1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ある意味反省 & おきてがみ
昨日のネタはね、ごめんなさい。長すぎたと思った。うん。
きょうびね、忙しくて みんな じっくり読む暇なんてないんだよ。
忙しい人のためのラジオ体操第一 なんてものが流行る時代なんだよ。

ブログネタは、手短に。

忘れてたよ。基本を。うん。

というわけで鮫肌です。

昨日、暮らし*エンジョイ! の たえさん から、「おきてがみ」というブログパーツを教えていただきました。

このブログパーツ、それはつまりブログパーツ のんきんぐさんが開発したものなのですが、メールやコメントよりも気軽にメッセージを送ることができる便利なブログパーツなのです。

鮫肌も今朝 設置させていただきました。

なかなかね、コメントを書いたりするのって、ちょっとためらったりするじゃないですか。
古い記事にコメントしちゃっていいのかな・・・ とか、
常連さんがたくさんいて輪に入れるかな・・・とか、
なんぞおもしろいコメントを書けないといけないんじゃないか・・・とか
禁止キーワードではじかれちゃわないか・・・とか

悩みますよね。

そんなあなたの悩みを解決。 おきてがみ。
コメントを他の人に見られることなくブログ主さんに送ることができますよ。

おきてがみは左←に設置しました。
お気軽におきてがみしていってくださいね。
必ず訪問させていただきます。

それと、ブログをもってない方でもメッセージ送れるように、メールフォームも設置しました。
左の Snow Leopard の切手が目印です。

熱いメッセージ、待ってまぁす



でね・・・・今日のネタなんですけど。

ついに見つかっちゃった(涙)
引っ越してからここ約3ヶ月。見つからずにすんでたのに・・・・

どこからどうやって調べてきたのか・・・やつはやっぱりぶっ飛んでるな。

え?もしかして A子に見つかったのかって?


いや、NHK にです。

「払っていただけないでしょうか?」と言ったNHKのおじさん、ホント人のよさそうな優しい感じをかもし出してるんです。

「TVなんか見てないですよっ、プンスカプン!」って言ってみたけど、「いやぁ・・決まりですから・・」と、もう本当に弱そうに言うもんですから、鮫肌、自分が大人気ないなぁと思わされたので、しぶしぶ払うことにしました。

てか、すみません。今まで払ってなくて・・・ですよね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

大人気ない って つい、「だいにんきない」って読んじゃいそうになるシンパシー

結局、長くなった。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
おお、びっくりしました^^;
うちの紹介にりんくまで貼って下さって感謝!
のんきんぐさんの所へのご紹介とリンクも有難うございまっス^^

もうすぐ置き手紙の改訂版も出ますので、宜しかったら
御訪問者の皆様もぜひ、使って頂くと置き手紙のuser としては
有難いです。ボランティアで製作されたツールなので、宜しくです~♪

あ~、NHKに見つかったんですか?アハ、まあ法律には勝てませんて^^
でも、A子さんに見つかったんじゃなくって良かった^^
ほっと溜息☆
PP応援☆
ブログパーツ
おはようなのだ~。

な~る程なのです。
いろいろあるんだなぁ~。
僕のは何にもないでしょ。
まぁ基本的に何にもわかってなくて適当にブログはじめちゃったから。
何処まで続けるかも謎状態です。

NHKの受信料って何だろうね。
我が家は引き落としになっているので逃げられませんが。
民主党に政権変わってマニフェストに何か書いてなかった?
受信料止めますとか。
最近、N●Kの報道部、インサイダー工作につながるニュースとか平気でやっちゃってるんで、許しません。
徴収促進のおじさんに全く罪が無いのが気の毒だな。
たえさん
すみません、びっくりさせてしまいましたね(^^;

便利ですね。おきてがみ。
いらっしゃった方のブログへもすぐに行けますし。

たえさん、教えてくれてありがと~

法律にはかなわないです。
けど、国営放送って必要なのかなと、前から疑問なのです。
ほんとに見てないので。

とりあえずA子でなくて、ホント良かったなぁ
PPサンキューです☆
ぺりちゃん。
こんばんわ~になっちゃいましたね(^^;

いろいろあるんですよ、ブログパーツ。
そういえば、ぺりちゃんのブログは軽いですよね。
いろいろ置くと重たくなるので、厳選して置かなければと思うんですが、
最近お金に目がくらんでいろいろ置いてしまいました・・・すみません。
でも、これまでの稼ぎ6円程度です。もうかりまっか?

NHKの受信料、国会なんかで使い道を報告してますよね。
大河ドラマって必要なのかな?
うじ兄さん
いけませんねぇ、インサイダーは。
アウトサイダーなわたしは、三ツ矢サイダーがスキですv-217

あうち!

すみません・・・
N●K (~_~;)
まだ・・・見つかってません(~_~;)
いや・・・・見つかっては いるけど・・・・
逃走中です(いけませんね・・・)
だって 見もしない N●Kなんて 払いたくないです~(涙)
たまに 彼らが 来ても・・・
「 あッ・・・けっこうです。」・・・って言ってドア閉めます(笑)
外から 「けっこうです とかって問題じゃぁ~」 と 何やら言っていますが
・・・・・・「 やっぱり 結構です!!」
この まるで 宗教の勧誘にきたおっさんを断るかのような
「結構です!」 は相手を 一瞬 ぽか~ん と させ
逃げれます<(`^´)>
(いや・・・逃げてはいけないよね)
でも 「うち テレビないんです」 って言った 友人K
それは 無理があるやろ<゜)))彡 と 思うのですが・・。
やっぱ nonta 悪人でしょうか??
非国民ですか(涙)(゜))<<
でも もうちっと 逃げ切れるまでは 逃げます。
だってホントに N●Kさん 見ないんですョ~(T_T)
nonta さん
いや~、全くその通りですよ。
見ていないものにお金を払うなんて納得いかないですよね。

わたしも、あの徴収員のおじさんが弱そうな人でなければ、
強引に逃げ切ったと思います(汗)

まぁ・・・あんまり大きな声では言えないですけれどね・・・

宗教の場合も、本当に人のよさそうな方がくるじゃないですか。
良いものを薦めに来たんですよ的な・・・
なので、そっこー「興味ないです」って言ってあげたほうが
お互いのためですよね。

Leave a Comment

