1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

07

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

憧れ
理系のOLさんの憧れは、制服だったりします。
世界征服ではありませんよ。

制服です。ユニフォーム。うん。

そもそも、理系のお仕事してると、OL って感じが全くしません。
かなり小汚いかっこうで働いてました。かつて。
だってね汚れるんです。いろいろ。

こぎれいな服を着て出勤した日に限って、事務所の床を這いずり回ったりしなきゃいけなくなったりします。
ん?なんで這いずり回るかって?
あっちこっちで「なんかネットつながんねぇよ、どーなってんの?」っていうクソオヤジどもおじ様たちのために、LAN のケーブルとか、なんかソレ系のチェックをしてまわったりするんです。

ええ、ネットワーク管理なんかもやってました。かつて。


今日は、お昼休みに、庶務のM子さんとお話しする機会がありました。
うちの庶務のみなさんは みんな制服を着てます。

鮫肌、密かに憧れてます。制服。
なんて話をしたら、

「ありますよ制服。なんかひとところに放置されてますよ」

っていう話でした。

鮫肌の胸は高鳴りました。憧れのOLさんの制服です。
気分はショムニ?(古いね?)

でも、庶務のM子さん said

「急に鮫肌さんが制服着たら、みんななんで!?って言いますよ(笑)」

いやぁ、そしたらこう答えるよ。

「OL のコスプレです」と。

・・・ごめん、なんか、今、全世界のOLさんを敵に回したかもしれない。
鮫肌、調子にのりすぎてるかもしれない・・・

ごめんね。

あの・・・・でもね。

本当に憧れなんです。制服。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

かつて、腕サックしてそろばんをはじいていたおじさんたちはいまどこにいるの?
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

デスク裏のじんじろげping
床を這うといろいろ発見できて、案外楽しかったでしょうに。

めちゃ期待してますよ、制服でギターかき鳴らしムービー。

なんかすごい方向いってる、、、
こんばんわ^^
制服ですか?
かつて着てましたよん^^
だってOLだったんだもん~♪

一応ね、外資だったけど、日本人女性だけ
制服着てましたね。
欧米人女性は制服とか嫌がるんですよね
だから着て無かったです。

着るか着ないかは自由だったんですけど
制服の方がお仕事モードに入りやすかったんで
私は着てましたよん~♪
狂子さま

 理系の人のユニフォームって、制服よりもむしろ
作業着てな感じになってしまいます。

 後姿が、現場のおっちゃんと同じで、色気もなにも
あったものではありません。

 >ん?なんで這いずり回るかって?<
↑ こんなことやらされると、ストッキング伝線しませんか?
うじ兄さん
床を這いずり回ると、抵抗やコンデンサがたまに落ちてます。
そういう職場です(笑)

>めちゃ期待してますよ、制服でギターかき鳴らしムービー。

おぉっ!その手があった!ニヤリ
たえさん
いいな~うらやましいっ
でも、制服着てるOLさんは、それはそれでつまんないと思ってるかもですね。

欧米人女性が制服って、イメージつかないですよね(笑)
びしっとスーツを着てるイメージはありますけど。

>制服の方がお仕事モードに入りやすかったんで
>私は着てましたよん~♪

そうそう!それです。なんか私生活とは切り離したいんですよ。
それもあって今年の6月まではスーツを毎日着てたんですケド・・・

今スーツ着ていくと、制服とおなじで「どうしたんですか鮫肌さん?」って
いわれる環境です・・・楽っちゃ楽なんですけど・・・
MOUSE さん
作業服着てたことありました。高専のとき。
二の腕のところにペンを挿すところがあって、あそこにこれでもかって
ペンを挿してる教官がいて、なんか技術者魂を感じました。

俺はすぐにペンをとりだせるんだぜ!的な。

> >ん?なんで這いずり回るかって?<
>↑ こんなことやらされると、ストッキング伝線しませんか?

いやぁ、もう、大変ですよ。ストッキングの伝線は茶飯事です。
一度、靴が逝っちゃったことがあって、そのときは泣きそうでした。
こんばんは
征服・・・じゃなくて・・制服。
私も大好きです^m^♪
憧れます♪
昔は着た事もありましたOL制服。
今は・・・配達の 制服 です!!
これがまた 可愛くない!!
でも 所詮 作業服。
自分の 服を無駄にしない分 楽♪♪

そうそう台風大丈夫ですか??
こっちは 台風来るかなって 期待したのに
朝になったら いなくなってた・・・って感じです(^v^)

何事もなく・・普通の 一日。(若干 二日酔い)

早く来い来い 週末~♪♪
征服
ぺりちゃんでぇい!

ふえふへほほほ・・・・・

狂子ちゃんが制服、どうして・・・

途中で眠くなったのでコメントを中断したぺりちゃんだった。

つづく・・・
制服というか自分も理系なので作業着です。
Yシャツの上に羽織ってますよ。
そういう人いますよね?
多分、自分もそういう人です。
nonta さん
>昔は着た事もありましたOL制服。

やっぱ、そうですよね~。
一度くらいは着た事ありますよね・・・着たいなぁ

>自分の 服を無駄にしない分 楽♪♪

そうなんです。なので、鮫肌的には作業服でもかまわないんです。
どーせ汚れるから。
でも車通勤なので、Door to Door で作業服着てそうで、
そのうちメイクもしなくなって・・・あーーーもうっになりそうなので、
せめてOLの制服であってほしいです(汗)

台風、風雨がひどくなってきました。
明日の朝、浜松上空を通るみたいで・・・

出勤できないな、こりゃ(笑)
ぺりちゃん。
Oh? ネムクナリマシタカ?
そっちは、もう台風通り過ぎましたか?

真似して・・・

To be continued.
悪代官さん
えぇ、実は、鮫肌、モビルスーツの設計サービスのおしごとをしてたこともあって、
お客さんのところに入り込んでお仕事させてもらうんですけど、
みんな作業服着てましたよん。

残念ながら緑色の軍服ではなかったです。

Leave a Comment

