1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

30

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

NATTO
昨日は、本当にすみません。
なんか寂しくなってたんですけど、もう大丈夫です。
昨日の鮫肌は、鮫肌であって鮫肌ではありませんでした。

毎度、鮫肌、鮫肌 書くものだから、 Google ADS で 鮫肌、乾燥肌対策みたいな広告が出ます。
IKKOさんお勧めとか言われて、どんだけー?とか・・・・ムカツク!と思っています。

こんな鮫肌ですが、これからもよろしくお願いします。


今日のネタは「食べ物の好き嫌い」。

お昼に、ブログ秘密同盟を結んでいる N くんと ちょっと車を飛ばしてラーメンを食しにいきました。
今日は人生の話はありませんでしたが、好き嫌いの話でヤヤうけでした。

N くんは偉いと思った。
好き嫌いないんだって。

鮫肌は・・・好き嫌いの宝庫です。
プロフィールのところに書いてますけど、特に紫蘇と納豆が嫌いです。

特に納豆は食べたこともありません。いわゆる食わず嫌いってヤツです。

あぁ・・・待ってくださいっ。分かってます。

「おいしいのに~」とか、「健康にいいのよ~」とかいう、ツッコミは もう聞き飽きましたから やめてください。お願いします(涙)

臭いが苦手なんです。

「臭くない納豆もあるよ」という甘いワナにだまされました。臭いです(涙)

納豆好きな人には、本当に申し訳ないのですが、そして納豆を、日々丹念に丹念に製造していらっしゃる納豆工場の人たちにも本当に、本当に・・・それこそ地に頭をこすりつけながら謝りたいのですが、あたしからしてみれば納豆など腐った豆でしかありません。

腐ってなどおらぬ、醗酵しているのだというツッコミも もう勘弁してください(涙)

納豆好きの男性との恋愛はできないのですね。きっと。
キスの味が納豆の味だったら・・・別の意味で卒倒してしまいます。

そんな鮫肌の元カレはよりによって茨城の人でした。
ありえないくらいの水戸納豆ファン(涙)

そ、そんなことはどーでもいいです。

納豆嫌いな鮫肌。食べたこともないくせに。
なのですが この際どんな味がするのか N くんに聞いてみました。

嫌いとはいえ、ちょっとは興味あるのです。
たとえば、うまみ成分たっぷりのダシのような味ですよとか、かつお風味の本だしみたいですとかであれば、臭いを我慢してでも食べてみたくもあります、ちょっとだけですけど。


そしたら、

「納豆は納豆の味としかいえない」

だそうです。

・・・・・・無理。


ところで肝心のラーメンですが、下図のとおり意外においしかったです。

tyahan.jpg ramen.jpg

どんぶりの中に、熱く、熱く、熱っされたペレットが沈められた状態でやってきます。
ぶくぶく沸騰してます。
ウェイトレスさんが、ぶくぶくいってる熱いスープが手に飛び跳ねるのを我慢しながら持ってきてくれます。

食べ終わると、中からこんなものが。
pelet.jpg

うわさのペレット。○●10点。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

一応、チャレンジしたことはあるんですよ。納豆。
でも鼻先 5 cm のところで、手がゆうことを聞きませんでした(涙)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

血液型相性65%
良くも無し悪くもなし、、、

元カレ茨城県民というので、差し歯外れるほど笑ってしまったよ、まったくもぅ。

といいつつ、茨城の病院で生まれただっぺぇ~↑。わたくし。
(↑矢印マークはイントネーションを上げる。)

安心してください。靴下は、納豆臭くないです。
ふ~む、猫のよだれくさいかも、、、



正直、ひきわり納豆や、暖めた納豆料理は、おえっときます。
うじ兄さん
65%。微妙っすね(笑)

そういえば、「だっぺぇ~↑」 って元カレ、たまに言ってました(^^;
たまにナメック語よりも さらにわからない言葉を使ってくるので、
少々憤慨して福岡弁で返したら、意思疎通が全くできなくて泣きました。

ネコのよだれってかいだことないわ~(笑)

>正直、ひきわり納豆や、暖めた納豆料理は、おえっときます。

え? あぁ・・茨城出身でも苦手な人はいますよね、ぬふふ。

てか一番許せないのが、納豆カレーです。
わたしの大好物に大嫌いなものを乗せたらプラマイゼロだねぇ。
いやむしろマイナス。
こんばんわ^^
私も子供の頃は納豆を食べた事なかったです。
両親とも、西日本なので、見た事すらなかったです。

その頃の納豆は、藁みたいなのに包まれて売ってた
と言う記憶はあるんですが、家族誰も食べませんでした。

一人暮らしをするようになって食べてみようと思いました。
トライして全然平気でした。確かに匂いはありますが、
キムチの方がずっと匂いきついですもんねえ^^

納豆には、汁みたいなのが付いててそれが結構ウマいんです^^
あれはウマい!!としか言えないです、今は^^
たえさん
おはよー(^^)

納豆、西日本だと食べないですよね。
うちは、父が納豆嫌いだったんですけど、最近、うまそうに食べてたのには
びっくりしました。

藁に包まれてましたね。うん。
今でも数少ないようですが藁に包まれてるのを見かけますよね。
もうそれだけで怖いです。

>キムチの方がずっと匂いきついですもんねえ^^

んーたしかに。あの匂いは独特ですね。キムチは大好きなんですよ。
白菜のキムチ。うまうま。

>納豆には、汁みたいなのが付いててそれが結構ウマいんです^^
>あれはウマい!!としか言えないです、今は^^

なんですよね。あのネバネバがおいしさの元なんですよね。
オクラとかのネバネバは全然平気なんですけどね(汗)

Nくんに、「ウマイよ」って言われてもピンと来ないけど、
たえさんに「あれはウマい!!」って言われると、なんだか食べたくなる、
この違いってなんだ?
ええー?信じられない。
おいしいのに~。あと健康にもいいし…

それに臭くない納豆だってあるんですよ~

いいですか。
チャレンジするなら、どうせダメかもしれないしと思ってパックのまま食べるのではなく
細く輪切りにしたオクラとネギを、納豆が見えなくなるぐらい入れて
混ぜてください。醤油でも付属のタレでもいいです。
それをご飯に乗せて、パクっと食べてください。
今までの自分にサヨナラです。


あと裏メニューですけど、中華風に味付けした焼きビーフンみたいなやつ(曖昧)に
納豆を絡ませて食べるとおいしいです。納豆の香りはしませんよ。
そして僕の書き溜めていた記事がまた潰されました。
こんばんは♪
鮫肌さん(*^^)v
昨日は 忙しくて コメ できませんでした(>_<)
鮫肌さん・・元気になりましたか^m^??

納豆。 okinawaの人も 納豆は なじみが無いと思います。
でも・・最近は 納豆も 普通になってきました^m^♪

私も大好きです(^v^)
っていうか・・大好きになりました!!!

とても苦手だったんですが・・・
ドラマや マンガで 見る・・納豆を食べてるシーンをみて
食べたくなりました(^v^)♪

おいしいと思わなかったけど
その気持ちになることで 好きになりました^m^♪

けっこう おいしいですよ^m^♪
私は ワサビを効かせて Beerに 合うように
食べてます^m^
なっとう!
やっほ~!

今夜まもともな時間にコメントを書いているもんね。
納豆はダメでしょ~。
僕以外の親族も奥様も食べちゃうけど。
やっぱにおいがダメなのよ。
子供の頃アゲハチョウの幼虫を飼っていてね。
その匂いと同じなんだよね。

だから僕も食べず嫌いなんだ。

でも鮫肌先生と共通点が多いことに愕然!
もうぺりちゃんも駄目かもしれない。

じゃぁね。
なんなのくん
> 今までの自分にサヨナラです。

この一行にグッときてしまいました・・・(涙)

ことごとく、「やめてくさいね」って書いたツッコミをしてくださってありがとう(涙)

ちょっと、涙目になったよ。でも、なんかうれしい。
暖かさを感じたよ。

鮫肌、がんばってみようと思えた。

納豆、食べてみようと思えた。

でも、独りでは怖くてチャレンジできないっ・・・

すごい甘えん坊なんだ、わたし・・・・って、最近気づいたよ。

書き溜めていた記事、潰しちゃって、すまないっ。
てか、知らないよ~(汗)
nonta さん
こんばんわっ
ご心配おかけしました。
単なるホームシックなので、気にしないでくさい(^^)

>おいしいと思わなかったけど
>その気持ちになることで 好きになりました^m^♪

えぇ~っ、ホントに~!?

ホントにホントにぃぃいぃ!?(涙)

あんなに臭いのに、これだけおいしいという人たちがいるということは、本当に
おいしいんだろうなと、思うんですよ。頭では分かってるんですぅ・・・

たしかに、かつてチーズを克服したときに、「これはうまい」と思うことで、
やっと人間になれたような気がしたもんなぁ・・・

ありがとう、わさびも前向きに検討させていただきます。
ぺりちゃん。
おぉ、同志よ(涙)

>子供の頃アゲハチョウの幼虫を飼っていてね。
>その匂いと同じなんだよね。

えぇ~!?アゲハチョウの幼虫、そんな臭いなんですね。
ということは、

おとーさんの足の臭い = 納豆の臭い = 幼虫の臭い

ということで、うちの父の足の臭いは幼虫の臭いと等価であることが証明されました。

がっくし・・・


>でも鮫肌先生と共通点が多いことに愕然!
>もうぺりちゃんも駄目かもしれない。

え~!?ダメになっちゃダメですよ~!?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。