1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

ちいさいことからコツコツ?
今日は早い時間に、こんばんわっ。鮫肌狂子です。

昨日は、ホントすみません。あれね、酔っ払ってたんです。

「なにが世界の鮫肌じゃ。お調子に乗りおって」と、亀千人のじっちゃんに怒られそうなので、たいがいにしておきます。

いや~、でも、「世界の鮫肌狂子、拍手1こだけかよ」ってめっちゃツボでした。自分で(笑)
どのあたりが世界に認められているのか、問い詰めたい、小一時間問い詰めたいです。自分を。

拍手くださった方、あなたは良い人です。ほんとうにありがとう。
それとたくさん、あし@の ぐって いただけてうれしいです。
ありがとうございます。
やっぱり世界征服の日は近いと思います。

それにしても、力でねじ伏せた世界征服など、長続きはしないもんだとわたしは思います。
虐げられた人たちからは怒りや憎しみがこみ上げてきます。
やられたらやり返す。憎しみがまた憎しみを呼び、とどまることはありません。

世界中の人たちが笑って暮らせる世の中になってほしい。
そう思っていても、戦争はいたるところで起きる。私利私欲のために。

どうして戦争はなくらなないんでしょうかね。

そんなことを思いながらも、自分のことで精一杯で なにもしていない自分があります。

傍若無人な人類のおかげで地球もボロボロです。
せめて、地球温暖化を防ごうと思い、電気の節約をしたいと思っています。

けど、帰ってきて お風呂場をのぞいたら、電気が点けっぱなしでした・・・

ダメじゃん・・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

というわけで、クリック募金始めてみようと思うの。
なにか少しでもできることから・・・

クリックで救える命がある。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

それならば
『宇宙の鮫肌』になっちゃえばいいと思います。
それなら誰も文句は言わない筈・・・なのか?
夢はデッカク持ちましょう!
こんばんわ^^
世界征服と世界平和ですか^^

そうですね、エコって間に合うんだろうか?
中国とロシアはエネルギーのために虐殺を
するのを止めて欲しいとか、色んな事が
頭の中を駆け巡る今日この頃。

クリック募金ポチっとな!
PP応援☆
長い歴史の中で
いゃ~、今夜は眠い。

田舎おやじ殿がTE71のカタログをアップしたのだ。
でぺりちゃんも今週こそは写真を探すのだ。
若かりし日のぺりちゃん20代前半が近く公開されるぞ。

ところで長い人間の歴史の中で・・
民主主義に勝った歴史はないんだよ。
帝国主義とか封建主義とかね。
まぁ一応常識。

ただ民主主義は欠点だらけの制度であることに変わりはないけど。

世界の鮫肌になっちゃったの?

やっぱり、今夜は眠い。

zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・
悪代官さん
『宇宙の鮫肌』ですか~

宇宙OL サメキョー

とかどうでしょうか?
0.05秒で、OLの制服にはやがわりするとか、
最後に宇宙刑事と結婚するという物語。

・・・夢は大きく持とう、そうさ なによりデカく~♪

コメントサンキューです。
たえさん
こんばんわっ。いつもありがとうございます。

まぁ、世界征服はおいといて(^^;

>中国とロシアはエネルギーのために虐殺を

嘆かわしい・・・・(T^T)
知りませんでしたが、いろいろググッたら虐殺の話がたくさん・・・
人間は増えすぎたのでしょうか。なんだか悲しいですね。

クリック募金ぽちっとな&応援ありがとうございます。
ぺりちゃん。
TE71 っていうから、てっきりテレキャスターの'71モデルかと思っていました(汗)

テレキャスターはいいですよねぇ。乾いた音がたまんないっす。
え?だから違うって?
若かりし日のぺりちゃんはイケメンだから見に行きます。

民主主義の時代に生まれることができて幸せだと思ったり、
たまに思わなかったり。
だって、少数意見はもみ消されるから・・・

そうですよ、世界の鮫肌、いや、宇宙の鮫肌です。

ぺりちゃん、おやすみなさいっ、良い夢を
河童仙人
げげげ、募金サーバエラーだって、、、(^o^;)

ぽちした募金は、どこへいったやらぁ~?

ぺりちゃん含め、はよ寝るのが一番エコロじいかも。
河童仙人さん
募金エラーって、えぇ!?わたしは大丈夫でしたよ?

ぽちした分は、どーこへいったかな?
バナナン、バナナン、バナーナン♪

んだなや。寝ます。
はよ寝るのがエロじじいって間違って読んじゃったよ。
狂子さま

 狂子さまが、眠りについたばかりのこの時間に、
こっそりコメントです。
 
 冒頭では、”狂子ちゃん、エライ!”と一瞬思いましたが

>けど、帰ってきて お風呂場をのぞいたら、電気が点けっぱなしでした・・・<

 ↑ ここまで読んで安心しました~。
MOUSE さん
おはよーございむぁ~す

やん、もうっ、こっそりなんてぇ、きゃっ・・

他にもエアコンつけっぱなしだったことも何度か・・・・
全然ダメ人間だったりします。

すごく忘れっぽい性格なんです(汗)
そうだねぇ…力による征服なんて長く続かないものねぇ

それで、誰にも気付かれずに征服することにしたんですね。こっそりと…

征服できたら…アメリカ下さい。
イイですねぇ~
はじめまして,おじゃまします

狂子さんの動画全部みました.いや~楽しそうです!

世界征服 やってくださいまし!

私の印象ですが,いいですか?言わせて頂いて・・・

OLさんが会社に行く前に
「出勤前にいっちょ やっとくか!」みたなカンジ

ではまた~~~
りょうすけくん
そーです。世界征服を企む悪の秘密結社は、征服をした後のことを
本当に考えているのか、いつも謎です。

まるで、「世界の半分をくれてやろう」と言った、竜王みたいですね。

アメリカでよければ、ええ、どうぞ、どうぞ。
わたしは、イタリアが良いな。

イタリアン大好き。ピッツァ食べ放題(笑)
フィフィ25 さん
はじめまして、よくぞおいでくださった。

動画、全部見ちゃったんですか?
いやぁん、はずかしい~

>OLさんが会社に行く前に
>「出勤前にいっちょ やっとくか!」みたなカンジ

おぉ~、そんな爽やかな印象ですか~
ありがとうございます。

これからも動画アップしていきますので、応援よろしくお願いします。
こんばんは
こっそりメールにチャレンジしてみましたが・・・・
あれって・・・どこに鮫肌さんからのコメが 見れるんでしょうか??
(こっそりするまでの 内容ではないですが・・)
う~ん(*_*) 「置手紙」って・・・・
風に 飛ばされたかな・・?(台風だし)
いろいろたくさん 覚えなきゃです・・。
nonta さん
こっそりメールは、わたしに直接メールが届く仕組みです。
メール返信しましたので、メールソフトをチェックするのだっ

置手紙は、また別のブログパーツです。
nonta さんも設置してみる?
エライです!
私、ひどく感動いたしました。
ですので、ワールドワイドな狂子さん、

ゼシ、私めにも募金を・・・
あ、ワンクリック1万円でかまわないですよ(^u^)
いしまり総統閣下
よくぞおいでくださいました。閣下。

いやぁ、もう おはずかしい・・・単なる酔っ払いの
たわごとですよぉオホホ(^m^;)

あう・・・じゃぁ、総統閣下にお金を借りてから、募金をしようかなっと。

Leave a Comment

