(リンク先はYouTubeです) という曲が、疲れたわたしをいつも癒してくれました。

今日も一日が終わり 深い溜め息をひとつ
素直になれずに うつむくお前
独りぼっちも悪くない・・・ なんて強がりばかりで
本当は人恋しくて たまらないくせに

涙を拭きなよ MY LOVE
いつかきっと 輝く笑顔に出会えるさ
静かにその目を閉じて
夢を見るのさ 今夜はそっと おやすみ



こんなことを言ってくれる人が、近くにいたらなぁ・・・って。

いや、きっと、あたしにも素敵な出会いが待っているはず。
そして、みんなにも。

最後に・・・もう一度。

カモン!!サントリー! たくさん飲んだくれてやっからよ!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

季節限定
グーテン・モルゲン。ぺりちゃんだよ。

今度は上手く弾けているね。
これでこの曲のメロが明白になった。
部屋でスーツで良かった。水着だとね~?

そうそう世界は広い。
きっと何処かに待っている人が・・
そんなことを考えていると合えないから。
やはり行動あるのみ。行動・行動・行動。
わ~い。

季節限定って面白のあるよね。
でもどうしても季節限定になっちゃう。
ああいうのって実験的販売なのだろうか。
スタンダードにはなれないものなのかな。
昔ペプシコーラーが出していたミリンダでね。
まぁファンタのまがい物みたいな飲み物。
ストロベリー味が僕はけっこう好きだった。
化学薬品ぽい味だったけど。

ところで、今日は何をするのかな?
ぺりちゃん。
Guten Morgen.
Ich spiele gern Gitarre !

狂子です。
ありがとう~もっと上手になりたいです。
み、水着ですか・・・・!?
ま、まぁ・・・考えておきます。

うんうん、行動あるのみですよね。
なので、ちょっとギターのスクールに通ったりとか、なんかそういうのをきっかけに
して・・・イケメンの先生に出会えてとか・・・妄想してます。

ミリンダですか。
初めてききました。画像検索してみたんですけど、初めて見ました(汗)
へ~。もう売ってないんですか?

今日はね、お買い物♪ & 散策。
こんにちわ^^
いつもコメ、有難うです^^

えと、ランキングUP目指してるんでしょうか?
置き手紙って言うのがあるんですけど
それはかなり有効です。
うちも付けていますが、うっとうしいと思う事も有りますけど・・・
但し、改訂版が出るので少し待った方が良いかもです。

イケメンの先生ですか?アハ^^
結構いますよね、でも、一目ぼれしないんです私^^
いつも引いちゃう方だから・・・
コニチワ、NHKのど自慢の鐘が鳴ってる。

今のうちに栃木の横山果樹園に走って、
梨を買っておけば、、、
というか、梨のジュースを冷凍しといて、、、
炭酸と焼酎で割る、、、ああ、めんどくさ。

ギターボディーの上をディグダグが、、、
あ!ポンプ押して空気入れてる、、、
00:42の所でパンチ○ラしてます。





って言うと再生回数が異様に上がるこの腐った世界に乾杯。
脚線美ですね。

限定商品っていうのは、ずっと出してくれよって思うんですけど
ずっと出してくれよという要望を出す情熱は無い他力本願な事が多くないですか?
あと、1年に1時期だけ味わえるからおいしいんだというアレもあるし。

ただ絶版は!絶版はやめて下さい!
ヤマザキさん!あの子をもう一度だけ!!
上手いじゃないですかあ。私の実力では勝負になりません。
やっぱ格好からキメないとダメなのかな。俺もジャージやパジャマじゃなくてギター弾く時は革ジャン着ようかな。
足?十分魅力的じゃないですか(笑、あっ!!笑っちゃいけねえか)
たえさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

ランキング・・・うーん、上を目指す気持ちもあるんですけど、それよりも、
みなさんからコメントいただいたりして、おしゃべりすることが楽しいなって
思ってて・・・・

ランキングって、「よかったよ!」っていうみんなの気持ちが、順位という形で
残るから、やる気につながるんですよね。拍手とはまた違うベクトルで。

でも確かにポチしてくださる人にとっては、コメントに残すほどじゃないけど
「わたしのことも見てね」って思いもありますよね。
おきてがみ設置してみますね。しかし、作者さん大変そうだなぁ、あれは・・・

>結構いますよね、でも、一目ぼれしないんです私^^
>いつも引いちゃう方だから・・・

あーなんか わかるぅ(笑)
「俺、かっこいいだろ・・・」みたいなのとかだと特に。

まぁ、だいたいそういうかっこいい人は、不細工&おばさんのわたしなんか
相手にもしてくれないから、付き合ってるところを妄想するしかないですけど(汗)
うじ兄さん
コバワ。
ノド ジマン、ニポンノ ブンカ デスネ

>というか、梨のジュースを冷凍しといて、、、
>炭酸と焼酎で割る、、、ああ、めんどくさ。

そです。めんどくさいです(笑)
梨のジュースってあんまり見たことないんですけど、
もしご存知でしたら教えてください。

果物の中で梨を最も愛する狂子でございます。

ディグダグw 確かにそう見えるかも^^;
Windows のスクリーンセーバー 3Dパイプかもしれないですよ?
なんなのくん
>00:42の所でパンチ○ラしてます。

ゑっ!?

ってウソかぁ・・・びっくりした。
実は、あの動画以外に NG テイクがたくさんあって、間違ってそっちアップしたかと思っちゃった。
NGテイクはパン○チラしてました(笑)

>脚線美ですね。

ありがとう(ToT) あたしもまだイケるかな?

たしかに、他力本願ですね(汗)
きっと誰かが要望してくれてるわ・・・とか、心のどこかで思ってます。

なんなのくんのお気に入りの フルーツオムレットよね?
ヤマザキさんにお願いしてみようっ!
課長さん
あざぁっす!でも、まだまだヘタレです。もっとがんばりますっ

カッコはですね・・・やっぱり弾きやすいカッコが一番だと思います。
今回スーツ着て弾いて分かったんですけど、ジャージのほうが楽(笑)

>足?十分魅力的じゃないですか(笑、あっ!!笑っちゃいけねえか)

あーーっ、何で笑うんですかっ!?
プンスカプン
こんばんは♪
やっぱ・・・鮫肌ブログは・・元気をもらえます^m^♪
色っぽいおみ足に・・・・よだれが・・・おっと(ー_ー)!!
鮫肌さんの昨日のブログの 「空の写真」
うろこ雲だなぁ~・・・きっと・・この後天気が崩れたんだろうなぁ~(*_*)
って思いました(笑)
papaちゃんが海の男なので・・
天気をみるのは 毎日の日課。
天気を誤ると・・船や現場は 大惨事に なりますから(笑)
そのおかげで・・空の事や  海のこと
天気予報の用語に 強くなりました(笑)
鮫肌boss!!
どこまでもついていきまっせ!!
え~っと・・・・・・・・・
ツッコミ 100回からでしたっけ!?
では・・・・
「なんでやねん!!  なんでやねん!!  なんでやねん!!・・・・
朝まで・・・きっと(夢の中で・・。)やりますから!!
Boss!! ^m^ よろぴく♪♪♪
nonta さん
こんばんわっ
元気をいただいているのは、あたしのほうですよ~

みんな、オラに少しずつ元気をくれ・・以下省略。

よだれましたか。あざぁっす。うれしいです。女冥利につきます。

>うろこ雲だなぁ~・・・きっと・・この後天気が崩れたんだろうなぁ~(*_*)

おぉ~詳しいんですね。うろ覚えですが、確か天気崩れました。
そうですよね、天気を見誤ると命にかかわりますよね。

鮫肌は台風が来る前の日の夕方だけは、なんとなくわかります。
空の色が普通じゃないっていうか、ね?分かりますよね?

> 「なんでやねん!!  なんでやねん!!  なんでやねん!!・・・・

まだまだぁっ!腰がはいっとらんっ!

ありがとうね(^^)

Leave a Comment

