1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

台風で怒られた
雨風が強くなってまいりました。
ヘタレOL 東海地区代表 鮫肌狂子です。

今(10/8 1:16)、台風、紀伊半島のあたり?
台風の通り道となる地域にお住まいの方は、十分に警戒してください。

あまくみちゃいけないよ。台風を。ホントに。

そんなわけで、台風Nightをすごしているわけですが、明朝、朝っぱらから大事な会議があります。
ちょうどその時間は、わたしの住む地域の真上に台風がある計算になります。

ふっ・・・行けるかぁっ!

会議より命が大事。


そういえば、鮫肌、小学生のころ。
台風が近づいていた朝、雨、風も強くなっていましたが、がんばって学校に行ったことがあります。
田舎なので子供の足で歩いて30分くらいかかりました。

がんばった。鮫肌。アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

こんなにがんばってきたんだから、きっと先生も褒めてくれる。
そう思って、一生懸命、壊れそうになる傘をしっかりとにぎりしめて歩いてゆきました。

やっとの思いで学校に着くとなにやら先生たちが生徒を集めてしきりになにかを言ってます。
話を聞こうと先生に近づいてゆきました。きっとほめてくれるわん☆

あ、当時の担任の H先生。布施明にちょっとだけ似た、Beatles好きの先生。
鮫肌がBeatlesやギターが好きになったのはこの先生のおかげかも。
生き方とか、なんかそういうのもかなりH先生の影響を受けています。
今でも尊敬しているんだ。

そのH先生がしきりに言っています。
「今日は台風のため休校です。帰宅してください。」

えぇ!?

H先生に、どういうことですか?こっちはがんばってきたのに?って問いただすと、

「こんな台風の日に来るなんてキケンじゃないか!なんで来たんだ!」

と怒られちゃった・・・・


いや、でもH先生の言うとおりだと思ったよ。
命あってのものだねだね・・だね?(だね何回言えばいいの?)

というわけで、明朝は、ひじょおぉおに危険なので自宅待機きめこんでみたい。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

先生に怒られた後、さらに台風が近づいたキケンな状況下で帰宅したのですが、行きよりもさらに怖かったのを覚えています・・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

台風が・・・
強いですね今回のは・・・
結構風が吹いてて、やっと収まって来たので寝れそう。

現在、2時です。潮岬にたぶん上陸してると思います。
これから、三重、岐阜、新潟、と進んで行くらしいです。

うちはかなり台風からは離れてるのに、風が一時強かったです。
台風の東側にたぶんなる狂子さん家は、風強いかも???
お気を付けあそばせ^^
お休みですe-261
狂子さま

 うちのところでは、台風一過。
電車も始発から、通常運転。
残念。

 狂子さまのところでは、どうでしょうか?
今日は、フレアスカートですと、”キャー!”
てなことに。
おはよ~です♪
昨日は 鍵コメありがとうです^m^♪
なるほど(^^♪
やってみました♪ 出来ました(*^^)v
少し 上級者気分で くすぐったい感じです♪

台風 おおごとになってますね!!
okinawaは台風慣れしてるので・・
台風くるとBeer買い込んだり ツタヤ行ったり
けっこう楽しんでるけど

本州はすぐ 災害につながるので危険ですね!!
鮫肌さんも 家から出ないように 気をつけてね^m^
雨の日はお休み
鮫君、台風の影響はどうだったのだろう。

ぺりちゃんの取引先の名古屋方面の会社って休みが多かったよ。
昨日の段階で早々とお休みを決めていたよ。
二年前の教訓かな。

そうそうぺりちゃんは雨の日は学校に行かない。
だってズボンのプレスが崩れるもの。
まぁこれは冗談だけどね。

子供の頃から気分が乗らない日は学校へは行かなかったよ。
年間で60日くらいは余分に休んでいたかな。
まぁそれでも適当に高校とか大学へはいけるから不思議だよね。

じゃぁね。
たえさん
昨夜はうるさかったですね~風の音で。
寝れやしなかったです。

うちは、新築の賃貸マンションなので、全く平気でしたが、
一軒家の方は、地震みたいに揺れて寝れなかったそうです。

というわけで、鮫肌、全く大丈夫でした~
台風の影響をモロに受けました。
今日は散々でしたよ。
風がふいたら遅刻して
雨がふったらお休みでな
某南の国の大王がうらやましかったです。

ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ~♪
MOUSE さん
コメントが遅くなってしまって、アレですが、
今日はGパンで行きました(汗)

朝、ちょっとだけ風雨でしたけど、出勤する頃には晴れ間が・・・
すっかり休むつもりでいたので、残念でしょうがなかった・・・

晴れ間は見えてこんなにテンションが下がるのもめずらしいです。

で、夜は夜で仕事終わんないし・・・散々でした。
nonta さん
>少し 上級者気分で くすぐったい感じです♪

ふふっ(^^) 少しずつ、覚えていってみてね♪

さずが Okinawa の人たちは台風慣れしてますね。
てか、ホントに台風きたら外に出ちゃダメ。鉄則。

わたしも九州女なので、台風には泣かされてきました。
1992年に来た台風、悲惨でした。

あぁ、今日は家でのんびりしたかったな・・・
ぺりちゃん。
まったく問題ナシでした。
せっかく非常食まで買いこんで、自宅待機に備えたんだけどなっ。

>ぺりちゃんの取引先の名古屋方面の会社って休みが多かったよ。
>昨日の段階で早々とお休みを決めていたよ。

名古屋、っていうか愛知、思いっきり通り道でしたもんね。
朝は交通機関が乱れてたでしょうね。

うちは、車通勤で行けてしまうから休めませんでした(涙)

>まぁそれでも適当に高校とか大学へはいけるから不思議だよね。

ぺりちゃんは頭がよかったのねぇ。うんうん。
若かりし頃のぺりちゃんの写真、頭よさそうだったもんなぁ・・・

鮫肌は、ダメでした。変な遊びばっかり覚えて(汗)
悪代官さん
今朝は交通機関が乱れて大変でしたよね。
関東に住んでいる友人Aから、昼になっても会社にたどり着けないと
嘆きのメールが飛んできました。大変だったみたい。

そうそう、わたしも某国の大王の歌が、朝から脳内に流れてて
もう、気分は常夏の島?みたいな感じだったんですけどねぇ

でも、今日出勤できなかったら、それはそれで大変なことになっていたかも・・・
さぁて、洗濯機回しておこっと!いっぱい溜ってる。

明日は、台風一夏でパキパキに乾くのを期待。
うじ兄さん
ええうぇ~?夜、洗濯機回せるの?
あ、一軒家の特権だね?だね?

バキバキに乾いたGパンとか好きです。
やっぱり、うん。

Leave a Comment

